teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:渡辺 貴志メール  投稿日:2009年11月23日(月)21時46分3秒
  お久しぶりです。
久々にHPを拝見させていただきました。
正直、ビックリしたの一言です!
今後も新作とご活躍を期待しています。
またお会いできる日も楽しみにしております!!
 
 

全展に行きました。

 投稿者:和一  投稿日:2008年 8月29日(金)18時28分3秒
  昨日、全展を見に行きました。
金賞の受賞おめでとうございます。
おだやかな水平線、岩に向かってせまる波に
水の動きが感じられました。 さわやかな瞬間をありがとう。
PS フェルメール展も見てきました。
 

(無題)

 投稿者:yuuto  投稿日:2007年 9月 6日(木)19時05分21秒
  すばらしい絵ですね  

驚きました!

 投稿者:松下まり子メール  投稿日:2006年10月26日(木)14時45分39秒
  すばらしい光景ですね!!驚きました!!
私はアーティストのプロモーション活動を仕事にしているのですが、個人的にメールしてしまいました。そのくらいすごいです。
もしよろしかったらご一報下さい。
作品のお話や、今後のご活動の予定など、詳しく教えてほしいです。
そしてぜひ、原画を見たいです!!
世界文藝社東京本社 03-5822-1180 松下まり子
 

お久しぶり~

 投稿者:中村 さゆりメール  投稿日:2004年 2月18日(水)05時09分24秒
  ホームページ見ました。お年賀を頂いて、きれいな暮色だなーと感じていたのですが、他の作品も見させていただいて、今旅に出たいなーと物思いに耽っていました。
懐かしいような、切ないような、それでいて乾いている。デジャブーの中で知っている風景のような少し現実から離れた場所。一瞬音が止んだように感じました。
 

美しい景色ですね

 投稿者:TAD SUZUKIメール  投稿日:2001年12月21日(金)04時00分33秒
  日本のアートシーンを見たくてネットサーフィンしているうちにあなたのサイトに迷い込みました? たまたま私と同じ歳でいらしたので思わずメールしたくなりました。私は今ロンドンのウインブルドンスクールオブアートという学校でファウンデーションコースという1年の美術コースに通っています。(長いこと勤めた会社を辞めて人生の夏休みを取っているところです。)
毎日幼稚園児のように絵を描いています。

 

おめでとう

 投稿者:としこメール  投稿日:2001年 1月 4日(木)17時31分1秒
  あけましておめでとう ホ-メペ-ジ見たよ  

レンタル掲示板
/1