teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かきこみ

 投稿者:ちぃちゃん  投稿日:2008年 7月22日(火)23時35分32秒
編集済
  掲示板の仕組みが変わった!  
 

なんだろう?

 投稿者:ちさと  投稿日:2005年 4月15日(金)00時42分8秒
  ちびたの鼻の上におできができました。
日に日に大きくなり、今は直径1センチ弱ぐらい。
土曜日に病院で診察してもらいます。
ドキドキ
 

ありゃ

 投稿者:ちさと  投稿日:2005年 4月 7日(木)21時26分17秒
  掲示板が変わってる~
背景画像が消えてる…
なぜだ!?研究しなくちゃ…
 

リンクしました

 投稿者:みきメール  投稿日:2005年 2月11日(金)13時06分21秒
  こちらのサイトをリンクさせて頂きました(^^)
ちょろんぼはね、お母さん似なんです。それも酷似。うり二つですよ。
兄弟もほとんど似てますね、デカいとこなんて。
ポルコもちびたくんも、多分お父さん似じゃないかな?特にカラーはみんな白黒とかトライですもんね。
お母さん犬の侑ちゃんは、赤白の女の子らしい顔の子だったと思います。
思い出すと、、、ん?ちびたくんには似てるかも?

http://www.cholumbo.com/

 

いやぁ~

 投稿者:ちさと  投稿日:2005年 2月10日(木)22時11分12秒
  ちょろ君とお父さんが一緒だったなんて
驚きでしたぁ。
ポルコちゃんはパパとママが一緒。
でも、みんな似てる様で全然似てないですよね~~
顔が違う!
 

やっぱり!!

 投稿者:みきメール  投稿日:2005年 1月26日(水)01時23分12秒
  あー、ちさとさんの話を聞けて、すっきりしましたー(^^)
当時、生後4ヶ月以上の男の子を探していたので、譲って頂けた形になってたんですね。
申し訳ないやら、ありがたいやら、です。
でも、ちびたくんも可愛くて、お互い、縁がある子と暮らせてるんだなって思います。
ちびたくんの同胎兄弟のひとりはポルコという名前で、HPは、
http://www.linkclub.or.jp/~yoshibo/
↑こちらです。ただ、最近は更新はされてない様です。掲示板も無くなっていたので、見る事しかできないですが。
 

笑い話

 投稿者:ちさと  投稿日:2005年 1月25日(火)21時26分11秒
  そうです!12月5日生まれなんです!一昨年、血統書を見た、妹と母に指摘され、
それまで、ちびたは、12月4日に誕生日会を開かれていたのです。
その原因が、このホームページ。早速直しましたぁ。

うわさの真相、本当です★
が、なぜうちにちびたが来たのかのきっかけは、忘れちゃいました…
めぐり合わせですかね♪
ちびたの兄弟、4ピキのうち、男の子2ピキだったので、
きっとあのめちゃくちゃちっちゃかった子ですね~。
今は大きくなたのかなぁ~ちびたが最初に旅立ったので。
 

やっぱり!

 投稿者:みきメール  投稿日:2005年 1月25日(火)11時15分43秒
  うちのHPは、何度か引越を繰り返してました。
また、お会いできて嬉しいです(^^)
ところで、ちびたくんは12月4日生まれなんですか?
私の友人が、ちびたくんの兄弟(一緒に生まれた男の子)を飼っていて、というか私が兄弟だと信じてたんですが、
その子は12月5日生まれなんです。
ちびたくんの血統書名がPで始まるなら、兄弟だと思うんだけど、、、違いましたか?
もひとつ、本当はちょろんぼがちびた家に行くはずだった!?っていう噂の真相を知りたいです(笑)
 

そうです★

 投稿者:ちさと  投稿日:2005年 1月24日(月)19時33分18秒
  ちょろ君と昔一緒に遊んだ事があるちびたです。
ちびたがうちにきたときに、ちょろ君のホームページに何度か
お邪魔しました。さきほど、懐かしくちょろ君、見ました♪
たくさん、家族が増えていたので驚き!楽しそうですね。
 

初めまして

 投稿者:みきメール  投稿日:2005年 1月22日(土)15時08分57秒
  ちさとさん、こんにちは。みきと申します。
ちびたくんの頭にピカっと光る天星にすっかり見とれてしまいました。
こちらのちびたくんは、もしかして鳥取のLITTLE WINGのちびたくんですか?
ちょっとだけ、ご縁がある子では、、、と期待してカキコしてみました。
うちの子が、すごく小さい頃、犬舎で一緒に遊んだ子かなぁ、、って。
間違ってたら失礼しました。

http://www.cholumbo.com/

 

レンタル掲示板
/10