teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


頑張ってネ!!

 投稿者:私は誰?  投稿日:2004年 1月 8日(木)16時26分7秒
  管理人様、お疲れ様です。
頑張ってください。
 
 

勘違いしました

 投稿者:管理人  投稿日:2003年12月30日(火)17時18分43秒
  いろいろな無料ホームページスペースを利用しているため、
他のページと勘違いしていました。
パスワード等は紛失していませんでした。
よって、今後もこのページを利用してまいりますので、
引越しはいたしません。
大変お騒がせしました。
 

近々引越します。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年12月30日(火)11時34分56秒
  当ホームページの更新を長い間実施していなかったため、
変更時に必要なパスワード等を紛失してしまいました。
よって、新たにホームページスペースを借り、
近々引越しすることになります。
その際は当掲示板に掲載しますので、よろしくお願いします。
 

2001年に御期待ください

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年12月31日(日)18時56分50秒
  みなさんこんにちは。
ご無沙汰しております。
今年はほとんどページの更新をしませんでしたが、
2001年は、ちょっと力を入れて行きたいと思っています。
来年の原中卒業生のページからは目が離せなくなるかもよ。
まあ御期待ください。
 

はじめまして

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年10月24日(火)23時20分13秒
  みなさんこんにちは、
このたび誠に差し出がましいことと思いましたが、
原山中学校第24回卒業生のページを作ってみました。
工事中の部分が多く、まだまだ内容が伴いませんが、
今後頑張って充実させていきたいと思いますので、
長い目で見守ってください。
また、訪問記念のメッセージ、
同窓会の予定、あなたやあなたの友達の近況など、
御意見等ありましたら、ご自由にご記入ください。
 

レンタル掲示板
/1