teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうちょっと・・・・

 投稿者:由美  投稿日:2016年12月27日(火)07時55分20秒
  投稿者さん、こんにちは、由美です。

私のこと、応援してくださってありがとうございます。実は、私は少しお休みになっていますが、これは次への展開のためなんです。もう少しで私が出てきますけど、そのためにどうしても少しお休みが必要だったんです。待っていてくださるのにごめんなさい。実は今、通帳のことでちょっと大変なことになっていて、それがこれから出てきます。これからも応援してくださいね。よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:・・・  投稿日:2016年12月25日(日)20時39分54秒
  35mmは
昌代ちゃんと亮子ちゃんとの間の話で読みやすかったけど
最近登場人物が多すぎませんか?

本題からどんどんそれてるようで
ちょっときつい

由美ちゃんと
洋恵ちゃんとをメインで
その他の人物に何週もは割かなくても、って思う。


10センチもそれで飽きちゃったし。
 

しっかりして欲しかよ

 投稿者:めぐみ  投稿日:2016年10月16日(日)14時36分36秒
  めぐみです。

ここに出てくるのは初めてですが、実は私はかなり前に登場しているんです。そして、本当に久しぶりに今回から再登場、と思って楽しみにしていたのに、三谷さんのミスで同じ内容が配信されてしまいました。私、かなりがっかりしています。

だから、三谷さんにきちんとお願いしておきました。お詫びの分、量を増やして下さいって。

三谷さんはOKしてくれたので、きっと皆さんに届くのは量が増えていると思います。
私の活躍、応援して下さいね。
 

誤配かな?

 投稿者:nissyi  投稿日:2016年10月16日(日)07時30分1秒
  いつもどきどきしながら楽しく読ませてもらっています。今日配信された「少女の性233部」は先週配信された232部と内容は全く同じものでした。なるべく早く本物が読みたいです。  

由美です。

 投稿者:三谷宏一  投稿日:2016年 8月15日(月)07時52分19秒
  みなみさん、

いつも読んで下さってありがとうございます。

今は香緒里ちゃんのパートですが、もうすぐこれは終わって宏一さんは東京に戻ってきます。
でも、私が出るまでにはそれからもう少しあって、先に洋惠ちゃんが出てきて、少しあってから私はその後になります。実は今、私が出ないのには理由があって、あまり詳しくは書かれないみたいですが、ちょっと深刻なことになっているんです。今までは、ただ宏一さんが好きなだけだったけど、そう言う感じではなくなっちゃいそうです。
私が出てきたら私からちゃんと説明しますから、もうしばらく待っていて下さいね。
 

(無題)

 投稿者:みなみ  投稿日:2016年 8月14日(日)19時23分46秒
  由美ちゃんと行くはずの軽井沢で
いつまで香緒里と遊んでるんだろう?
 

遅くなりました

 投稿者:三谷宏一  投稿日:2016年 3月24日(木)10時34分58秒
  みなみさん、お久しぶりです。

いつもご愛読、ありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。昨日までどうしても掲示板に書き込めないところにいたので返事を書けませんでした。

既に配信されてしまいましたが、由美が不自然に帰ってしまったことからも分かるように、通帳の絡みは今もしっかりと生きています。由美は通帳の絡みがあるため親のためには「とにかく宏一に好きになって貰おう」としているのですが、それが伝わらないのは私の未熟さ故です。もう少しきちんと書かないといけないですね。反省し、がんばりますので、今後もご支援をお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:みなみ  投稿日:2016年 3月 6日(日)22時11分43秒
  やっと由美ちゃんと洋恵ちゃんの話に戻ってくれるのね。
10cmは最初は読んでいたけれど
途中で登場人物が多くなって
相関関係側kらなくなった時点で
読まなくなっちゃって。

ふと思ったのは
由美ちゃんとの間には通帳の絡みもあったと思うし
由美ちゃんのお父さんとの関係もあったはずだけど
198話の間に
いつの間にか、そういうのがなくなってるよね。

そういう伏線は復活するのでしょうか。
 

本編を再開します

 投稿者:三谷宏一  投稿日:2016年 2月10日(水)08時34分20秒
  皆さん、由美です。お久しぶりです。

やっと菜摘ちゃんのお話が終わって、私の本編が再開されることになりました。だいぶ、だいぶ待っていたので、今までのお話を忘れてしまった人がいるかもしれませんね。そんな人はまず、サイトで私の話を読み返してから連載を楽しんでください。宏一さんと不思議な出会い方をしてからたくさんのことを教えてもらいました。もちろん勉強もだけど、もっといっぱいいろんなことを。
このお話には私だけではなくて、いろんな人が出てきます。今回の連載でも、やっぱりいろんな人が出てくるみたいだし、すごく久しぶりの人も再登場するみたいです。でも、宏一さんはやっぱりいつも私をいちばん大切にしてくれます。だから私も宏一さんにもっといっぱい甘えて優しくしてもらおうと思います。皆さん、応援してくださいね。

http://shojyonovels.is-mine.net/indexpage.htm

 

読めない???

 投稿者:三谷宏一  投稿日:2016年 1月 6日(水)07時41分43秒
  ぱぴさん、

お知らせ、ありがとうございます。
文字化け?ですか?
あまり聞かないトラブルなので、どうすればいいのか分からなくて困っています。
通常、文字化けする場合はWebページの最初に記載する文字の種類(キャラクターセット)が普通と異なっている時に起こることが多いので、週末にでも調べてみます。ただ、本編はかなり前(数年前)にアップしたまま中身が変わっていないので、文字化けする原因がWebページだとすると、かなり前からずっと文字化けしているはずなのですが、この現象はいつからでしょうか?
ソースコードを見る限り、194部と195部に違いはないんですよ。こまったなぁ。
取り敢えず、↓のURLを再読み込みしてもらえませんか?

http://shojyonovels.is-mine.net/indexpage.htm

 

レンタル掲示板
/38