teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:えび  投稿日:2015年 7月15日(水)21時23分14秒
  お久しぶりです。
ふと思い出して、覗いてみました(*^^*)
みんな続々とママになってます??
先生はお元気ですか??
暑いので、熱中症に気をつけなきゃですね(^_^*)
 
 

まだ・・・

 投稿者:みねぎー  投稿日:2015年 1月19日(月)19時12分36秒
  自分でつくっといていうのもなんだが、まだ、あった。この掲示板。
みな、どうしているかなぁ。
 

みんな元気?

 投稿者:みねぎー  投稿日:2013年 7月24日(水)18時36分35秒
  えびちゃん、お子さんもうすぐ2歳?かわいいさかりですね。
私も5月に孫が生まれました。
 

こんにちは

 投稿者:えび  投稿日:2010年 7月23日(金)19時44分9秒
  お久しぶりです♪
暑いですけどダレてないですか??
先生、みんな、元気かなぁ~?
たまにココをのぞいてました、えびです。
ただいま妊娠7ヶ月(^-^*)
重くなってきたお腹をかかえつつ仕事続けてます!!
暑いけどみんな体調には気をつけてね★ミ
 

がんばろう

 投稿者:minegii  投稿日:2010年 7月19日(月)23時26分58秒
  あんまり、書き込みがないと閉鎖されそうなので
自分で書いとこう・・・
みんなどうしているかなぁ。
 

不思議と・・

 投稿者:くまのみ  投稿日:2008年12月30日(火)17時05分21秒
  まったく休止状態の掲示板ですけど
残ってるとたまにこういう書き込みが・・
大掃除していたらたまには思い出すかも(*^_^*)。。。

まあ、3年8組のみなさんも、いまやほとんど社会人でしょう。
忙しい毎日とは思いますが、思い出したら開いてみてください。

釜堀さん、おひさしぶり、お元気そうでなによりです。
最近は、アナゴの刺身としゃぶしゃぶのお店によくいってます。
なかなかおいしいですよ~

http://www5f.biglobe.ne.jp/~minegii/sotsugyosei.htm

 

ご無沙汰してます。

 投稿者:釜堀梓メール  投稿日:2008年12月 4日(木)18時16分10秒
  ちょっとーーー( ´゚Д゚`)ンマッ!!
全然稼動してないじゃない・・・
というあたしも、ずっとURL忘れててやっと辿り着いたんだけども。

先生、絶対に閉鎖だけはしないでくださいね(笑)

どうもどうも。釜堀梓です。
未だ親交の続いてる友人の皆さんはご存知でしょうが、
あたしは相も変わらずノホホンと日々過ごしております。
平穏こそ最高の幸せだと感じているそんな歳になりました。
先生はお元気に過ごされていますか?
お体に気をつけて無理なさらないようにしてくださいね!

さて。どれだけの同級生がここを閲覧するのか不安ですが(苦笑)
2009年1月3日(土)に緑ブロック新年会を開催予定です。
毎年夏と冬には定期的に集っているこの会合。
実質連絡の取れる人間のみの集まりなもので、いつも顔栄えが変わりません。
卒業して8年弱、ツテが無いと連絡の取りようがありませんね・・・
もしここをご覧になった同級生はぜひご連絡ください。
上の名前のところにメールアドレスをリンクさせてますので。

いつか先生とも一緒にワイワイとご飯にでも行きたいですね。
一度赤坂のおでん屋へ連れていってもらったんですが覚えてますか?
あの味は忘れられません!あれから何度か足を運びました。
今回は年始でご多忙と思いますので・・・
また次回夏の会合にでもお顔を出されませんか??
きっとうるさい女子ばかりでうんざりしますけど(笑)

では、長くなりましたがこれにて。
この掲示板が少しでも活気付くことを願って・・・(笑)
 

お仕事

 投稿者:くまのみ  投稿日:2006年 5月25日(木)19時01分5秒
  りえこさん、なかなか濃い研修してますね。若いときのいろいろな経験はほんとに役に立つものです。52になってつくづく私もそう思います。
あきさん、教育係ですか・・たいへんですが、がんばってくださいね。人に教えるおもしろさは教師長年やってますからよくわかります。
おふたりにお願いm(_ _)m
どんな仕事か、どんな苦労があるか、どんな面白さがあるか、日記風に書いてくれませんか?高校生の後輩たちに役にたつと思います。
以下のHPを参考にしてくださいね。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~minegii/sotsugyosei.htm

 

お久しぶりです

 投稿者:まつまるあき  投稿日:2006年 5月14日(日)19時31分32秒
  りえこさん久しぶりだね!研修大変そうだけど頑張ってるね(☆。☆)
私は4月から新人さんの教育係になりました。一人の新人さんに対して一人の先輩が指導する、プリセプターシップです。新人さんに教えるのって難しいけど、かわいいですね(*^_^*)  最近は仕事がけっこう楽しくて、人間関係も広がって充実してます☆3-8のみんなはどうしてるかなぁ~
 

ご無沙汰です

 投稿者:中島理恵子  投稿日:2006年 5月13日(土)19時06分7秒
  研修会は基本的には自主的なものなので、もちろん今回はGW全部つぶして7万払っても受けたいと思った研修会なので…体力というよりは集中力という点できついのはありますが、人間関係は別にないですね…でも最後は純粋に涙が出そうになるほど心を打たれる内容の話があり、心から「作業療法士になってよかったなぁ」と思えました。今はGWに習ったAMPSという評価を実施中です。来週からも頑張ります!!!ナースになったみんなも元気かな??理恵子  

レンタル掲示板
/11