teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


姐さん、師匠、おはよう御座います

 投稿者:順で干す  投稿日:2008年 8月15日(金)08時32分4秒
  町内のキレイどころも盆踊り大会楽しみにしておりますです。
私は飲み食い専門なので今年こそは、ステーキ食べたいなと・・・。

お蔭様で町内納涼会は、私のアルコール担当が良かったのか
大いに盛り上がり無事におひらきとなりましたです。
 
 

ご無沙汰しております

 投稿者:パギ  投稿日:2008年 7月31日(木)08時14分47秒
  某小学校の盆踊り大会の御案内に参りました。
おかげさまで第五回を迎えることとなりました。
入場者も昨年は延べ2700人を数え、スタッフ一同今年も張り切っております。
お子達のためのゲームコーナーにカキ氷、ラムネにジュースはもちろん、大人の皆様にも生ビールにチューハイ、ステーキ、焼きそば、焼き鳥にモツ煮等など各種取り揃えております。
どーぞ、御都合、お時間の許す限りお足をお運びくださいますようお待ち申し上げます。
かしこ。

8月22日(金)~23日(土)
午後6時~8時半(開場5時半)
某小学校校庭にて
 

順さんに‥‥ごめんなさい!

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2008年 7月30日(水)19時54分15秒
  2日夜、ど~しても外せない用事が入ってしまいました。
ひえひえビールを楽しみにしていたのですが伺うことが出来ません。
残念ですがこの場を借りてごめんなさいです。

せめてものお詫びに
『降らない・暑すぎない』を祈念しておりますので
懲りずにまた来年もお誘いください。

追伸
某小学校の盆踊りも例年の通りです。
お時間がありましたら行ってやってください。
 

あれま

 投稿者:順でーす  投稿日:2008年 7月23日(水)18時01分7秒
  何が因果か胃の方はめっちゃ強いモンで・・・。
アルコール消毒もしていますし。。
相変わらず静かな雰囲気のお店が良いですねー。
まずは2日お待ちしていますのでよろしく。。
 

あぶない‥‥

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2008年 7月17日(木)20時35分12秒
  >順さん
せっかく元気になったのに
某所に行ったら別の病気になりますよ。
まさかなんか食べた?
徘徊時にも○直だけは跨いで通るように‥‥。
 

あれま

 投稿者:じゅんでへす  投稿日:2008年 6月30日(月)04時50分51秒
  しっかりと押さえてるんですねー。一年は早いモンで昨年11月に切腹して
10キロ減の身体に成りましたが、先日は○直にてしっかり飲んできました。
相変わらず町内のオバカと湯島界隈を徘徊しておりますが、当日は頑張り
ますんで宜しく。
 

見たです

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2008年 6月26日(木)19時39分11秒
  一年、早いですね。
今年は週末に天気が悪くなるパターンみたいですが
納涼会の日は晴天→程よい涼しさを期待してます。

追伸 今年はなんか当てさせてね♪
 

納涼会のお知らせ

 投稿者:順どえす  投稿日:2008年 6月25日(水)07時46分26秒
  ご無沙汰しております。いよいよ8月2日土曜日午後5時半から何時もの所で
開催されます。恒例ハズレ無しの抽選会や輪投げやスイカ割り大会も。
勿論、焼そば、焼き鳥、フランク、ポテトフライ、スイカ、ジュース類は総て無料・ただ・ロハなんです。
ただし、アルコール類は一杯100円でーす。荒天中止の時でも5時半に来て
頂ければ食材や景品をお分けいたしますのでヨロシク参加のほどを。
と、昨年のお知らせのコピーに手を加えて書き込みましたが、ハタシテ見てくれるかどうか
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時00分13秒
  ↑の言葉を変えないままに一年が経ってしまいました。
ずぼらのまんまでごめんなさい。

今年も手抜きの一年になりそうですが
なにとぞ皆さんよろしくお願い申し上げます。
 

おはよう

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2007年12月19日(水)06時45分16秒
  東京は今日が一番寒いらしいです。

風邪ひかないよう気をつけてね~。
 

今日はね

 投稿者:ko-rori  投稿日:2007年12月13日(木)15時09分2秒
  雪がふりそうな空だよ!  

ダーリン登場だった!

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2007年12月10日(月)21時03分5秒
  自分ちなのに本人もご無沙汰で‥‥勘弁ね~。

世間の様変わりはどこ吹く風
うちだけはずーっとずーっと変わらないまま(変えてないまま‥‥)。
もうね、新しくなんか設定したり手をかけたりが億劫で面倒で。
ま、でも過去の遺産ということで
このまま化石になって欲しいと思う今日このごろ。
ハハハ、言い訳も億劫になってるよ~。

追伸
どっかの人はやきもち焼いてんのね。
ふふふ、かわいい奴よ。
 

お仮屋の

 投稿者:びしま  投稿日:2007年12月 7日(金)20時59分41秒
  ここ、かなりご無沙汰で・・・すまねー。
相変らず愛してるんだっけん、どっかじゃパギがうっせーかんなー。(大笑)

あんだかここ数年、Webも様変わりが激しーみてーだもんよー。
mixiみてーなSNSとかブログ盛期んなってるんかして!?^^;
 

ありが㌧♪

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2007年11月14日(水)07時13分11秒
  ようやく大人の仲間入りです。
しっかりした大人になれるよう頑張りまっす!

って、泰葉にも言ってやりたい今日このごろ。
 

ハッピー

 投稿者:バースデー  投稿日:2007年11月13日(火)08時04分35秒
  ツーユー!!  

お久し振りです

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2007年 9月24日(月)19時35分3秒
  ご無沙汰してる間に体調を崩されていたんですね。
原因が判らないというのがいちばん不安ですね。

私も今月の初め頃から右肩の下辺りに痛みを感じはじめ
この2~3日はときたま右手指に痺れ感も伴っています。
べったり張り付いた感じで不快極まりないんだけど
なんでそうなってるのかわからないことの方がやな感じです。
まぁ、どっかしらガタが来始めるお年頃でもあるんですけど‥‥。

治療法はいろいろあるようですので
息子さまも焦らず加療に専念してくださいね。
お大事にね。
 

あっ

 投稿者:中野@悦子の息子  投稿日:2007年 9月22日(土)03時51分59秒
  >年賀状送れなくてすみませんでした!

なんか言葉が足りない感じ・・・ですわ
すみません(涙)

親子共々、元気で~す!

以上
 

うん、おいらにも出来そうだ!

 投稿者:中野@悦子の息子  投稿日:2007年 9月22日(土)03時49分7秒
  こんな病気になりました(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BB%E3%83%89%E3%82%A6%E7%97%85

年賀状送れなくてすみませんでした!
私生活がバタバタしてて・・・とほほ
 

そうか

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2007年 8月27日(月)22時10分11秒
  よくわかった。  

名乗る

 投稿者:ほどもない  投稿日:2007年 8月25日(土)08時53分23秒
  ただのハゲでございます。  

よくわかった

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2007年 8月22日(水)22時50分48秒
  んで、↓お前は誰だ。  

御礼

 投稿者:言上  投稿日:2007年 8月20日(月)23時37分28秒
  この度はお足を運んでいただき誠にありがとうございました。
おかげさまで今年も大盛況のうちに幕を閉じることができました。
また来年もどぞよろしく。
 

おかげさまで

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2007年 8月19日(日)21時09分28秒
  ちょっと心配だったお天気もなんとかもち
かえって涼しい風が心地良い盆踊りになりました。

それにしても金曜の人出はホントにすごかったですね。
おかげで某肉店出店のステーキが目前二人で売り切れ!
また来年のお楽しみです。
 

おすなおすなでしたね

 投稿者:順でーす  投稿日:2007年 8月19日(日)10時01分8秒
  金曜日某小学校に行ってきましたよ。1000人超えの盛況で
生ビールもぐびぐびぐびと冷えたのを三杯。
土曜日は某町会のに招待されてたので其処に行っちゃいまして
すみませんでした。
 

溶けちゃいそうな毎日

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2007年 8月16日(木)21時24分3秒
  でも、あいにく脂肪は溶けません。

明日・明後日は某小学校の盆踊りです。
少しは涼しくなってくれるといいのにね。
暑けりゃ暑いで
生ビールぐびぐびしに是非お越しくださ~い。
 

有難うございました

 投稿者:順でーす  投稿日:2007年 8月12日(日)20時55分4秒
  狭い場所なんで,只、賑やかなだけと持ち場から離れられないので
お世話出来なくて申訳在りませんでした。
某小学校には町内にも知り合いがというのが何人か居るので
その折には、宜しくお願い致します。
 

お世話になりました

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2007年 8月 7日(火)10時35分5秒
  >順さん
今年もお邪魔させていただき、ありがとうございました。
しかし、いつ行っても順さんのご町内は盛況ですね。
町内一丸となりみんな生き生きと活動していて
伺うたびにとてもうらやましい思いです。
なによりも、やらされているではなく
自分たちも楽しんでいるという感じがとてもいいです。

写真もありがとうございました。
早速友人に送りましたが、
近年はたまにしか写真を撮っていないので喜ぶと思います。

再来週は某小学校での盆踊り大会もあります。
そちらにも是非お越しください。
 

いよいよ

 投稿者:順でーす  投稿日:2007年 8月 3日(金)12時20分59秒
  明日と成りました。後は天気次第。今夜は前夜祭と行きたい所成れど
不忍池水上音楽堂にてのカラオケパホーマンス大会にイツモノスナック
関係者と町内有志とで出場。6時半から開演で出番は5番目でーす。
顔は覆面で判らないので安心して馬鹿なことやりまーす。
そんなこんなで明日は10時半からの支度に遅れないように頑張ります。
 

好天を願ってます

 投稿者:お仮屋おねえ  投稿日:2007年 7月24日(火)21時56分13秒
  今年の梅雨明けは8月にずれ込むらしいとか。
ようやくセミの声が聞こえてきたとは言っても
猛暑の予想はどこいっちゃったんでしょうね。

順さんとこの納涼会、今年も楽しみにしています。
踊り手も誘っていくつもりですのでどぞよろしく。
おいしい焼き鳥焼いて待っててね♪
 

納涼会のお知らせ

 投稿者:順でーす  投稿日:2007年 7月24日(火)13時08分33秒
  ご無沙汰しております。いよいよ8月4日土曜日午後5時半から何時もの所で
開催されます。恒例ハズレ無しの抽選会や丁半否○×サイコロでのゲームも。
輪投げやスイカ割り大会も。勿論、焼そば、焼き鳥、フランク、とうもろこし、
スイカ、枝豆、ジュース類は総て無料・ただ・ロハなんです。
ただし、アルコール類は一杯100円でーす。荒天中止の時でも5時半に来て
頂ければ食材や景品をお分けいたしますのでヨロシク参加のほどを。
 

レンタル掲示板
/4