teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は

 投稿者:07管理人  投稿日:2009年 6月 9日(火)17時51分59秒
  今日は、7:00~9:30までソフトボールの試合があるのでチャットには参加できません。
ちなみに、上下のフレームが別れているので、上のフレームの下の方に発言用の枠があります。
パスワードはわかるよね?
 
 

(無題)

 投稿者:ASDF  投稿日:2008年 8月 5日(火)01時31分35秒
  ふと思い立って、何年かぶりに
懐かしく、ここにたどり着きました。

特に名前は出しませんが、09の誰か。とだけ言っておきますかね。。。

まだ、元気でみんながんばってるのかなぁ。。。。
 

再開してみました

 投稿者:しょうじ07  投稿日:2007年 9月28日(金)00時16分18秒
  HPを更新する気はありません。  

ありゃりゃ

 投稿者:しょうじ(07)  投稿日:2004年 7月31日(土)01時12分3秒
  昨日までの晴天はどこかへ行き、
すっかり雨模様の天気予報じゃね。
ということは、ボーリング大会だ。
掘って掘って堀りまくろう。
 

(無題)

 投稿者:高崎  投稿日:2004年 7月30日(金)11時05分47秒
  明日の集合時間と場所について連絡します。
打ち上げ会場等の都合により、12:00に田口グランドでお願いします。
連絡が遅くなりましたので、間に合わない方もいらっしゃると思いますが、
よろしくお願いします。
タイムテーブルを書いておきます。
晴天時
12:00  田口グランド集合
12:15~ 試合開始 (60分×2試合)
16:45  経済学部前駐車場集合
17:00~ ビアガーデン(白竜湖)
19:00~ 二次会(くうたろうetc)
22:00~ 三次会 四次会・・・

雨天時
12:00  田口グランド集合
12:15~ ボーリング予定(2ゲーム 2人1組)
16:45  経済学部前駐車場集合
17:00~ ビアガーデン(白竜湖)
19:00~ 二次会(くうたろうetc)
22:00~ 三次会 四次会・・・
 

タイフーン

 投稿者:あっきー  投稿日:2004年 7月30日(金)09時04分23秒
  ご無沙汰してます、滋賀県在住のあっきーです。
T崎君、レンタルルーム予約どうもありがとう。
ナイスアイデアですね、楽しみにしてます。
みゃゃさん、タイフーンが来ても居酒屋は飛ばされませんよ!
今年は肝臓の出来がイマイチ。あっきーでした。
 

台風?

 投稿者:みゃゃ  投稿日:2004年 7月28日(水)21時20分4秒
  いよいよですね。タイフーンですよ!みゃゃです。
どうなるかね?
15時田口だって。
こんな珍しいのがよりによって当日に来訪しそうですが、どうなることやら?
お楽しみに。今年は筋肉の出来がイマイチ。みゃゃでした。
 

わたしも

 投稿者:しも  投稿日:2004年 7月22日(木)23時27分25秒
  現在、川崎から広島へ出稼ぎ中のしもです
私も、土曜日は仕事があるので、仕事が終わり次第西条へいきます

試合にも出たいのだが・・・
 

(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2004年 7月18日(日)09時27分11秒
  遅くなりましたが、のみ放題での観戦ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
今年も試合のため、OB戦にいけません。
残念!!
 

OB戦について

 投稿者:12高崎メール  投稿日:2004年 7月11日(日)14時42分33秒
  宿泊場所は手配しました。
西条警察のお隣のホテルサンライズ21という所です。
今回はレンタルルームという形をとってみました。
一応、ホテルの感覚だとちょっと物足りないかと思いますが、
イメージとしては、大学時代に一人暮らしをしていた部屋を
思い出していただければ結構だと思います。
2LDKで風呂、トイレつきです。
しかし、普通のアパートをレンタルルームにしているので、
お風呂が一人ずつしか入れないと思います。
なので、試合が終わったらホット賀茂にでもいくのがよいと
思います。
5人まで収容可で、今のところ秋山さん(09)、宮原さん(09)、
下田さん(09)、加藤さん(10)の4人です。
一応宿泊が確定している方のみ、とりました。
まだ、空きがあるということなので、宿が必要になった方は
大至急連絡していただけるとありがたいです。 
 

レンタル掲示板
/10