teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. オリジナル原理主義(3)
  2. NHKってやつは(2)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


鬼千匹

 投稿者:十一  投稿日:2017年 3月 7日(火)21時58分51秒
  私は管理人ではありませんが。。。
それは第24話「鬼千匹」だと思います。ただし、「キャー」と叫んだのはモデルのキャシー中島さんではなく、いっしょにいたデコちゃん(浅野真弓さん)です。
 
 

雑居時代 ?話(ロケ)

 投稿者:green  投稿日:2017年 3月 7日(火)10時44分37秒
  はじめまして、管理人様にお尋ねします。
雑居時代で下記内容につき、何話なのか知りたいので教えてください。

・海のあるロケ
・モデルが撮影シーンで後ろの崖下の海を見て「キャー」と叫ぶシーン。

*お手数ですが何話か教えてください。

*以前レンタルビデオでそれらしき24話「鬼千匹」収録のモノを
 借りましたが、モデルが「キャー」と叫ぶシーンはありませんでした。
 ビデオだと、もしかしたら放映されたものからカットされた
 のかなとも思いました。
 どうか宜しくお願いします。
 

『若い川の流れ』(7)

 投稿者:十一  投稿日:2017年 2月27日(月)23時03分37秒
  1968年のドラマ『若い川の流れ』から懐かしい昭和の風景を2つばかり。小田急新宿駅の「モザイク通り」、スーパーマーケット「オオゼキ」。極めてローカルな話題で恐縮です...ブログ

http://juichi-ohba.blogspot.jp/2017/02/blog-post.html

 

朝鮮系債権回収会社とレーザー攻撃

 投稿者:十二  投稿日:2017年 2月 5日(日)06時40分10秒
  BS11「あのスターにもう一度逢いたい」 でもう少し掘り下げる必要があったかなと。
仮に大原麗子に借金があった場合、債権回収会社らから革マル派系の防衛省のレーザー攻撃で殺害されてる可能性がありますよ。24時間照射されるレーザー攻撃はギランバレー症候群の原因だそうで。東京信用保証協会だとかから借入してませんでしたか?
労組系金融、北朝鮮系の銀行、革マル派系信用金庫からの借入金があった場合ほぼ100%他殺です。
 

おっ、朗報

 投稿者:恵太郎  投稿日:2017年 2月 2日(木)00時05分12秒
  十一さん情報ありがとうございます。
久々なので嬉しいですね、でも…欲を言えば10月からですよね。
終わるのが10月くらいだから、そのままリピートとか…ないですね。

 

3月のチャンネルNECO

 投稿者:十一  投稿日:2017年 2月 1日(水)22時34分54秒
  3月のチャンネルNECO、『雑居時代』放映!前回が2012年だったから、5年ぶりかあ。もっと、もっと多くの人に観てもらいたいドラマ。でも、どうせなら、リアルで放映された時と同じ10月からにして欲しかった、と思う次第。

http://juichi-ohba.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

 

『若い川の流れ』代々木上原駅

 投稿者:十一  投稿日:2017年 1月31日(火)21時50分41秒
  『雑居時代』や『気になる嫁さん』の成城学園前や、『ある日わたしは』の駒場東大前、そして、『若い川の流れ』の代々木上原、ドラマに写る昭和の駅前風景は今や貴重な存在です。代々木上原駅界隈のロケ地を写真に収めました...

http://juichi-ohba.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

 

貴重な番組情報をどうも

 投稿者:私も56歳  投稿日:2017年 1月20日(金)23時21分7秒
  私もリアルな時間帯に見ていました。どうしても晩年や皆様との別れ方があれなので悲しみに
詰まった流れになりがちですが、映像や表情を見て、シックリと落ち着ける自分がいました。
 

BS11「あのスターにもう一度逢いたい」

 投稿者:十一  投稿日:2017年 1月19日(木)20時55分26秒
  大原麗子さんが他界された後、いくつかの特集番組が放映されましたが、晩年のうつ病や孤独死をクローズアップしたワイドショー的な内容のものが全てでした。一方、今回のこのBS11の企画は出演者の方々の大原さんへの想いがきちんと伝わってきて、とても良い内容でした。ジーンと来ましたよ。番組中、浅丘ルリ子さんは大原さんと共演したドラマとして『冬物語』と『さよなら、今日は』を挙げていました。そして『冬物語』のビデオが流れるときには、「えー、今日、見られるの。嬉しい!」と。浅丘さんにとっても思い出深いドラマなんですね。『さよなら、今日は』も何とかして、再放送して欲しいものです。

http://www.bs11.jp/entertainment/anostar/

 

BSで大原麗子さん特集

 投稿者:十一  投稿日:2017年 1月12日(木)23時05分51秒
  BS11「あのスターにもう一度逢いたい」、来週、1月17日は大原麗子さんの特集。これは期待できそう。 

http://www.bs11.jp/entertainment/anostar/

 

レンタル掲示板
/123