teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キリ番

 投稿者:鬼蛛 魅怨  投稿日:2010年 9月 5日(日)11時03分26秒
  123550  
 

なんか書いてみる。

 投稿者:キョン代理人  投稿日:2008年 8月 9日(土)19時22分45秒
  2年も書き込みがなかったら、この掲示板自体もいろいろと変わったようなので試しに使ってみようかと。

うーん、動画検索とかある割に動画の入れ方がよくわからなかったり・・・・・・。

ま、今後もまったりということで。
 

追記

 投稿者:キョン代理人  投稿日:2006年10月13日(金)02時58分37秒
  >神さん

こんな名前のサイトのくせに日記の方で何度も言うように1巻しか読んでないですが、ブログがおもしろそうなのでちょくちょく読ませてもらおうかと思います。
 

お久しぶりですよ

 投稿者:キョン代理人  投稿日:2006年10月13日(金)02時55分7秒
  >紅蓮さん

vol.2は依然終わっておりません。
早いトコバイクミッションを済ませたいところですわ。
鎌もロストウェポンではドッペル装備と比べると見劣りするんで替えを探したいですねぇ。
 

お久しぶりです。。

 投稿者:紅蓮  投稿日:2006年10月 9日(月)00時40分15秒
  お久しぶりです。
俺もvol.2買いました。
まあ、すべて終わりましたよ。
双剣:ドッペル装備
大剣:ドッペル装備
鎌:卑陀流+5

俺は、こんなカンジです。。

それだけです。。

http://1st.geocities.jp/kuriof/index.html

 

ファンは集まれ!!

 投稿者:メール  投稿日:2006年10月 1日(日)00時38分57秒
  http://akiba.geocities.jp/kosdan_sn2006/index.html<ファンサイトです。みなさんの不思議をお待ちしております。  

ちょいと言い訳

 投稿者:キョン代理人  投稿日:2006年 8月19日(土)16時58分32秒
  PCが手元にないため、しばらく更新できません。
いや、携帯日記の方は更新できるので気が向いた時に更新してますけどね。
今日一旦PCが帰ってきたのですが、また不具合が出やがりまして21日に再度引き取られる予定です。
…ひぐらしもデイブレイクもできないこの状況、イヤガラセですかね??

というわけで、本ページの更新はできませんが携帯日記の方は随時更新しているのでお楽しみあれ(それほどの内容はありませんけどね)

>ゆみかさん
いろいろ立て込んでまして返事が遅れました。
カウンタの数がいつの間にえらいことになってましたわ。
ま、これもハルヒ効果ということで(ぉぃ
これからもまったり更新していこうかと。
…今はできないけどね。

http://www.mb.ccnw.ne.jp/himetti/

 

どうでもいいこと

 投稿者:ゆみか  投稿日:2006年 8月11日(金)20時01分35秒
  掲示板が55555を超えてますね。
それだけです。

http://yumicajp.blogspot.com/

 

あざ~す。

 投稿者:紅蓮  投稿日:2006年 8月 3日(木)22時49分1秒
  ありがとうございます。

http://1st.geocities.jp/kuriof/index.html

 

お久しぶりです

 投稿者:キョン代理人  投稿日:2006年 8月 3日(木)12時39分1秒
  >直哉さん

それは残念です。
ですが今回は無料配布の予定なので、2~3週間したらほぼ同じものを体験版としてアップしますのでよかったら落としてみてください。
…今のトコ立ち絵がないんですけどね。

>紅蓮さん

やる気のないサイトはいつのまにか移転していたようです。
新しいアドレスはこちらのようです。
http://www.n-yaruki.sh49.net/

現在PCが壊れて満足に更新できないですが、私のところのリンクも早急に直します。

http://www.mb.ccnw.ne.jp/himetti/

 

レンタル掲示板
/10