teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追伸報告

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2006年 3月 1日(水)09時25分14秒
  博士後期課程の進学が決定したことを、
ここに連絡させていただきます。

あとは、3/10,11の科目履修登録をちゃんと行えば
年度内の重要事項は一段落です。
ではでは。
 
 

無念

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2006年 3月 1日(水)09時22分7秒
  >3月16,17日で名古屋に行くことになりました。
>もし、うまくいけば17日会いましょう。
この件ですが16日の日帰り出張となりましたので
会えそうになさそうです。すいません。
 

お疲れ様です

 投稿者:もさ  投稿日:2006年 2月 8日(水)15時04分59秒
  そっか、もう修論発表の時期なんですね。
と言うことは一般の大学入試なんかもこれからかな。
 

近況報告

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2006年 2月 8日(水)09時14分35秒
  修論発表会も終わり、
博士の試験も終了しました。
結果は2月末頃です。
 

試験お疲れ様です。

 投稿者:もさ  投稿日:2006年 1月25日(水)21時26分48秒
  1条校、懐かしい。今は多分全部は言えないだろうなぁ・・・。  

試験終わりました。

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2006年 1月25日(水)15時13分29秒
  1条校おそるべし。  

了解いたしました

 投稿者:もさ  投稿日:2006年 1月21日(土)20時14分26秒
  > カフェラテ 様

お久しぶりです。教職の試験もそろそろでしょうか。
3/16も17も平日ですねぇ。
はい、うまく仕事の段取りがつけば、是非お会いできればと思います。
 

(無題)

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2006年 1月21日(土)10時23分30秒
  3月16,17日で名古屋に行くことになりました。
もし、うまくいけば17日会いましょう。
 

お久しぶりです

 投稿者:カフェラテ  投稿日:2005年12月21日(水)10時48分52秒
  今年度の教職の講義は終了しました。
1月末に試験があります。
頑張ります。
 

どもども

 投稿者:もさ  投稿日:2005年11月 5日(土)18時56分48秒
  > PUTRI 様
とりあえず掲示板も私もまだ生きております(苦笑)
また遊びに行かさせていただきます。
 

レンタル掲示板
/8