teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三送会のご報告

 投稿者:中村会長の代理投稿  投稿日:2011年 3月 1日(火)07時29分19秒
  2/27(日)の三送会では、
お忙しい中、遠方からも多数お集まり頂き、どうもありがとうございました。
総勢119名で、三年生の卒部&卒業をお祝いし、ともに楽しい時間を過ごしました。

当日は、お天気にも恵まれ、卒業生対父母との対抗試合等も大盛り上がり。
食事の準備も、皆様のご協力のお陰で大変スムーズに進みました。
また、本当にたくさんの方々からの差入れに、部員達も大変喜んでおりました。
重ねて、どうもありがとうございました。

また、後半のお楽しみ会も、例年通り、後輩達が趣向を凝らした出し物を披露し、
締めは、三年生がそれぞれ、3年間の想いがぎっしりと詰まったメッセージを
先生方や親御さん、そして、後輩達に伝えました。
今年も、三年生の卒業の言葉を聞きながら、
栄女子野球部の壮大さ、強さ、素晴らしさを改めて感じました。

1,2年は、先輩方の熱いメッセージに応えるべく、
春の大会 ヴィーナスリーグに向けて、頑張ってくれることでしょう。
父母会全員で、盛り上げていきたいと思います。

三年父母の皆様、今まで本当にありがとうございました。
卒業する皆さん、各分野での、これからの益々のご活躍を期待しております。
頑張ってくださいね。卒業おめでとう!!
 
 

今年の卒業生3人、WBCへ

 投稿者:事務局 楢岡  投稿日:2010年 8月 5日(木)09時06分4秒
  おはようございます。
今年の卒業生が、WBC日本代表「候補」となっていましたが、
昨日、発表があり、
  新宮 有依
  六角 彩子
  磯崎 由加里
の3選手、全員、選出されたそうです。
おめでとうございますV(^O^)/~
(他にももっと上の卒業生がいるかもしれませんが、そちらは未確認)
http://www.wbaj.or.jp/team/10th.html
皆さん、世界一を目指す先輩たちの応援をお願いいたします。


伊予銀行杯 第6回全日本女子硬式野球選手権大会
埼玉栄、オレンジレディース、ビーバーズとも、
残念ながら、決勝リーグへ進めませんでした。
http://baseball.wakasa.jp/girls/conv/12/


第13回女子硬式野球選手権大会
7日~スポーツピア市島で行われます。
たぶん、以下で結果などが見られると思いますので、
こちらも応援お願い致します!
この夏こそ、悲願の「優勝」を!!!
http://baseball.wakasa.jp/girls/

以上
 

ありがとうございます。

 投稿者:鈴木 佑  投稿日:2010年 7月 5日(月)21時21分39秒
  昨日は保護者の皆様、すばらしい電報ありがとうございました。選手からも、かわいい電報をいただいてしまい感謝しております。どちらも式中に読まれました。本当にありがとうございました。  

父母会名簿、連絡網の訂正、他

 投稿者:事務局 楢岡  投稿日:2010年 5月18日(火)22時13分14秒
  こんにちは。事務局の楢岡です。

お天気が心配されました 2010年度の「父母顔合わせ会」ですが、
5/8(土) 無事終了することができました。

当日は、高1生が郊外宿泊学習の日程とぶつかり
お子さんがグランドに居ない方も多かったのですが、
今回も、遠路はるばる多くの(総勢37名)保護者の方々にお運び頂き
どうもありがとうございました。

(★なるべく多くの栄戦が見られ、部員が全員揃う日に組んだのですが、
 今回は、学校の行事日程が急に変更になった為、すみませんでした)、

顔合わせ会の後も、初顔合わせのお母さん同士、
お弁当を食べながら、また、応援をしながら、交流を深めておられました。


部員達も、
当日は、ALL SAKAE(新1年チーム)は、
ユースリーグにてウィングスJr.をコールドで征し、
また、栄VSオレンジレディース(両方、埼玉栄のチーム)も
大変良い試合をしていました。

部員も、新1年生は20人入り、総勢57名でのスタートです。

これからも、私達父母会全員で、
子ども達が最高の環境で野球を続けられるように、
先生方と手を取り合って、栄女べを盛り上げ、応援して行きましょう。

------------
(■父母会名簿、連絡網の訂正)

父母会名簿、連絡網:岸野さん氏名:×岸野「球」月→○岸野「珠」月
父母会名簿    :町田さん住所:×千葉県富里町→○千葉県富里市
------------

★一年生の保護者の方で、メールアドレスを楢岡へ伝えていない方、
 お配りした(お送りした)資料をご覧の上、ご連絡ください。宜しくお願いいたします。

以上
 

こんばんは

 投稿者:父母会の一本松です  投稿日:2010年 4月19日(月)22時48分55秒
  ビーナスリーグも始まり、土日祝日と応援で忙しくなってきました。
リーグ真っ只中の5月8日の土曜日、12時より栄グランドスタンド席で「父母顔合わせ」を行います。1年生も20名近く入部予定のようで大所帯での新年度をスタート出来そうです。
お昼のお弁当の都合もありますので、出欠席を24日までに連絡網トップにお願い致します。
尚、当日は応援ポロシャッツ(2200円)応援帽子(1200円)の予約を受け付けますのでよろしくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:父母会の一本松です  投稿日:2010年 3月 3日(水)00時01分47秒
  先日は、お忙しい中、又、遠方からも大勢の方々に来ていただき総勢123名で3年生を
送る事ができました。 本当にありがとうございました。
当日は雨の為、時間をずらしての開始となりましたが、皆さんのご協力のおかげで
素晴しい三送会が出来た事に重ねて感謝いたします。
楽しい時間を過ごしながら3年生や3年生の父母の方々とのいろいろな思い出が駆け巡り
目頭が熱くなりました。今まで本当にありがとうございました。
先輩たちが卒業し、しばらくはさみしい日々になると思いますが、春の大会 リーグ戦に
向けて頑張ってほしいです。
3年生もこれから夢や希望に向かって、はばたいてください!!
 

有難うございました。

 投稿者:3年生の保護者メール  投稿日:2010年 3月 1日(月)18時35分10秒
  昨日は盛大に3送会を行って頂きまして、大変お世話様に成りました。
午前中の大雨にも関わらず準備をして頂き大変だった事と思います。
美味しい豚汁にお団子など、とても沢山ご馳走に成り、お腹いっぱいでメタボ進行中です。
1.2年生のパフォーマンスにも大笑いで明るく、楽しい会でチームワークの良さが改め感じられました。
これからも春の大会、リーグ戦に向かって心を一つにして頑張って下さい。

3年生、最後のSAKAEユニフォーム姿での、昨日の事は忘れられ無い思い出に成った事だと思います。

これからも皆様方のご活躍、ご健勝、そしてチームの勝利を祈念しまして改めて御礼を申し上げます。
誠に有難うございました。
 

連絡 PART-2

 投稿者:黒崎ですメール  投稿日:2009年10月13日(火)14時26分25秒
  忘れていましたので再度、登場します。

2年生の新井沙貴菜さんがけがに依る体調が戻らず、残念ですが9月で退部しました。
保護者の方が1年間父母会の事務局としてご活躍して下さって居ました。
1年間ご苦労様でした。又、ご協力有難うございました。

中学3年生の西村美里さん、体調不良で休部していましたが10月より復活!!!
頑張って下さい。

以上、忘れていた事の報告でした。

しかし、埼玉はここ3日間天気が良いです。(仕事を止めて外に行きた~~い)
今週末の体育祭が楽しみです。私も走るかな?
 

宜しくお願いします。

 投稿者:黒崎ですメール  投稿日:2009年10月13日(火)09時50分59秒
  10月11日の総会には連休中にも関わらず約50名の方々にご出席頂き ご審議、ご承認を頂いた事を報告します。有難うございました。

新年度の役員さんへの引継ぎも終わりました。1年間、皆さんのご協力により何とか父母会として活動出来た事に感謝、感激、雨、霰、です。本当に有難うございました。

これからもオレンジカラーのサポーターとして隅の方から応援させて頂きますので
父母会の皆さんでの新役員さんへのご協力を私からもお願い致します。

リーグ戦の予選も残すところ各チーム2.3試合です。
栄、オレンジ、共、もう少しで決勝リーグ進出です ガンバレー!!!!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:父母会の一本松です  投稿日:2009年10月12日(月)21時46分20秒
  昨日はお忙しい所、遠方からも沢山の皆さんに総会にご出席をして頂き有難うございました。
無事に総会も終わり新役員一同一丸となって彼女達をサポートして行きたいと思います。
先ずは、親も楽しく!! これからもご協力よろしくお願いします。

前、黒崎会長をはじめ旧役員のみなさま 1年間ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。 これからも是非グランドの方に足を向けていただき、いろいろなアドバイスをお願い致します。
 

レンタル掲示板
/5