teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時は

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2017年 5月12日(金)21時11分16秒
  思ったよりずっと速く過ぎていってるみたいよ(>_<)    20年だもんね!    こうして今も繋がることができるなんてありがたいとしみじみ思うよ  
 

14歳

 投稿者:正太郎  投稿日:2017年 4月23日(日)15時56分55秒
  14歳かよ。
そこにおどろき!
 

(無題)

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2017年 4月16日(日)01時07分26秒
  って言った手前、自分とこのネタ出します!   最近、長女に背を抜かされたまではともかく・・・美肌!美髪!14歳の威力に打ちのめされている母ナリ( ̄○ ̄;) 白雪姫の継母の気持ちがちょっとわかる・・・実子なのに。      そしてぷち白雪姫はもう一人、すくすくと成長中。  

(無題)

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2017年 4月16日(日)00時55分20秒
  じゃ、ココで時々出してちょ、家族ネタ♪   川崎家の楽しくてにぎやかな毎日を知りたいヒロコ&娘たち  

エイプリルフール終わってた

 投稿者:正太郎  投稿日:2017年 4月 2日(日)08時17分18秒
  FBで家族ネタを自主的に禁止にしてるから、エイプリルネタを考えるのに苦悩。発信前に寝ていました。  

いい笑顔

 投稿者:正太郎  投稿日:2017年 1月29日(日)12時18分16秒
  キセはいい顔で笑うな。

ヒロコが来て、今年の目標も達成できそうだな。
 

失礼。

 投稿者:堀金  投稿日:2017年 1月23日(月)19時37分54秒
  日本人力士?→日本人横綱??でした。  

大相撲

 投稿者:堀金  投稿日:2017年 1月23日(月)19時32分49秒
  日本人力士の優勝が増えてきた今日この頃、久しぶりの日本人力士の誕生は誠に嬉しいことだ。  

縁側に

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2017年 1月17日(火)20時55分4秒
  お茶飲みに来ました!!    20周年企画、実施できた暁には何人と会えるかな♪話せるかな♪   是非是非実現させたいね☆  

(無題)

 投稿者:たん  投稿日:2017年 1月14日(土)18時37分26秒
  そいじゃ一回
 

レンタル掲示板
/34