teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


いやはや何とも(汗)

 投稿者:Yukko  投稿日:2011年10月24日(月)02時31分35秒
  皆様~っ♪

本当にほんとにお久しぶりでございま~す!!


当サイトの本人村井玲至が超忙しっ…とはいえ、本当に長い間ご無沙汰しておりましたのに、

天ぷらさんやら、ハヤシさんやら、ゆうもさんまで…懐かしいお客様の名

びっくりしたやら、嬉しいやら、申し訳ないやら…やらやらやら~


はい…うすうす皆様お気づきの通り、僭越ながら、このYukkoも交じりーのバンド「魔法のランプ」を結成してはや数年…

細々と、しかし本気で頑張っています♪

光栄にも今年は、秋から、「NPO法人市民キャビネット災害支援部会」という名の団体の提供により、ラジオのパーソナリティも務めさせて頂いてます。

パーソナリティは、我々魔法のランプのほかに、ネット上ではちょっとした有名人らしい「巨匠マドモアゼル・マダムキタロー」という「ゲイ…Girl??」
(注)本人キタローいわく「オカマじゃないのよ。ゲイよ! わかった!?」らしいです

「すまいるFM」(76.7Mh)下記URL…は、埼玉県は朝霞市のコミュニティラジオ局で小さいのですけど、実はパソコンから「サイマルラジオ」という有難いシステムで

リアルタイムに聴くことができます。

ですので、是非っ一度遊びにきてくださいませね~っ

番組の内容は、魔法のランプのオリジナル曲や超有名なポップス、また、ここに遊びに来ていらっしゃる皆さん興味もたれるであろう、「クラシックピアノ」よもやま話を、

レイジ君と巨匠マドモアゼル・マダムキタローが熱く語っています!! ←これ、私も傍で聞いてて、本当に凄いです

そのほか、他愛もなく、時には「え~っっっっ!!」みたいなトークで笑ってもらっちゃってますっ♪


「サイマルラジオ」は魔法のランプのHPから、超簡単に入れるようになってますので、是非是非試してみてください。

どうぞ、「魔法のランプとキタローのわがままパラダイス」をよろしくご支援のほどお願いいたします!!

そして、ご意見ご要望、叱咤激励を、こちらの書き込みでも、魔法のランプへメールでもいただけると、より幸いです。




Yukkoったら…

久しぶりに皆さんにコンタクトとれたというのに、こ~んな話を打ってて、すっかり熱が入り…

なぜか疲れました(笑)

秋の夜長

良いこともあるもんだわ~

と、皆様の書き込みに感激しつつ…

失礼しました~っ!!

そして、まったね~っ!!

http://fm767.net/fm/?p=23440

 
 

なんと~

 投稿者:ハヤシ  投稿日:2011年 8月30日(火)16時54分53秒
  ミクシーのほうで「天ぷら」という名の足跡があったんで(アプリ使っているんで、表示されるんです^^)、もしやと思い、こちらものぞいてみたら・・・やっぱり「天ぷらさん」の足跡だったんですね♪ほんとお久しぶりです。今の時代、SNSかFBか、という感じで・・・私も掲示板はやめてしまい、SNSのほうへ拠点を移してしまってます^^;こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。  

ハヤシさん

 投稿者:天ぷら  投稿日:2011年 8月29日(月)21時32分59秒
  お元気そうで何よりだわぁ。わだすも元気よぉ~。平成18年以来風邪もひいてないのよぉ、バカみたいでしょ。。。。

ミキシー始めると一度の手間で皆の情報が得られるからミキシー以外のHPがご無沙汰になっちゃうんだよねえ。みんな、そうみたいよ。

ところでそのミキシー、ハヤシさんのとこ今踏んだわぁ。足跡からわたしの方も覗いてちょ。でもやっぱり、ミキシー以外の、ここみたいな掲示板は風情があるわ。

これからも天ぷらとよろしくしてね~~~。
 

なんと

 投稿者:ハヤシ  投稿日:2011年 8月11日(木)23時51分7秒
  この頃、昔の仲間が気になって、みなさん、どうしているかしら、と何気にのぞいてみたら、書き込みが・・・

ゆうもさん、たしか「ホメオパシー」のゆうもさんですよね♪お久しぶりです。お元気でしたか~

まさか、ここで、ゆうもさんとつながるとは~

天ぷらさん、みかんさんもお元気かしら。

ここんとこ、昔の仲間や友人知人と出会うことが多く、縁を復活させています^^
(下の書き込みでは、30年ぶりに中学時代の同級生とつながることができ、しかもその同級生がレイジさんと同じ音大出身ということから、ちょっと書き込みさせていただきました)

今、私はSNSのミクシーのほうでピアノやショパン関連で交流しています。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1898842&from=navi
よかったら、遊びにきてくださいませ^^(本家HPはもう休眠状態で、交流もできなくなってしまっているし)

って、人んちのBBSで失礼しました^^;
 

お久しぶり…あれ?? ハヤシさん!

 投稿者:ゆうも  投稿日:2011年 8月11日(木)02時06分53秒
  すっごいお久しぶりです! 数年間ご無沙汰でした、ゆうもです。

家の事情でピアノはいったん中断しましたが、最近になってまたぞろ「ピアノ虫」がうずいております。で、久々にレイジさんのHPにやってきたら、懐かしいハヤシさんが投稿されているではないですか。

お元気ですか?魔法のランプの皆様、たいへんご活躍のようですね♪

またちょくちょく、訪問させていただきますね。
 

お久しぶりです

 投稿者:ハヤシ  投稿日:2011年 6月11日(土)20時19分6秒
  かなり、かなり、お久しぶりです。「ショパン物語」のハヤシです。
覚えていらっしゃいますか。

最近になって、武蔵野音大に進んだ私の中学時代の同級生とネット上で出会いました。
ホルン科の男性です。私と同じ歳なので、Reijiさんとも極めて近い歳・・・(だと思います)
ピアノ科とはあまり接点ないかしら・・・
もしかして、Reijiさん、ご存知かなあ、と思って、書き込んでみました^^;
 

おいおい

 投稿者:し〇ちゃん  投稿日:2011年 5月17日(火)16時22分46秒
  久しぶりだね~!村井ちゃん~  

もちろんですとも!

 投稿者:yoko  投稿日:2011年 1月20日(木)18時17分42秒
  お役にたつことがあれば、魔法のランプのお手伝いもさせていただきますよ~

年に何度か大宮に行くのですが、いつだったかサティーで魔法のランプだったかな、看板見ました!チョー感動したよー、すごいな~って。
ますますのご活躍、遠くから祈ってます!

 

yokoちゃんいらっしゃい

 投稿者:Reiji  投稿日:2011年 1月13日(木)22時22分51秒
  久しぶりだね~千葉支部長!!

たまには会いたいので、BBS覗くだけでなくて直接遊びに来てほしいなー

ゆっこちゃんが「魔法のランプの千葉支部長もしてほしいな~」って言ってますが…

とにかく今年も宜しくお願いします。
○○さんは元気?


 

(無題)

 投稿者:yoko  投稿日:2011年 1月13日(木)18時47分1秒
  明けましておめでとうございます。
久々にお邪魔しました、こんばんは、千葉支部長です!
皆様お元気でしたか?
恒例となってるんですね、「赤羽で屍」
非常にいいですよね~。何がいいかって、
会のネーミングも洒落てるけど、世間様がくそ忙しくしている年の瀬にあえて決行し、またメンツが集まっちゃうってとこがサイコーです!
今年も時々覗かせてもらいます。
 

レンタル掲示板
/12