teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年もよろしく!

 投稿者:有野塾 田辺正則  投稿日:2009年 1月 3日(土)21時59分39秒
  オッパピーさん、いろいろ大変な1年でしたが、いい意味で充実した新しい年にしてください。

皆さんもいい年になりますように!

今年もよろしくお願いします。
 
 

あけおめ

 投稿者:オッパッピー  投稿日:2009年 1月 2日(金)23時43分14秒
  明けましておめでとうパー今年も宜しく↑
年末女が亡くなりバタバタでしたが、落ち込みはありますが、女の人生の分も変わりに生きていこうと思いますパー

今年から仕事が大阪高槻勤務TдT遠いいな´_`
毎日通勤´_`今年から一年間の出向社員ですが、精一杯頑張りますパー

皆さんいい正月迎えてますか!?
 

忘年会のお知らせ!

 投稿者:有野塾 田辺正則  投稿日:2008年12月21日(日)17時39分43秒
  12月29日(月)、午後6時30分より、有野塾の忘年会を行います。会費は1000円です。

いまのところ、ARIさん、トラさん、私の後輩のF田くんと中国人留学生の友人など、10名ほどの参加が決まっています。参加できそうな方は書き込んでください。
 

ただいまです

 投稿者:ARI  投稿日:2008年11月18日(火)08時45分2秒
  おっちゃん
そげんこつなかですよ。博多弁ば、しゃべれんちゃ!

入浴中やったら気持ちよさそうやね
 

おひさ!

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2008年11月10日(月)14時41分53秒
  ARIさん♪
お帰り!長かったですね!
もう神戸弁を忘れたんちゃう?ツッコミで「なんでやばい!」っていわんとってや!

オッパッピーさん♪
入浴中の間違いちゃうの?ほんまに入院中?
あかんがな!
 

大丈夫?

 投稿者:有野塾 田辺正則  投稿日:2008年11月 8日(土)19時58分38秒
  オッパッピーさん、大丈夫ですか?

ちょっと、心配しています!
 

お帰りなさいσ^┰゜σ^┰゜

 投稿者:オッパッピ  投稿日:2008年11月 8日(土)19時43分2秒
  暖かいご飯を食べてくださいねチョキ

僕は入院中です◎o◎◎o◎◎o◎
 

(無題)

 投稿者:有野塾 田辺正則  投稿日:2008年11月 8日(土)19時38分51秒
  お帰り!!

また、ゆっくり飲みましょう!!
 

帰ってきました

 投稿者:ARI  投稿日:2008年11月 7日(金)12時34分0秒
  帰ってきました!!  

ここのところ・・・

 投稿者:有野塾 田辺正則  投稿日:2008年 8月27日(水)15時20分3秒
  涼しいですね。

おっちゃん、とりあえず課題が解決して、良かったですね。でも、冷蔵庫の件はもっと大変そうで、困りましたね。

おっぱっぴーさん、もう仕事に復帰したところでしょね。がんばってください。

ふたりの書き込みにすぐに返信したかったのですが、土曜日にパソコンが故障し、今、修理に出しています。2・3週間かかるそうです。携帯で書き込む時間がなかったので、今日になりました。

今、西宮北インターの近くのネットカフェ「快活club」に来ています。久しぶりにパソコンに触りました。パソコンがないと仕事もできない生活にいつの間にかなってしまったことを実感しています。
 

レンタル掲示板
/10