teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フジロック!

 投稿者:オーナー  投稿日:2017年 6月13日(火)20時53分23秒
  いよいよ、待ちに待ったフジロック来月開催です。!!
我が家も少しお部屋をご用意できます。
2名様2泊以上でご宿泊可能です。
お問い合わせは、Pm2時以降にお電話ください。
 
 

今シーズン終了

 投稿者:オーナー  投稿日:2017年 5月28日(日)20時10分26秒
  今日で今シーズン終了しました。
朝からあいにくの雨、寒気と霧でコンディションは悪かったのですが、
夕方最後に時折日が差す天気になり、有終の美を飾ったのかな!
 

湯沢で桜咲く

 投稿者:オーナー  投稿日:2017年 4月25日(火)21時44分24秒
  早いもので、4月になったと思ったらもう4月下旬。
湯沢では桜が満開になっています。
かぐらも、土日は駐車場が満杯状態で大盛況です。
いよいよゴールデンウイーク、春スキー満開です。
 

4月なのに気温上がらず

 投稿者:オーナー  投稿日:2017年 3月31日(金)21時14分45秒
  明日から4月ですが、先週末から雪が降ったりして気温も上がらず寒い日が続いています。
雪解けもいつもより進まず、我が家の周りも1メートル以上の積雪があります。
でもこの低温でゲレンデ状態はとても良いようです。
来週から気温も上昇するようですので、今週末は狙い目ですね。
 

いよいよ春が来た!

 投稿者:オーナー  投稿日:2017年 3月 2日(木)20時30分43秒
  3月になっって晴天が続き、暖かくて雪解けが進んでいます。
空の様子もかすみがかかって、春って感じがします。
いよいよかぐら春スキー開始です!!
 

やっと春?

 投稿者:オーナー  投稿日:2017年 2月17日(金)19時30分24秒
  今日は朝は寒かったのですが、昼間どんどん気温が上がり暖かくなりました。
午後からは雨が降り出し、雪解けも進んだようです。
そして、夕方からは雪が降り出しています。
 

連続大雪

 投稿者:オーナー  投稿日:2017年 1月25日(水)20時22分38秒
編集済
  お正月明け、暖冬小雪な年だと高を括っていましたら、
連休明けから今日まで最強寒波襲来で、大雪警報発令、
我が家の周りの積雪量もあっという間に2メートルオーバーとなりました。

連日の除雪作業であちこち筋肉痛になって、お酒の量も増えています。

でも、やっと明日から晴天晴れで、週末は暖かくなるようです。
 

本格的な寒さ襲来

 投稿者:オーナー  投稿日:2017年 1月 7日(土)21時56分50秒
  今朝は放射冷却でとても寒く、外気はマイナス6度でした。
かぐらではマイナス9度でした。
晴天でしたが、1日中とても寒くお昼頃でも0度でした。
なのでゲレンデはさらさら粉雪で、とても良い状態とのことでした。
これから2月下旬までは寒い日が続きますね。
 

謹賀新年

 投稿者:オーナー  投稿日:2017年 1月 1日(日)22時31分51秒
  明けましておめでとうございます。
新年明けましたが、暖冬のようで今日も暖かく時折雨になっていました。
週間天気予報も一週間暖かいようです。
春スキーができる程度の降雪は欲しいのですが。
今年の冬は暖冬でしょうか?
 

3月? 春の陽気

 投稿者:オーナー  投稿日:2016年12月18日(日)14時12分9秒
  昨日午後から急に暖かくなり、雪も湿ってグット減っています。
今週は暖気で暖かい1週間になりそうです。
かぐらは大丈夫でしょうけど、雪の減るのが心配ですね!
 

レンタル掲示板
/27