teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会は?

 投稿者:ニスモー  投稿日:2016年11月12日(土)20時49分36秒
  朝?お久しぶりに登場です。
編集長…忘年会、企画しませんか?
新宿辺りで?
 
 

同窓会

 投稿者:変酋長  投稿日:2013年 3月 7日(木)20時16分36秒
  皆さーん、同窓会の日にちですが3月31日の日曜日は

いかがですか?

その日に浜松町で第68回ビクトリーショーがあります。

場所は東京都立産業貿易センターです。

いかがですか?みなさん・・・
 

同窓会

 投稿者:タケコプター  投稿日:2013年 2月28日(木)19時15分41秒
   変酋長お疲れ様です。
可能ならば、家族を含めた宴会でもいいのでは?

 お泊り一泊?温泉付き?
無理か・・・。

 場所は無理に千葉にしなくでも、東京でいいですよ。
お泊りは別ですが・・・。
 

麝香新聞

 投稿者:変酋長  投稿日:2013年 2月27日(水)23時56分22秒
  同窓会開催場所の御相談ですが、

どのような場所がよいでしょう??

候補1、いつものように温泉付き宴会。(船堀、浦安、お台場、木更津、養老渓谷)

候補2、千葉幕張にあるサッポロビール園でのジンギスカン&飲み放題

候補3、千葉舞浜周辺のホテルでのバイキング&飲み放題

候補4、その他

時間帯は土曜日なら夕方から夜にかけて、日曜日ならお昼から夕方にかけて

候補1~3はどの時間帯もOKの場所です。

他に良い案がありましたら教えてください。
 

麝香新聞

 投稿者:変酋長  投稿日:2013年 2月22日(金)22時05分35秒
  本日、ニスモタービさんとジローさんより連絡あり。

同窓会の件、OKを頂きました。

久しぶりに二人の元気な声を聞き、おもわずテンションが上がり

声が大きくなり二人の鼓膜が心配になりました(笑)




 

連絡取って見ます

 投稿者:タケコプター  投稿日:2013年 2月15日(金)20時09分42秒
   変酋長了解しました。
3月以降で皆に連絡を取ってみます。

 私が連絡着くのは
C-130さん。
佐久山さん。
MPさんです。
赤坂A・Bチームは「kurotora」さんから連絡をお願いします。
まあ佐久山氏にも同時にお願いしますが。
 

同窓会

 投稿者:変酋長  投稿日:2013年 2月13日(水)02時14分17秒
  え!!タケコプターさんグアムに移住ですか???
銃が打ち放題ですね!じゃなくて・・マジですか?
ん~~びっくりしました@@

で、同窓会ですが3月以降ですね。了解しました。
では、皆さんで手分けをして連絡をお願いいたします。

私が今現在連絡の取れる方はプラモ亭、ニスモタービンさんです。
佐久山さんはプラモ亭より連絡がつくと思います。
佐久山さんからは赤坂A,Bチームへ連絡が可能かと思います。

 

明けおめです。

 投稿者:タケコプター  投稿日:2013年 2月 4日(月)20時18分4秒
   おおっ、変酋長~、kurotoraさん元気してましたか~?
私は元気ですよ~、↓の書き込み通り7日~13日までグアムに行って来ました。

 延べ4日間撃ちまくりでした~。
色々と研究出来、自らのスキルUPになりました~。

 向こうでも社長と面談、スタッフと交流し。
新年会に招待されたので、交流を深めて来ました。
 グリーンカードを申請し、グアムで就職するつもりです。

 変酋長、同窓会やりましょう。
3月に入れば、それ以降は大丈夫ですよ~。
 

おひさしぶりです

 投稿者:kurotora  投稿日:2013年 1月 9日(水)00時24分5秒
  新年おめでとうございます。
麝香ねずみの皆さん、お久しぶりです。

タケコプターさんお元気ですか?
すみません。長ーく参戦できなくて゚(゚´Д`゚)゚
今年は、参戦したいです。

 

あけまして

 投稿者:変酋長  投稿日:2013年 1月 7日(月)21時33分55秒
  あけましておめでとうございます。
いや~~麝香の皆さんお久しぶりです。(^^)

皆さん、今年は同窓会を開きませんか?
前回はお声かけをしたにもかかわらず
音信不通になり途中消滅させてしまいすみませんでした。

二人目の子供ができ、自由な時間を奪われ
子供と格闘をしておりました!しかし、
私、変酋長は家庭の戦いを何とかクリアし、ようやく
最近は少し自分の時間も取れ、ちょっとの自由を得ました(笑)
で、皆さん御都合はいかがですか?
 

レンタル掲示板
/22