teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相互リンクの希望

 投稿者:85式  投稿日:2008年10月 8日(水)13時33分19秒
  F工房管理人さん、こんにちは。
私は埼玉県南部や千葉県でサバイバルゲームをしている85式と言う者です、些細なものですがチームのホームページがあります、
そこでなんですがこちらのホームページと相互リンクを張っていただけないかと思いこのたび書き込みをしました、ぜひよろしくお願いします。

http://outdoor.geocities.jp/team_titans_2007/index.html

こちらのホームページです、もしも相互リンクを張るにふさわしくないと思いになりましたらこの書き込みには返信は結構です、またこの書き込みの早期削除をお願い致します。
 
 

ステンMKⅡの製作依頼

 投稿者:関口一孝メール  投稿日:2008年10月 5日(日)21時53分1秒
  LSのステンMKⅡを入手してのですが、電動化改造をお願いできないでしょうか?  

サバゲイベントのご案内

 投稿者:サバ吉  投稿日:2008年10月 4日(土)12時54分20秒
  いわきBanBanフェスティバル2008のご案内
チーム主催者&広報担当者様
突然のメール失礼します
来たる11月サバイバルゲームイベントを開催することとなり
ご案内させていただきます

日時 2008年11月23日(日曜日)AM9:30~16:00位まで
場所 福島県いわき市 高速常磐道いわき四ツ倉ICより車で10分
参加費 1000円(弾代別700円)
詳細は当方ページにて確認宜しくお願いいたします

http://www.geocities.jp/sabakiti2/sabatyu.htm

 

(無題)

 投稿者:ガンスミスF  投稿日:2008年 1月26日(土)20時55分2秒
  ◎山口雄平さん

はじめまして。大変申し訳ありませんが、こちらからメールを差し上げることは
していません。BBS2入り口下のメール入り口より捨てアドレスで結構ですので
質問など送っていただければ出来る限り早急に返答いたします。
 

64式マルイメカ化について

 投稿者:山口雄平メール  投稿日:2008年 1月26日(土)00時18分7秒
編集済
  山口と申します
実は64式小銃をマルイメカ化の依頼なのですが弾装はあえて多弾化しないで使えると嬉しいのですがどうなのでしょうか?
自分は陸上自衛官で個人の訓練機材として完成次第すぐにでもつかいたいのですが、予算と工期が気になり連絡しました
因みにバージョン3のメカボはあるのですがチャンバーが確保出来てません
返信はメールでお願いします
 

Gew

 投稿者:pochi  投稿日:2006年 7月14日(金)03時21分11秒
  Gewehrの略称がGewだったと思います。
意味は「ライフル」とかじゃ無かったでしたっけ?

KarはKarabinerで、StgはSturmgewehr、MpはMaschinenpistole・・・
ってな具合になっていたと思いますが、違いましたっけ?

後は旧ドイツ軍に詳しい方お願いします(笑)
 

(無題)

 投稿者:ガンスミスF  投稿日:2006年 7月11日(火)21時40分26秒
  私には何のことやらサッパリ分かりませんが、メーカー(松栄)の箱書きの通りです。

ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~nakaya/shoei/shoei%5Bmodel%5D.htm
1943年採用、取扱いが楽なように短いストックが付き、スコ-ブ
も容易に装着可能で連合軍兵士より「ヒトラ-ズガ-ランド」と呼ば
れた狙撃銃です。
Gewehr 43 Sniper Rifle G43 [モデルガン・金属モデル]

本物の薀蓄等は興味ありませんのでw
 

訂正したほうがいいですよ

 投稿者:  投稿日:2006年 7月11日(火)18時55分49秒
  電動ガンスミスのところにあるG43のことですがGewehr43になってますがGew43が正しいので訂正したほうがいいですよ  

久しぶりの更新・・・

 投稿者:ガンスミスF  投稿日:2006年 5月31日(水)17時12分20秒
  ガンスミスに、Gewehr43を追加しました。

>kondoさん

返事遅れてスイマセン。今年は運勢が最悪です・・・
新型旋盤の導入に向けて貯金しようかな?と思ったとたんに
○○公務員にむしりとられてしまいました・・・(泣)
 

いかがお過ごしですか?

 投稿者:kondo  投稿日:2006年 5月25日(木)04時10分42秒
  お久しぶりですガンスミスFさま。欠かさず拝見させていただいております。
暑くなってきたり曇り空になったりと過ごしにくい毎日ですが、
いかがお過ごしですか?

 お忙しいとは思いますが、体の方無理せず頑張ってください。
いつも応援しております。それでは。
 

レンタル掲示板
/9