teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もやります!

 投稿者:ひで?  投稿日:2011年 1月 5日(水)13時16分18秒
  皆様、あけましておめでとうございます。

今年もやりますよ~♪

↓まとめのページ
http://www.st.rim.or.jp/~totake/pub/session-20110226.html
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:UYA  投稿日:2010年 1月25日(月)01時08分25秒
  AKY今年もありがとうございました。
たるさん(ごめんなさいバンド名がわかりませんが)も参加させていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

そうそうふーちゃん、SMAP,嵐じゃなく、Hey!Sey!Jampがいいかも(笑)
歌詞(?)とかがアイドルって感じでw(セリフみたいのあるしw)
あ、女子でやってもありかも?腐男塾(?)みたいな感じでね(笑)
 

お疲れ様でした

 投稿者:ひで?  投稿日:2010年 1月24日(日)12時14分3秒
編集済
  昨日は大変楽しかったです。
ご参加頂いた皆様にはただただ感謝です。
お疲れ様&ありがとうございました。

会計報告は今しばらくお待ちくださいまし。
 

> 今更だけど

 投稿者:ひで?  投稿日:2010年 1月23日(土)10時58分59秒
  他に、ピアノ・ギターバージョンってのがあるらしいですね。
バンドWITHバージョンで良い筈です。

よろしくねん♪
 

今更だけど

 投稿者:なおみん  投稿日:2010年 1月22日(金)23時55分54秒
  恋バスってバンドWITHバージョンの方でしょうか?  

課題曲

 投稿者:ひで?  投稿日:2010年 1月12日(火)04時09分16秒
編集済
  課題曲が出ました!
今のところ
■恋バス
■Kill Me Kiss Me
の2曲です。

演奏希望者、音源希望者は遠竹(ひで?)までお知らせください♪
 

>いわみんさん

 投稿者:ひで?  投稿日:2010年 1月 1日(金)06時59分28秒
  大歓迎です!
ダンスチーム参戦につきましては
衣装等もろもろ打合せ願いますね(笑)
なにとぞよろしく~♪
 

よろしくお願いいたします

 投稿者:いわみん  投稿日:2009年12月31日(木)19時36分52秒
  遅くなりましたが、
ブルマはき隊およびブラッディーマンデーで
今年も参加させていただきます。

あと、お~じろ~くんに続いてダンスチームに参加しようか
考え中ではありますが...!?(笑)

ほか、なにかお手伝いできることがあれば
やらせていただきますのでよろしくお願いいたします。
 

>たるたるさん

 投稿者:ひで?  投稿日:2009年12月31日(木)15時13分52秒
  男性を黒い字で、女性を赤い字で、
その他を緑等の色の字で表現しています:-)
 

たるが二人いる。。。

 投稿者:たる  投稿日:2009年12月31日(木)12時35分30秒
  今回も参加させて頂きます。
たるコーナーは何をやろうかな?って思ってたら、
たるが二人いる!

どっちがどっちでしょうか?(?_?)
 

レンタル掲示板
/10