teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクのお願いにあがりました。

 投稿者:隈本智幸メール  投稿日:2008年12月22日(月)06時40分51秒
  管理人様

おはようございます。突然のメールお許し下さい。
私は、症状から探る自分の病気 というサイトを運営している隈本と申します。


この度、失礼致しましたのは、運営されてらしゃるサイトと

相互リンクをさせていただきたくお願いにあがりました。

未熟なサイトではありますが、

これから、充実した内容のサイトに出来るよう努力して参ります。

また、誠に勝手ながら、管理人様のサイトは、すでに私のリンク集に加えさせていただいております。


貴サイトの掲載URL:http://www.sjb0812.com/byouki/link16.html


もし、よろしければ、下記の内容のものをリンク集に加えていただければ幸いです。


……………………………………………………………………………………………

症状から探る自分の病気

サイトURL:http://www.sjb0812.com/byouki/
紹介文:あなたが今、気になっている症状から、病気を早期に発見するために役立てていただきたいサイトです。


       (紹介文はご自由に変更されて結構です。)
……………………………………………………………………………………………

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

症状から探る自分の病気 運営者 隈本

鹿児島在住

E-Mail:t-kuma321@po5.synapse.ne.jp

サイトURL:http://www.sjb0812.com/byouki/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

勝手なお願いで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

http://www.sjb0812.com/byouki/

 
 

相互リンクのお願い

 投稿者:たっちゃんメール  投稿日:2007年 8月31日(金)22時56分23秒
  突然のご連絡で申し訳ございません。
相互リンクのお願いと致しましてご連絡いたしました。

初めまして、サイト運営者
みっち様

私は、『アメリカ&シボレー大好き』の管理人であります『たっちゃん』と申します。


貴サイト様を拝見させて頂きました。

とてもすばらしく、豊富なコンテンツは今後も楽しく拝見させて頂きます。
貴サイト様は参考になるばかりの掲載をされていますので、誠に勝手ながら、
貴サイト様を当サイトにリンクをさせて頂きました。

リンクを張っていますURLはhttp://www.tmer4.net/autodoa2.htmlになります。
ご確認下さいませ!

もし、リンクに関してご要望やご指摘などありましたら、どんどんご連絡ください!
早急に修正いたします。

是非、相互リンクのご検討の程、宜しくお願い致します。



★リンク希望のサイト名

 『アメリカ&シボレー大好き』



★サイトのURL

 http://www.tmer4.net/



★(サイトの説明文)
アウトドアレシピ、ハワイ旅行のお勧めの時期、
出産、育児、アメ車の失敗しない購入方法、などなど幅広い
アメリカ式の紹介!ハワイの写真も豊富です。





※変更されても結構ですので、宜しくお願い致します!




※お手数ですが、リンクの際にはバナーはありませんのでテキストリンクにて、宜しくお願い致します。




・自己紹介

1975年 11月生まれ

名前 安藤 タカユキ


ハンドルネーム『たっちゃん』二児のパパです!



住所 神奈川県



何卒、相互リンクの検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。


ご連絡、心からお待ちしています。



突然のメールとお忙しい中、大変申し訳ございませんでした。

http://www.tmer4.net/index.html

 

相互リンクのお願い

 投稿者:OKメール  投稿日:2007年 7月 1日(日)20時58分49秒
  運営者様


初めまして。
この度旅行に関するホームページを立ち上げました。
今後コンテンツも徐々に充実させていくつもりですが、
同時により多くの方に相互リンクを結んでいただきたいなと思っています。
当HPでもキャンプの紹介もしていますので相互リンクし
お互いのHPについて紹介できたらなと思いメールを送らせていただきました。

また、勝手ながら既にこちらで下記ページにリンクを貼らせて戴きました。
URL:http://www.iitabi2.net/rin3.html



もし相互リンクを了承して頂けましたら下記に私のHPの内容を記載いたします。


タイトル名:旅と景色と感動と
TOP URL:http://www.iitabi2.net/
紹介文:このページでは旅先で出会った美しい景色等を写真を織り交ぜながら紹介していくページです。

よろしくお願いします

http://www.iitabi2.net/

 

「我が家のアウトドア情報」管理人様へ相互リンクのお願い

 投稿者:マフィンメール  投稿日:2007年 6月10日(日)17時31分2秒
  はじめまして、
私は『手作りおやつの広場』というサイトを運営しております
管理人のマフィンこと松広さちこと申します。

この度は相互リンクをお願いさせていただきたく書き込みさせて頂きました。

私は3人の子供の母であり、現在老人ホームで働きながら子育てしております。
自宅では子供といっしょに、職場ではお年よりといっしょに40人分のおやつや、
いろんなものを手作りしたりしています。

「食」「栄養」「手作り」「あそび」特に『子供』を中心とした、
これらの事についてとても関心があります。
自分のサイトには無い部分の勉強のつもりでいろいろなサイトを見て回りました。

そこで貴方様のサイト『「我が家のアウトドア情報』に出会いました。
誠に勝手ながら、貴サイト『「我が家のアウトドア情報』を、
当サイトのリンク集に加えさせて頂きましたのでご報告させていただきます。

リンク先URL:http://ksync.net/link/autodoalink13.htmlです。
ご確認くださいませ。

現在、相互リンクを受け付けていないとのことですが、次の更新の時でかまいませんので
当サイト『手作りおやつの広場』を貴サイト様のリンク集に加えては頂けないでしょうか。

まだまだ未熟なサイトではございますが、今後「食」や「あそび」や「子供」についてのページをどんどん増やしていく予定です。


当サイトの詳細は下記の通りです。

サイト名  : 手作りおやつの広場
URL  : http://ksync.net/
紹介文  : 手作りおやつの広場では、楽しくて簡単なおやつや、栄養や健康を考えたおやつなどのレシピやアイデアを紹介しています。

※バナーは作成しておりませんのでテキストでリンクして下さるようお願いいたします。


貴方様の相互リンクによるお力添えを頂けると大変嬉しく思います。

ぜひ、ご検討していただきますようお願い申し上げます。

http://ksync.net/

 

(無題)

 投稿者:mai  投稿日:2007年 5月26日(土)13時16分4秒
  こんにちは~♪

昨日は 楽しい時間ありがとうございました

キャンプされるんですね 驚いてます  楽しそうだなって… いいですね~♪

また  曲聴かせてくださいね   3人で楽しい話して 盛り上がりましょうね~♪
 

こんばんは、みちさん

 投稿者:RANKURU95メール  投稿日:2007年 3月19日(月)22時02分26秒
  おひさです~HP凄く奥に繋がってるんですね、(ё_ё)びっくり、しました。
昨日、かたくりの花の近くまで行ってきたけど、まだ咲いてないと思って帰りかけて、地元の人に聞いたら朝は、7、8人来ていたらしいと言っていたんで今週中にも写しに行こうと思ってます、みちさん、お元気ですか  また、よろしく
 

相互リンクのお願いにあがりました

 投稿者:隈本智幸メール  投稿日:2007年 2月25日(日)00時38分13秒
  管理人様

こんばんは、突然のメールお許し下さい。

私は、くすり・サプリメントの成分百科というサイトを運営している隈本と申します。



この度、失礼致しましたのは、運営されてらしゃるサイトと

相互リンクをさせていただきたくお願いにあがりました。

未熟なサイトではありますが、

これから、充実した内容のサイトに出来るよう努力して参ります。

また、誠に勝手ながら、管理人様のサイトは、すでに私のリンク集に加えさせていただいております。

貴サイトの掲載URL:http://www.jksh181.com/seibun/link16.html

もし、よろしければ、下記の内容のものをリンク集に加えていただければ幸いです。


……………………………………………………………………………………………

くすり・サプリメントの成分百科


サイトURL:http://www.jksh181.com/seibun/

紹介文:商品に記載してある、成分の効能・効果についてかんたんに紹介しております。




       (紹介文はご自由に変更されて結構です。)
……………………………………………………………………………………………

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

くすり・サプリメントの成分百科 運営者 隈本

鹿児島在住

E-Mail:t-kuma321@po5.synapse.ne.jp

サイトURL:http://www.jksh181.com/seibun/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

勝手なお願いで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

http://www.jksh181.com/seibun/

 

相互リンクのお願い

 投稿者:MY Mr.メール  投稿日:2007年 2月24日(土)15時02分26秒
  管理人 様

突然のメール、失礼致します。
私、「アウトドアとグルメの街角」というホームページの管理人のMY Mr.(マイミスター)と申します。

貴サイトを拝見いたしましたが、ユーザーが楽しめる大変楽しいサイトであると感じました。

私も、上記サイト(http://www.get-break.com)を運営しているのですが、
ユーザー層も重なっており、相互リンクすることでお互いにアクセスを伸ばせることが出来ると思うのですが、
ご検討いただけませんでしょうか?

誠に勝手ではありますが、貴サイトのリンクを
(アウトドアのリンク集)に貼らせていただいています。

まだまだ若いサイトではありますが、今後どんどんアクセスを伸ばしていきたいと思っております。

もし相互リンクを承諾いただけるようであれば、
是非ご連絡いただけると幸いです。

突然失礼致しました。
何卒よろしくお願い致します。

http://www.get-break.com/

 

相互リンクのお願い

 投稿者:Takeメール  投稿日:2007年 1月29日(月)21時18分49秒
  管理人様へ
はじめまして。
私は「趣味は健康」というサイトを運営しております ” Take ”と申します。
色々なサイトを見てましたら貴サイトを拝見しました。
この度は宜しければ相互リンクさせていただきたくメールさせていただきました。
誠に勝手ながらこちらからは既にリンクさせて頂いております。
リンク先:   http://www.resscar.com/shumi.html
できましたらご検討よろしくお願いします。
私自身まだまだ未熟者で試行錯誤しながらではありますが頑張
ってサイトを充実させていこうと思っております。
相互リンクしていただけるようでしたら、下記をお使いいただけたらと思います。
「趣味は健康」 http://resscar.com/
サイト例文:趣味を通し健康な生活を迎える事をテーマとし、様々な趣味を紹介しています。
何か不都合がございましたら何なりとお申し付け下さい。
もし承諾頂けましたらお手数おかけしますがご一報いただけると幸いです。

Take
メール:sr311_1967@yahoo.co.jp
 

(無題)

 投稿者:あきんこメール  投稿日:2007年 1月 7日(日)20時59分56秒
  鹿児島の風と共に管理人あきんこです。
貴サイト様の掲載URLが間違っておりました。
貴サイト様http://www.akiyou.net/camplink2.htmlに掲載させていただきました
 

レンタル掲示板
/10