teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もCSCトラック大会に参加

 投稿者:沼野です。  投稿日:2015年 6月 1日(月)11時39分52秒
  お世話になってます。今年も日本CSCの伊豆ベロドロームでトラック競技大会が開催されます。
川崎競輪場で練習していたマリアローザピスタの仲間同士7人で今年も参戦。
宿も中村さんが予約してくれました。
是非、楽しみたいと思います。
 
 

21日の練習会

 投稿者:マリアローザピスタの高松です( ̄^ ̄)ゞ  投稿日:2014年 9月11日(木)09時51分36秒
  この日は、年に一度のマスターズの大会と重なります。
わたしも追加で和歌山に行き留守になります。
なのでこの日の練習会はおやすみにする事になりました。
よろしくお願いしますm(__)m
 

31日のマリア練習会について

 投稿者:マリアローザピスタの高松です( ̄^ ̄)ゞ  投稿日:2014年 8月22日(金)22時44分1秒
  http://www.townnews.co.jp/0206/2014/08/22/248389.html

諸事情により、この日は、サイクル・アクティブ・リングも同じ時間帯に行われますので、申し訳ありませんが参加予定していたマリアのみなさんはこちらに参加してください。

マリアの練習会は31日はお休みにします。m(__)mよろしくお願いします。
 

練習日について

 投稿者:K、山本  投稿日:2014年 8月22日(金)04時51分28秒
  マリアローザピストは10月より来年3月迄お休みする事になりました。
主な理由としまして
1、川崎競輪場での練習チーム数が増え地元競輪選手のバンク使用時間の減少
2、選手会主催の練習会の内容が充実していて、誰でも参加出来る事
3、NPO法人サイクル、アクティブ、リングの練習日に参加出来る事
4、マリアローザピストの練習会での市に提出する書類を書く代表責任者の確保
皆様のご要望がありましたら来年四月より活動したいと思います。
 

チームマリアローザ

 投稿者:高田  投稿日:2014年 5月13日(火)01時42分54秒
  皆様ご無沙汰しております。マリアローザのメンバーの高田です。

クラブには長くお世話になっているのですが、久しぶりにこちらの掲示板を拝見しました。

JCRCやサイクルイベントから、マリアローザのチーム名が消えないようにするためにはどうしたらよいでしょうか。

私個人はロードのイベントに年1-2回参加する程度なのですが、マリアローザの存続についてJCRCへの登録や保険加入など事務的な作業がありましたら、お役にたちたいと考えています。


http://blogs.yahoo.co.jp/a_k_i_r_a_2008

 

削除

 投稿者:こうすけ  投稿日:2014年 4月29日(火)08時18分9秒
  事情により削除依頼があった投稿を二件削除しました。  

5月練習日中止

 投稿者:K、山本  投稿日:2014年 4月26日(土)03時35分53秒
  4月30日~5月6日迄バンク補修の為使用禁止になりました。
楽しみにしていた皆様にお詫びいたします。
 

チームの今後

 投稿者:K、山本  投稿日:2014年 4月24日(木)09時16分40秒
  チームの創始者飯泉さんの四十九日法要も終わりましたが心の片隅に寂しさがいつまでも残っています。
チームの今後ですが、沼野さんが本当にチーム、自転車愛好者のことを考えていらっしゃる事が良く分かります。
チームとしましては創立時の原点に返る事にします。
練習日はマリアピストの主導とし、他チームは参加人数に関係なくそれに従うこと。
チームリーダーは高松美代子さんと三住博昭さんの師弟にお願いします。
参加者が明日の活力になるような練習日にしたいです。
 

チーム

 投稿者:nisino  投稿日:2014年 4月23日(水)22時47分58秒
  私も川崎練習会は沼野さんにお願いする事に異存有りません。
チーム解散は確定では無いと思います、現在は保険、チーム活動が無いですがJCRCのレースに参加している方も居ますので、どうしたら良いか皆で考えましょう。
 

川崎練習会

 投稿者:こうすけ  投稿日:2014年 4月23日(水)17時13分59秒
  全て個人の意見です。チームとしての意見ではありません。

沼野様
これまで師匠のご尽力のお陰でこの様な練習会が開催できたことは、ある時期からは沼野様あってのこと、本当にありがとうございます。
この様な、参加希望者の誰もが参加できるバンクの練習会は貴重です。
この練習会の趣旨が変わらないのであれば、練習会の名前など何でも良いと思います。
師匠とご相談の上、継続していただけることを望みます。

マリアローザ、9月解散?ほんとなんですか?

個人としての発言ですので、皆様のご意見お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/22