teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


独立開業してます

 投稿者:下園  投稿日:2017年 6月23日(金)17時51分41秒
  2016年2月よりバッカス不動産を淀屋橋と肥後橋の間くらいで設立。経営しています。

http://www.b-realestate.jp/

 
 

アマテラスオオミカミ

 投稿者:カツヲ  投稿日:2006年 1月30日(月)19時12分10秒
  早く九州へ行きたい!!!  

ごぶさたしています

 投稿者:槙本  投稿日:2004年 8月 1日(日)09時38分50秒
  下園さん、一ヶ月で東京大阪の違いがわかりました?(笑)
まだまだこれからですよぉっ、大阪の良さが身にしみるのは!!!
電車も街も人多すぎやしませんか、東京は。。。目が回りっぱなしですよ、私。
交通機関の乗り換えとかわかんなかったりしたら、いつでも聞いて下さいね?
(先輩風、吹かせてみたっ(笑))
 

お久しぶりです

 投稿者:下園(管理者)メール  投稿日:2004年 7月30日(金)17時10分38秒
  本日大阪に戻ってきました。
8月4日まで夏休みで大阪におります。
やっぱり大阪ええです。
 

私用

 投稿者:下園(管理者)メール  投稿日:2004年 6月21日(月)15時56分41秒
  ファイルメーカーのはがき

http://ippaiattena.ddo.jp/others/filemaker/lesson_1/lesson_1_4.html

 

RE:びっくり!

 投稿者:下園(管理者)メール  投稿日:2004年 6月11日(金)10時22分28秒
  おおむらさんお久しぶりです。
パパになられるんですね。おめでとうございます。
娘なんて生まれた日にはおおむらさん人が変わりそうですね(笑)
東京に行ってもちょくちょく帰ってきますのでその際はまたよろしく
お願いします。
 

祝退職!おつかれさん

 投稿者:モニオ  投稿日:2004年 6月 4日(金)02時07分16秒
  今までいろいろあって、
これからもいろいろあるんやろうけど
新天地でもがんばろう
おそらく変な大阪弁になって帰ってくるんやろうなぁ・・・・・
俺も来週、金、土、日、東京ですわ(新宿)
 

RE:勉強してる?

 投稿者:下園(管理者)メール  投稿日:2004年 5月20日(木)11時17分33秒
  久しぶりやな。
広東語はちょびっとだけ勉強してますわ。
チラシはおいておくように。赤福はまかせなさい。
で、Xデーまであと少し。
もうちょっと待ったってな。残務があるから。

 

勉強してる?

 投稿者:ありっさ    投稿日:2004年 5月17日(月)13時22分41秒
  広東語まだ勉強してる?
もしかしたらもうあきらめてたりして。
で、いつからこっちにくるの?
チラシだいぶたまってきたよ。
また来る前に連絡してね。
おみやげは赤福でいいですよぉ。
 

やすもとへ

 投稿者:下園(管理者)メール  投稿日:2004年 4月20日(火)16時11分5秒
  ええ。そろそろです。たぶん関東行きでしょう。
また連絡しますわ。
 

レンタル掲示板
/10