teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長らくご愛顧ありがとうございました

 投稿者:シ~  投稿日:2015年 8月 1日(土)02時11分25秒
  ヽ(´ー`)ノ  
 

来期のこと

 投稿者:Qティー  投稿日:2014年11月23日(日)00時22分10秒
  皆さん、ご無沙汰してます。
今年は体調が不安定で、参加出来なかったので
来年どうしようか考えてた時に、チームの今後を決めるという話がきて、
ずっと迷ってました。
わたしは来年は休みます。
今の体調と、仕事のことと、家のこと、考えた結果です。

 

暑いですね(T_T)

 投稿者:まっこ  投稿日:2013年 7月22日(月)08時38分2秒
  毎日暑い日が続きますね~(T_T)皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?私は、地域のバレーボールに参加したりと、おデブに解消に汗だくになっておりますが…何故かなかなか痩せませんね~(><*)ノ~~~~~      昨日からなみちゃんの引退の 久宝寺の大会が始まりました。何とかまずは、一回戦突破しました(^^)vまだまだ、暑いですが、体調には、気をつけて楽しい夏休みをお過ごし下さい。      

前半お疲れ様でした(*^^*)

 投稿者:まっこ  投稿日:2013年 7月14日(日)06時47分58秒
  何とか前半は、終わってしまいました…(T_T)今期は、始まって以来の淋しいスタートになりましたね…(T_T)三島大会も混合チームでの参加となり、参加してくださった皆さん、とても暑い中一日お疲れ様でした(^^)v後半もかなり心配ですが・・・、試合が毎回ではないかも?しれないので、けがには十分気をつけて頑張りましょう!!私は、オフの間は、地域のバレーボールに頑張ります!  

三島大会、お疲れ様でした

 投稿者:Qティー  投稿日:2013年 7月 9日(火)13時12分28秒
  三島大会出場の皆さん、暑い中お疲れ様でした。
体調大丈夫?

しばらくこんな日が続きますが、
暑さに負けず、夏を乗りきろう!

ヤングチームで出場のうーぴん、優勝おめでとう!
総体試合、がんばってね!!

 

三島大会

 投稿者:まっこ  投稿日:2013年 7月 6日(土)17時58分5秒
  明日の三島大会は、参加出来ずにすいません(>_<)なみちゃんの引退前の保護者の最後の炊きだしがあるので、お休みさせていただきます…(T_T)明日は、むしむしとしたお天気になりそうなので、熱中対策をしっかりと試合に望んで下さい。  

お疲れ様でした!

 投稿者:まっこ  投稿日:2013年 4月28日(日)17時12分32秒
  今日は、お疲れ様でした。それから、試合直前まで、レガースがないのを気づかず申し訳ありませんでした。色々、動いて頭まで、下げて頂きありがとうございました。先程、レガースを注文してきましたので、次回の試合は、ピンピカのレガースを見て下さいね。試合は、助っ人の皆さんも大活躍で、今年初の試合なのに、いい雰囲気でできたかも…。2試合お疲れ様でした。  

 投稿者:まっこ  投稿日:2013年 4月19日(金)13時13分24秒
  この日曜日は、今期、初試合ですね~!!こんな事は、初めてなのでは?今から、かなり緊張しているのは、私だけでしょうか?…そして、まさかの雨予報…(>_<)大丈夫かな?  

おはようございます(^.^)

 投稿者:まっこ  投稿日:2013年 4月15日(月)09時17分13秒
  おはようございます。昨日は、今年初のソフトに参加しました。4月からの活動開始は、今までで、始めてではないでしょか…?体もかなりヤバイ状態でした…(>_<)来週からの公式戦、体がもつのか不安です(T_T)今年も去年に引き続き、人数が少ない中の活動になりそうです。それぞれの日常の忙しさに加え、家族の用事など、男性チームにはない、女性チームならではの事情ですよねぇ~(>_<)今後の活動していく上での、考えていける良い年になれればいいですね。  

同じく。。。

 投稿者:Qティー  投稿日:2013年 4月 2日(火)20時29分19秒
  今年はむぅちゃんのエルダーデビューの記念すべき年なのですが
わたしは去年に引き続き体調がいまひちつすっきりしません。
その上、部署が変わり、仕事も忙しくなりました。
とにかく、エルダーだけはなんとかして参加したいと思ってます。
でも、その前にやっぱり練習しとかないと、無理だわ~
 

お疲れ様です!

 投稿者:まっこ  投稿日:2013年 3月31日(日)14時17分15秒
  お疲れ様です!何故か今年は、スタート時点から、日曜日に仕事やら…雑用やらとすることがあり…なかなかソフトが出来ていません…(>_<)体もヤバイし、この先がとても怖いです…(>_<)今年は、店の方が人手不足でソフトにもご迷惑をおかけするかもしれません…ごめんなさい。  

お疲れ様でした!

 投稿者:まっこ  投稿日:2013年 3月22日(金)07時06分14秒
  抽選会、お疲れ様でした。す・すごいゾーン!!ですっ…(T_T)これは、体をしっかり動かしておかねばっ(^^)v  

よろしくお願いします!

 投稿者:まっこ  投稿日:2013年 3月21日(木)09時42分11秒
  今期、始まっているにも関わらず…なかなか参加出来ずにすいません(>_<)今日は、抽選会の日ですよね~ !  お忙しい中行って頂  きありがとうございます。  

お知らせです。

 投稿者:ムウタロー  投稿日:2013年 2月 5日(火)20時05分21秒
  ある意味、どうだっていいことでしょうが、念のためお知らせしておきます。

このたび、記録員の更新を見送りました。
つまり、記録員の資格を失ったということです。

連盟のやり方に疑問を抱くようになったので、迷った結果、辞める事にしました。
今年からは、有資格でベンチ入りする必要もなくなりましたし。。。

取り急ぎ、報告まで。
 

来年もよろしくです(^.^)

 投稿者:まっこ  投稿日:2012年12月20日(木)09時29分16秒
  先日は、はるばる茨木まで、忘年会に来て頂きありがとうございました。あの後、うーぴんと合流していないのは…私だけ!?のようで…失礼しました…(T_T)来年は、是非とも成田家での忘年会を実現しましょう♪では…来年も宜しくお願いします。良いお年を(^.^)  

忘年会

 投稿者:まっこ  投稿日:2012年12月 4日(火)17時03分57秒
  おひさしぶりです!毎日寒い中、いかがお過ごしでしょうか?いよいよ、今年最後の忘年会が近づいて参りました。今年は、コーチ2名を含め、12名になりました。茨木市まで、わざわざ申し訳ありませんが、温かい服装で、おいでくださいませ。 では…6時半からになりますので、4千円を握りしめて、お越しくださいませ♪お待ちしています♪  

忘年会

 投稿者:まっこ  投稿日:2012年11月12日(月)10時10分41秒
  忘年会    日時 12/8(土)6時半から     居酒屋 流      阪急茨木市駅より徒歩3分   茨木市別院町6‐44   072‐624‐6866     会費4000円    駐車場が無いと思われます。近くにタイムズが二ヶ所ほどありますので、申し訳ありませんがそちらにお願いいたします。何かわかないようでしたら、山村までお願いいたします。  

おはようございます(^.^)

 投稿者:まっこ  投稿日:2012年11月12日(月)10時05分5秒
  おはようございます。昨日は、お疲れ様でした。風邪などひいていませんでしょうか?朝からの雨でテンションが下がり、最後まで調子が戻らなかったですね~(>_<)何かすっきりしませんが…(T_T)あんな状態での試合も想定にいれないといけないんでしょうか…(T_T)残念です!話は、変わりますが…忘年会の入力お願いいたします  

遅くなりました

 投稿者:ちかべ  投稿日:2012年10月26日(金)15時59分49秒
  お疲れさまでした。天気が良すぎて、暑かったですね。

人手不足の上、打撃不振の試合が続き、もう一つ元気がないというか、不発な感じでというか、、、。
私は、昨年と同じように振っているつもりなのに、ぜんぜん打てなくて悲しくなるばかり。
今年これで終わるのイヤだなぁ。
打撃爆発!したい。


守備については、いろいろ配置がかわり、対応するのに精一杯。

バスケやバレーボールのように、ボールを繋ぐスポーツではないので、常に声を出して確認したり、盛り上げてチームワークよくしたりがしにくいのですが、
できるだけ、前後左右の守備範囲に声かけながら役に立てるようがんばりたい。

 

南冠リーグ

 投稿者:うーぴん  投稿日:2012年10月23日(火)10時28分9秒
  今日は一段と寒くなりましたね
日曜日 お疲れさまでした!

人数も厳しく、お魚さん相手に苦しい試合となりましたが、初回にもう少し点数が入っていればという感じでした。
投打に大活躍だった谷田さんの勢いを止められなかったのが原因でしょうか...
でも!こちらもいいバッティングもあり、まほちゃんの盗塁阻止もありで、いい意味で力の抜けた試合運びができたのではと思います!
まだまだ改善すべき点はありますが魚さんにはいいイメージをもって三島大会に臨みましょう(^^)

個人的にはバッティングがどうも不調でご迷惑をおかけしてしまったので三島大会がんばりたいと思います!

GOGO過疎化してしまってますねー(笑)
これからはちゃんと毎回書きます!
 

レンタル掲示板
/32