teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Sの人いる?

 投稿者:りな(* ̄∀ ̄)メール  投稿日:2010年 5月25日(火)09時45分19秒
  私・・・結構Mです(笑)
リア友にはMなの隠してます(汗)
いっぱい責めて欲しいかも!!
yes.we-nyan2@ezweb.ne.jp
仲良くなったらリアルありがいいな(o^∀^o)
 
 

eriさん

 投稿者:matsu  投稿日:2008年12月10日(水)00時45分18秒
  ありがとうです!まさかこちらにいらっしゃるとは・・・お恥ずかしい。
更新していないので。(まったく自慢できない(笑))
最終日は2年前に購入した、eriさんのお店の毛糸のジャケット(!?)を着て、eriさんのことも思い出していました。
この前お話したギャラリーのサイトのブログに少し今回の作品がアップされていたようなので、
もしお時間があったら見てやってください。
ホントに、こうしてメッセージを送ってくれて・・・ホントに!嬉しいです!
ありがとう。
また、頑張ってあの街に行って(笑)eriさんのお店に行きます。
お仕事頑張ってね!
 

す、すごいです(!)

 投稿者:eri  投稿日:2008年12月 9日(火)22時58分1秒
  こんばんは~。数日前ですがお店に来て頂きありがとうございました!
(※デザインフェスタの近くの・・・)
ごめんなさい!作品見に行くとお約束したのですが、休みが間に合わなくて………。
サイトにて拝見させて頂いたのですが、作品、生で見たかった~!
つぶやきピーポー相当ツボです。笑

次は休みをガッツリ合わせて“是非”行かせて頂きますので
何かありましたら教えて下さい~

接客じゃないお話しましょう!笑
 

さとみさん

 投稿者:matsu  投稿日:2007年11月 8日(木)11時47分11秒
  今度は届いたでしょーか・・・  

申し訳ありません

 投稿者:さとみメール  投稿日:2007年10月28日(日)14時56分38秒
  お返事ありがとうございます。
申し訳ありません。Spamメール扱いになってしまい、見つけられなかったので再度お手数ですがご送付いただけますか。何度もお手数をおかけして申し訳ありません。
 

メアド教えて。

 投稿者:メール  投稿日:2007年10月25日(木)02時03分32秒
  こないだ、知り合いの歌手さん(西川郷子さんby上々)がR屋でライブをしたと聞きました。まつはいたのかな?
例の、行きつけの呑み屋が同じで、よく一緒に呑むのよ。

で、ここに久しぶりに書き込んだのは、他でもない、連絡先の話でございます。
半年前くらいにケータイをSBからauに変えたんだけど、
そしたら、まつの番号しか知らないし!メイルできないし!と思い。

ぜひメアドを知りたいので、とりあえずここ↑にケータイから連絡もらえると助かります。
よろしくお願いたもう。
 

さとみさん

 投稿者:matsu  投稿日:2007年10月11日(木)11時41分37秒
  ありがとうございます。
メール送らせていただきました。
もし届いていなかったらご一報ください。
 

教えてください

 投稿者:さとみメール  投稿日:2007年 9月30日(日)14時01分47秒
  はじめまして、先日Roosterで食事をしたのですがその時に作品をみました
とてもすてきだったのでできたら作品を見せていただき購入したいと思っているのですが、方法が見つからなかったのでここにコメントを書かせていただきました。教えてください。
 

makoちゃん

 投稿者:matsu  投稿日:2007年 5月14日(月)18時31分49秒
  ありがとう!
そして今日もありがとう(笑)
makoちゃんもスーパーウーマンということが判明し(笑)
これからもどうぞよろしくです。

みなさま、お琴奏者のmakoちゃんです!
下のブログを是非見て、ライブも観てください!美しい琴の音を聴いてこそ
にっぽんじんだっ!!!
 

見ぃつけた!

 投稿者:makoメール  投稿日:2007年 5月 8日(火)08時29分53秒
  昨日もありがとう!イラスト素敵(^^)まっつんのイメージそのまま、いや、それ以上かな?もっともっと見たくなりました。コラムも面白かったよ!
年賀状メールでいいから来年からもらえたら嬉しい^^中目の街も前よりもっと好きになれそう。

http://blog.livedoor.jp/soramako/

 

レンタル掲示板
/10