投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


全日中予選

 投稿者:稲谷信也  投稿日:2017年 6月24日(土)22時21分37秒
  本日行われた全日中予選。備西の雪辱を晴らすべく予選1回戦竜操に挑みましたが、‥タイブレークの末、敗れました。残念です。次は7/22.23県大会です。残り少ない三年生の夏、がんばってほしい!  

全日中岡山県予選

 投稿者:稲谷信也  投稿日:2017年 6月19日(月)20時35分53秒
  6/24(土)25(日)in久米南町民グラウンド
24(土)9:00~vs竜操
備西の屈辱を果たすべくがんばってくれると思います。
応援のほどよろしくお願いします。
 

備前西地区大会

 投稿者:稲谷信也  投稿日:2017年 6月 8日(木)22時04分16秒
  6/10(土)財田グラウンド
11:00 vs旭東中学校
13:30 vs竜操中学校
お忙しいとは思いますが、ぜひ応援のほどよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:OB保護者  投稿日:2017年 6月 6日(火)21時25分3秒
  3年生にとって最期の夏が始まりますね。

大会の予定とか教えていただければ応援にも行けます。

保護者会長様をはじめ,関係者の皆様。

もっと掲示板を活用してください!
 

(無題)

 投稿者:稲谷信也  投稿日:2016年 9月 4日(日)17時36分9秒
  こんにちは。三年生のご勇退に伴い、この度保護者会長になりました稲谷信也です。わからない事だらけでご迷惑おかけしますが皆さんと一緒にがんばりたいと思います。よろしくお願いします。  

岡山市総体&3年生引退

 投稿者:2016ちっちゃな父兄会長  投稿日:2016年 8月28日(日)00時03分4秒
  本日、岡山市総体が開催され、惜しくも準優勝という結果となりました。最後に粘りをみせたところは福浜全員でとった点だったかなと。

本日をもって、3年生は引退となります。
一年生から中国大会3位という経験をさせてもらい、それは先輩たちの力であり、今年全国へのラストチャンスでしたが、惜しくも逃してしまいましてが、あと一本が出ていればという結果でした。その一本の難しさを身にしみて感じたと思います。
この福浜中学での経験を糧に高校でも躍進してくれると思います。3年間お世話になりました。

3年生チーム戦績
秋備西大会  優勝
秋岡山県大会  準優勝
夏全日中大会  準優勝
夏備西大会  準優勝
夏岡山県大会 ベスト8
岡山市総体  準優勝
 

岡山市総体

 投稿者:2016ちっちゃな父兄会長  投稿日:2016年 8月26日(金)21時56分22秒
  連絡遅くなり申し訳ありません。
明日、平成28年度岡山市総体が開催されます。
岡山市財田グランド

11時 福浜 対 旭東
13時30分 福浜 対 竜操

三年生最後の大会です。
竜操さんには、現在負け越しています。
最後は、有終の美で終わりたいと親子共々頑張ります。
 

全国中学校女子ソフトボール大会 岡山県大会

 投稿者:2016ちっちゃな父兄会長です  投稿日:2016年 7月23日(土)19時58分5秒
  1回戦  対 味野   14ー0
2回戦  対 連島    3ー3タイブレーク負け
連島戦は、初回に先制するも最終回に逆転
その裏に同点にして、1アウト満塁の好機を逃し
タイブレークで力尽きました。
3年生にとっては、全中ラストチャンスでしたが、
今日絶たれました。
多くのOGの方にも応援して頂きありがとうございました。
 

第38回全国中学校ソフトボール大会 岡山県大会

 投稿者:2016ちっちゃな父兄会長です  投稿日:2016年 7月11日(月)15時15分7秒
編集済
  岡山県大会組み合わせ決まりました。
7月23日、24日
久米南グランド

①福浜 対 味野 10時
②倉敷西 対 久米
③久米南 対 倉敷南
④旭東 対 倉敷第一

⑤連島 対 ①勝者 13時40分
⑥木之子 対 ②勝者
⑦津山東 対 ③勝者
⑧竜操 対 ④勝者

24日
準決勝 ⑤勝者 対 ⑥勝者 9時30分
準決勝 ⑦勝者 対 ⑧勝者

決勝 14時
決勝進出2校は、山口市の中国大会に出場

 

全日本中学生女子ソフトボール大会

 投稿者:2016ちっちゃな父兄会長です。  投稿日:2016年 7月 2日(土)17時14分9秒
  本日、準決勝、決勝を行いました。
準決勝   対 連島  6対2  勝ち
決勝    対 倉敷第一 2対5 負け

惜しくも準優勝でした。
全国の切符は逃しましたが
岡山県大会に繋がる大会だったと思います。

7月23日から行われる大会にまずは中国大会出場目指し頑張ります。
 

全日本中学生女子ソフトボール大会 岡山県予選

 投稿者:2016ちっちゃな父兄会長  投稿日:2016年 6月26日(日)20時03分57秒
  お疲れ様です。
昨日行われた結果ですが、2勝する事ができました。
来週の準決勝へ進みます。
全国目指し、残り2勝したいと思います。

準決勝
7月2日(土)
9時開始
連島  対  福浜中
倉敷第一  対  フェニックス
10時30分
決勝戦
 

2016全日本中学女子ソフトボール大会 岡山予選

 投稿者:2016ちっちゃな父兄会長  投稿日:2016年 6月16日(木)07時40分39秒
  全国切符第1弾の大会です。
全日本中学女子ソフトボール大会です。
久米南グランド
6月25日
① 倉敷西 対 連島
② ①勝者 対 竜操
③ 福田南 対 福浜(10時30分)
④ ③勝者 対 木の子(13時30分)
7月2日
⑤ ②勝者 対 ④勝者(9時)
⑥ ⑤勝者 対 Bゾーン勝者

応援よろしくお願いします
 

備前西地区大会

 投稿者:2016ちっちゃな父兄会長です  投稿日:2016年 6月11日(土)22時50分56秒
  お疲れ様です。
本日、備西ありまして、残念ながら準優勝という結果でした。
ライバルチームに秋県大会から2連敗となってしまい、この夏の県大会では必ずリベンジしたいと思っています。

その前に全日中があります。
そこで弾みをつけて、県大会に臨みたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!
 

2016年度 全国中学校ソフトボール大会 備前西地区

 投稿者:2016ちっちゃな父兄会長です。  投稿日:2016年 6月 6日(月)16時23分24秒
  お疲れ様です。
来たる6月11日(土)財田グランド
備西予選が開催されます。
秋大会では、優勝しましたが、県大会ではリベンジされています。
ラストの夏に全てをかけて、先ずは備西制覇して、県大会へ臨みたいと思います。
3年生にとっては、集大成。
応援よろしくお願い致します。
 

2016年 予定

 投稿者:2015-2016ちっちゃな父兄会長です!  投稿日:2016年 5月13日(金)12時20分42秒
  お疲れ様です。
新入部員4名加わり、練習、練習試合をこなしています。
現時点での予定をお知らせします。

5月14日(土)
場所 内尾環境センター
相手 ジェットストリーム

5月21日(土)
場所 尾道御調ソフトボール球場
相手 広島県下チーム

6月5日(日)
場所 倉敷市立南中学予定
相手 倉敷第一、倉敷南 他

これから練習試合も増えてくると思いますので
ご声援よろしくお願いいたします
 

今シーズン開幕

 投稿者:2015-2016ちっちゃな父兄会長です!  投稿日:2016年 3月12日(土)21時51分48秒
  今シーズンの幕開けです。
3月19日(土)
倉敷招待試合が福田南中学校にて開催されます。
8時30分、9時50分、13時10分

4月2、3日
美作招待試合
試合時間未定

内山千彩貴、藤定穂香、向田早也香、大森彩海の新3年生にとって、最後の全中への挑戦が始まります。

たくさんの応援よろしくお願いいたします!
 

2016年 始動しました

 投稿者:2015-2016ちっちゃな父兄会長です  投稿日:2016年 1月 4日(月)18時52分50秒
  明けましておめでとうございます。
2年生にとっては、最後の夏に
1年生にとっては、経験を糧に
本日始動しました。
十日市にある内宮社へのランキングでスタートしました。
まだ練習試合予定は入っていませんが、2月には玉野での強化合宿は両日参加予定です。
本年もよろしくお願いいたします!
 

今年もお世話になりました。

 投稿者:2015-2016ちっちゃな父兄会長です!  投稿日:2015年12月22日(火)23時07分3秒
  お疲れ様です。
今年も残すところあと少しです。
先日、3年生の卒部式も終わり、3年生はそれぞれの希望進路へ向けて頑張るそうです。
明日23日練習試合が今年最後かと思います。
練習納めは、28日です。
ライバル校は、県外でメキメキと力をつけているみたいですが、来春までに我が福浜中学も力強くなりたいと思います。
寒い中、練習試合も結構組む予定らしいです。
わたくしも来年福浜最終年です。
1年生、2年生で様々な経験をさせてもらい、その歓喜、苦杯を糧に娘共々頑張ってまいりますので、
来年もよろしくお願いいたします!
 

秋季岡山県ソフトボール大会

 投稿者:2015-2016ちっちゃな父兄会長です!  投稿日:2015年11月 2日(月)15時26分28秒
  準決勝
連島 0 4 0 0 0    4
福浜 2 3 3 2 ×  10

決勝
竜操 0 5 0 1 0 3   9
福浜 0 0 0 0 0 0   0

残念ながら準優勝という結果でした。
この冬に鍛え上げて、夏リベンジします。
ご声援ありがとうございました
 

秋季岡山県ソフトボール大会

 投稿者:2015-2016ちっちゃな父兄会長です  投稿日:2015年11月 1日(日)18時12分5秒
  1回戦
福 浜 1 0 5 6 2   14
倉敷南 0 0 0 1 1    2
藤定―中西

2回戦
福田南 0 0 2 0 0 0   2
福  浜 0 1 1 1 1 0   4
藤定―中西

11月2日準決勝
①木ノ子 対 竜操
②福浜 対 連島
 

/54