teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


薬高ダンス HISTORY【編纂室】

 投稿者:1989卒  投稿日:2016年12月31日(土)00時02分47秒
  「りんどう祭のファンサイト」様には、いろいろとお世話になりました。ぜひ、ご訪問ください。

薬高ダンス HISTORY【編纂室】
http://blog.livedoor.jp/yakuendai_dance/

http://blog.livedoor.jp/yakuendai_dance/

 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月13日(日)23時41分44秒
  とりあえず結果は更新しました!
あと写真ですね、、、
去年投稿でいただいた写真もまだ掲載できていないので、
なんとかしたいです。。。頑張ります!

http://www.rindou-fan.homeip.net/

 

(無題)

 投稿者:OB2年  投稿日:2009年 7月30日(木)16時26分18秒
  発見できました。
ありがとうございました。
これからも頑張ってください。
 

>OB2年さん

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月23日(木)22時20分39秒
  こんなダメサイトにご訪問ありがとうございます!

はい、いろいろと大人の事情で新しい版のページには載せない予定なのですが、
topページに旧ページへのリンクがありまして、
そこからたどると、まだ、ある、かも、といった具合です。

なにとぞ、そのあたりの事情を考慮していただけるとありがたいです^^;

http://www.rindou-fan.homeip.net/

 

薬高ダンスのFLASHについて

 投稿者:OB2年  投稿日:2009年 7月20日(月)04時56分10秒
  こんにちは。OB2年のものです。
いつも楽しく拝見させていただいております。
以前移転する前のサイトから薬高ダンスの
曲が聴けるFLASHへ飛べたと思うんですが
こちらにはないのでしょうか。
おわかりならばBBSもしくはリンクから
行けるようにしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
 

いつもすみません。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月27日(土)12時05分32秒
  全然管理のできていない管理人、平野です。

当サイトは、ダイナミックDNSと言うものを利用していて、
そこでURLを取得しているのですが、そこのサービスの
無料で使える部分が少々変更されまして、

結果、URLが変わりました(泣

もうね、誰もみてねえよ!って思うのですが、
一応、報告しておきます。

http://rindou-fan.homeip.net/
 

ご迷惑おかけしております。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時20分53秒
  >ほほほいさん、ならびにりんどう祭のファンの皆様

と、とりあえずですが、移転しました。
遅くなって申し訳ありませんでした。
でも本当にとりあえずなので、仕事の合間を縫って、
少しずつ移転を進めたいと思います。
よろしくお願いいたします。

新URL
http://www.rindou-fan.homeip.net/

http://www.rindou-fan.homeip.net/

 

(無題)

 投稿者:ほほほい  投稿日:2009年 4月21日(火)22時08分17秒
  移転したら教えてくださいね♪  

写真アップ!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 3月10日(火)01時07分35秒
  3Aさんから許可をいただいたのでサムネイルをアップ!


そういえば、ファンサイトが借りているサーバが、
近日中に閉鎖になるそうです。

移転作業まにあわない!!
 

87’パンフ写真アップ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 2月 1日(日)01時41分41秒
  じじぃさんからいただいた87年のパンフ写真をアップしました!
りんどう祭の原点がここに!みたいな気持ちになれます♪
 

レンタル掲示板
/24