teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近日掲載予定

 投稿者:事務局  投稿日:2013年12月27日(金)22時12分2秒
  記録委員会にて最終チェック中です。
今しばらくお待ちください。
 
 

リーグ戦の個人成績

 投稿者:L  投稿日:2013年12月27日(金)20時15分57秒
  リーグ戦の個人成績を知りたいんですが、HPで公開はしませんか?  

優勝報告

 投稿者:5START 杉山博美  投稿日:2013年 6月15日(土)09時55分26秒
  柴田事務局長様

いつも大変お世話になっております

6/3・10と御前崎で行われました「ナガセケンコー旗争奪 第10回 静岡県中学生ソフトボール大会」にて念願の初優勝をする事が出来ました
日頃から掛川ソフトボール協会様には様々な面でご協力していただき厚く御礼申し上げます
既にホームページにも掲載していただき本当に有難うございます
8/13から大阪市で開催される全国大会に向けてより一層技術を磨き静岡県の代表として全力で頑張って参ります
お忙しいところ大変お手数ですが理事会等がありましたら優勝報告させていただける機会をつくっていただけたら幸いです

以上、宜しくお願い致します

5START 父母会 杉山博美 090-3307-6075
 

リーグ戦の個人成績

 投稿者:匿名  投稿日:2013年 1月28日(月)12時44分21秒
  昨年のリーグ戦の個人成績を知りたいんですが、HPで公開しないんですかー?  

はじめまして

 投稿者:転居予定者  投稿日:2013年 1月 5日(土)21時40分13秒
  この春、仕事の都合で、掛川又は菊川に転居するかもしれない者です。年齢39才です。
素人から初めて愛知県日進市のリーグ(昨年はcリーグ)で
8年間プレーしていますが、引っ越ししてからも
ソフトボールを楽しみたいと思っています。
何処かのチームに所属させて頂きたいのですが、どのようにしたら宜しいでしょうか?
可能であれば、」何処かチームを紹介頂けないでしょうか?
決して上手ではありませんが、熱意と向上心だけはあるつもりです。
よろしくお願いします。
 

リーグの結果

 投稿者:匿名  投稿日:2012年10月13日(土)08時56分43秒
  B級リーグの結果が更新されていない様ですが、どうなっているのでしょうか?
ちなみに9月16日の試合
 

リーグ戦の日程について!

 投稿者:匿名  投稿日:2012年10月 1日(月)21時09分14秒
  リーグ戦の日程ですが、早目に決めてほしいです!
最低でも1ヶ月前に決めてもらわないと、個人の予定もありますし困ります!
 

教えて

 投稿者:初心者  投稿日:2012年 1月13日(金)17時05分57秒
  投手をやってるんですがなかなか球が速くなりません。どのような練習すればいいか誰か教えてください。腕を回すときどの部分を速くすればいいんですか?  

全国大会頑張って!

 投稿者:いち選手  投稿日:2011年 7月 2日(土)08時09分42秒
   教員シルバーの健闘を祈っています。  

誤解の産物

 投稿者:外野より  投稿日:2011年 6月23日(木)17時53分49秒
   kさん、リーグ委員さんの掲示板見ました。kさん中傷のつもり全く無かったように思いますよ。ちょっとR委員さんきついなって感じました。kさんも私もそうですがソフト大好きでそれが出来なくなる思いからの投稿ですよねkさん。また、R委員さんに言わせれば、リーグの試合をちょっとでも影響を少なくしてソフトボールを楽しんでもらおうかと模索中のところだよ!の思いから中傷と取られたんだと思います。文字表現は難しい(書は言を尽くさず)ですね。ところで今年の梅雨は日曜を狙ってきてますね、早く試合がしたいなぁ
 蛇足 我々の生活は一見文明の最先端と思われるが、今回の震災で、実はもっとも危険で脆弱な原発の上に有る事を思い知らされました。
 

レンタル掲示板
/20