teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:いちご  投稿日:2014年 1月 4日(土)17時00分2秒
  明けましておめでとうございます。
私は『銀闇を抱く娘』が出た当時からファンでした。
私は先生の作品が大好きなので、全巻大切に保管しています。
読むだけで映像が頭に浮かんでくるような、本当に素晴らしい作品でした。
四巻が発刊されて随分と年月が経ってしまいましたが、未だに先生の作品の続きが気になって仕方ありません。
どんな形でも構わないので、いつか再び続きを読むことができたらいいなと思います。
寒いと思いますけど、お体にはお気をつけてください。
また遊びに来ます!
 
 

カキコは初めてでもずっと通ってました

 投稿者:にしん  投稿日:2012年 6月13日(水)16時28分17秒
  過ぎ去りし高校時代から鎌倉~に魅了されて未だ大事に読み返しています。WHは少女向けファンタジーレーベルとして発足時から期待できたのに世のBL風靡の悪夢の最中鎌倉も続刊が立ち消え苦い思いでした。それでももう十年以上になるというのに中村先生のご様子が気になり1年に1一度はサイトを覗いている次第です。
最近ご同様に十数年凍結していた作品を広告収入可能なフリーサイトに登録されているのを見かけました。もし筆を進められていましたら中村先生もいちファンが生きている間にぜひとも公開をお願いします。
 

初めまして

 投稿者:にゅい  投稿日:2010年11月23日(火)12時55分21秒
  こちらに書いてよいものか悩んだのですが、どうしてもお伝えしたくて書き込みに来ました。

始めまして、にゅいと言います。
先日鎌倉の図書館で見つけ、世界観にはまってしまいました。
恐らく読んだのは2冊目だと思います。
調べてみる近辺の本屋では取り寄せられず…
1冊目と3冊目が読みたくて仕方がありません。
もっともっとこのお話が続けばよいのにと思わずにはいられませんでした。

素敵な物語に出逢わせてくれてありがとうございます。
それだけお伝えしたくて書き込みました。
 

うーん。

 投稿者:遠江  投稿日:2008年 4月10日(木)21時36分22秒
  ここに書いても良いものか悩みますが・・・。
お久しぶりです、遠江です。
皆さん、お元気ですかーーー??

初めてここを訪れたのはまだ高校生の時だったなぁと懐かしく思います。
気がつけば、近江は私を置いて旅立ち、私はうっかり大学に居残り、毎日毎日先生や先輩方に『大学院とか卒業しても職ないよー』と脅されています。
当たり前のように近江が私の保護者然としていた何年か前が、信じられないくらい昔のように感じられます。
今の私の周りにいる先生や先輩や友人たちは誰一人として近江を知りませんしね・・・。

なんというか、春ってのはちょっと物寂しくなる季節だなぁと思いました!
それでは。季節の移り変わりは体調を崩しやすい時ですが、ご自愛くださいませ!
遠江でした。
 

業務連絡

 投稿者:ねこ  投稿日:2007年 7月13日(金)06時29分7秒
  ご連絡さんきゅです♪

了解いたしました(笑)…とりあえず、仔細は帰ってから…って。
何の仔細ざましょ、ねぇ(邪笑)

あ、取引さきでG企画ってのがあります…怖い話だ。
 

おおお!

 投稿者:中森ねむ  投稿日:2007年 7月13日(金)02時23分35秒
  御隠居様、お久しぶりです~♪

『ぶらり』お買いあげありがとうございます(平伏)。
楽しんでいただけたら良いのですが。

メールフォームは一時ウェブメールの設定ミスで
受信できなかった時期があるのですが、ただいま復旧しております。
先ほどテスト送信したところ無事に受信いたしました。
よろしければお使いくださいませ。
 

生きてますよ(笑)

 投稿者:ねこ  投稿日:2007年 7月11日(水)18時36分54秒
  お元気そうで何よりです>ひぐさん
こちとら、相変わらず忙しいです。

「ぶらり~」購入しましたよ、ちゃんと発売日に(にっこり)
感想…は、こっちでいいのかしらん?メールフォーム使えないしなぁ。

まぁ、いずれ。
 

あらら!

 投稿者:中森ねむ  投稿日:2007年 6月25日(月)01時34分38秒
  スミマセン!
今気が付きました~(平伏)>ひぐさん

なんと今度はフィリピンですか!
アジアを股に掛けてのご活躍、頭が下がります。
こちら私事諸般の事情が重なっておりますが、無事生存しておりますよ~♪

かわらずにお声を掛けていただいて有り難い限りです。
夏の帰国はゆっくり過ごしてくださいね♪

P.S. 『江戸釣百景 ぶらり百竿』、単行本発売になりました……(こっそり)
 

ご無沙汰です。

 投稿者:ひぐ@ふぃりぴん  投稿日:2007年 6月12日(火)21時28分26秒
  お久しぶりすぎて忘れられているかもしれませんが、
お元気ですか?
なんと、去年のクリスマス頃からフィリピンに出張してますw
相変わらずですw
一応夏には帰れそうですが、まぁどうなることか。

おかげで今年の冬は常に半袖でしたw
常夏の国はマヂで暑い・・・
 

業務連絡

 投稿者:中森ねむ  投稿日:2007年 2月18日(日)04時10分15秒
  ながらく「つぶやき場」となっていたお茶会会場ですが
チャットルームがおかれているサーバに大規模な不具合が起きたとのことで、
急な話ではありますが、当該サービスが全て停止されるそうです。

そこで申し訳ありませんが、
サイト改装(これも遅れておりますが……^^;)に先立って
チャットルームのみ緊急閉鎖とさせていただきます。

最後に呟いてくださったMAOさんには、心よりの感謝とお詫びを。
そして折々に呟いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、一緒にお話し致しましょう♪

追記:スパムメールが多くなったため、現在、メールは
トップページのメールフォームからのみ受け付けております。
中森への連絡を希望される方は、誠にお手数ですが、
メールフォームをご利用下さいますようお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/11