teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2005年 8月21日(日)20時42分36秒
  夏風邪なのか体調が悪くて、ベストな状態で参加できなかったことだけが残念でなりません。
久しぶりに会った人の中にも、相変わらずの人や、良い意味で変わった人なんかもいたりして楽しめました。
またこのような大きな規模で集まれる機会がいつになるのか分かりませんが、その日まで皆さん、お元気で。
仙台で飲み会を行う際には誘ってください。
ではまた(=^▽^=)
 
 

(無題)

 投稿者:たかひこ  投稿日:2005年 8月21日(日)20時24分17秒
  13日はお疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。顔を見てすぐに分かる人が大半だったけど、圭は分からなかったなぁ。また機会があったら集まりたいですね。仙台在住の方、飲む時は声かけて下さい。ではまた。  

はい!

 投稿者:吉野  投稿日:2005年 8月18日(木)19時45分49秒
  留守先生、準備をしてくれた皆さん、ご苦労様でした。
タイムカプセルや、ビデオを見せてもらって、水浜時代を思い出し、懐かしかったです。

孫と二人で行ったので、早く帰ってきてしまってすみませんでした。
なにせ、お盆の13日で、主婦はとっても忙しい日だったので・・・。
みんな顔と名前がちぐはぐな人もいて、名前を間違えてしまったり、
自己紹介をされるまで誰だかわからない人もいて、、、ごめんなさい!
みんなそれぞれ頑張っているのを見て、安心しました。

自分がやったことには必ず結果が出てきます。
何事も前向きに。
皆さんのご活躍を期待しています。これからもがんばって下さい!
 

みなさんごくろうさん

 投稿者:セキメール  投稿日:2005年 8月15日(月)22時41分50秒
  げんきですてきなみなさんに会えたことにお喜び申し上げます。
乾杯!
集まってくれたみなさん,ありがとう。
留守先生ご苦労さん!
さあ,今この掲示板を見ている方,一言カキコしてね。
それではみなさん,お元気で!
 

会計報告

 投稿者:Rusuメール  投稿日:2005年 8月15日(月)10時50分39秒
  ご参加頂いた方々へ。ここで会計報告をさせていただきます。

会費による収入 151,500円
     支出 158,700円

1名連絡なしの欠席もあり、上記の通り不足になりましたが、関先生、大沼先生のご祝儀、また、とび入り参加の哲平君のご協力により、臨時徴収することなく十分補うことができました。ありがとうございました。

 出欠の連絡もそうですが、社会人としてのマナーを守らないと、いろんな人に迷惑をかけますね。お互いに気をつけていきましょうね。
 

みなさんありがとう

 投稿者:Rusuメール  投稿日:2005年 8月15日(月)10時11分32秒
   先日は、水浜小学校同窓会に多くの方々にお集まりいただきありがとうございました。懐かしい昔話に花が咲き、つい昨日のことにように水浜小学校での生活が思い出されました。
みんなすっかり立派になり、それぞれが今の仕事や生活をがんばっている様子が伝わりました。そんな成長した中にも、小学校時代と変わらず素直で明るく元気な水浜っ子の気質も感じられ、ほっとした気分になりました。また、会の進行や会計、タイムカプセルやビデオの準備等々その場で頼んだ事に対してもすぐに応じてくれました。ありがとう!!
 小学校時代は遠い記憶だと思います。これからも前を向いて歩みつつも、時には振り返り、小学校時代の思い出も大事にしていってくださいね。これからのみなさんの活躍をお祈りしております。
 最後になりますが、関先生、吉野さんお忙しい中ご参加いただき本当にありがとうございました。

http://www.asahi-net.or.jp/~xp9t-rs/syukketu.html

 

(無題)

 投稿者:Rusuメール  投稿日:2005年 8月 7日(日)14時12分54秒
  みなさんのご協力のおかげで8割方連絡はとれました。日帰りなら前日まで、変更可能だそうなので、是非連絡を取って1名でも多く出席者が増えるといいなと思います。

日帰りの方々が多いようですが、酒気帯び運転は絶対にしないように乗り合いをしたり、家族に送ってもらったりしてくださいね。

http://www.asahi-net.or.jp/~xp9t-rs/syukketu.html

 

海水浴

 投稿者:セキメール  投稿日:2005年 8月 4日(木)00時05分7秒
  本日(もう昨日かな)荒へ海水浴に行きました。我が家の年中行事です。「道の駅上品の郷」で風呂に入って帰りました。いつ行ってもきれいな海でいいねえ。  

同窓会の出欠です。

 投稿者:  投稿日:2005年 7月31日(日)22時13分18秒
  兄と僕ですが、仕事やアルバイトの関係で都合がつかず、欠席します。  

(無題)

 投稿者:Rusuメール  投稿日:2005年 7月31日(日)17時07分25秒
編集済
  いよいよ今日が出欠の締め切りですが、連絡のない人もいます。欠席であっても連絡はほしいですね。連絡の取れる人がいましたら連絡を取り合ってほしいと思います。雀島への連絡は明日する予定ですが、数名なら2日前ぐらいでも変更可能かと思いますので、締め切り後でも声がけお願いします。

http://www.asahi-net.or.jp/~xp9t-rs/syukketu.html

 

レンタル掲示板
/10