teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏の蓼科会とお墓参り

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 9月26日(水)13時24分24秒
  平成19年の夏の蓼科会のご報告とお墓参りのご連絡をホームページトップにご案内しております。ぜひご覧ください。  
 

夏の蓼科会

 投稿者:事務局のツノダ  投稿日:2006年 9月12日(火)18時05分14秒
  先日開催した夏の蓼科会の報告をホームページにUPいたしました。TOPページよりご確認ください。  

アドレス変更

 投稿者:椎名慶三  投稿日:2006年 3月 6日(月)18時35分6秒
  お久しぶりです♪
蓼科会のHP見たのですが冬の蓼科会、中止だったんですか?
もしかして人数そろわなかったとか…。
子供も大きくなって参加しなくなってきて、さみしいですね(-_-;)
なんとかして復活させたい気持ちはありますが
自分自身参加できてないんで何とも言えません(+_+)
でも企画考案などできることがあれば協力しますからね♪
というわけでメールアドレス変わりましたので
(事務局より)ホームページの会員アドレスのページに記載されています。
 

お久しぶりです~

 投稿者:EMI  投稿日:2005年 9月12日(月)09時37分52秒
  いいないいな~楽しそう。。。。私の蓼科会連続記録もコレでおしまいだぁ↓↓笑
私は秋学期始まりまして、何となく宿題に追い詰められる週末を過ごしています!
Reno(一応カリフォルニアの隣のネバダ州にあります。笑)は既に寒くて死にそう。。。
本気で来月には雪が降るって噂も出ているくらいです。。イヤだな。。。
でも楽しくやってます♪みんな~もっとこのBBS活用しようぜぇ~笑笑

http://yaplog.jp/emi-free-day/

 

行って参りました

 投稿者:事務局の角田  投稿日:2005年 9月 3日(土)16時39分24秒
  平成17年の夏の蓼科会に行って参りました。その時の様子をホームページにUPいたしましたので下記のアドレスよりご覧下さい。
http://www4.famille.ne.jp/~tsuno-m//TATESHINA2.html
 

夏の蓼科会について

 投稿者:倉澤 貴彦  投稿日:2005年 8月26日(金)18時28分34秒
  猛烈な暑さが続きますが お元気ですか?
大変御無沙汰しています。 そして 参加のご返事が大変遅くなりましたがこの夏の蓼科会は
参加が出来なくなりました。急遽出張が決まり 子供達もそれぞれ部活にバイトに忙しく都合が
つかなくなりました。ほんの数年前は、家族全員での参加が当たり前でしたが・・全員集合はむずかしいですね。
当日がお天気で(少し曇りの方がいい?)バーベキュー日和である事を願っています
8/26 倉澤 貴彦
 

夏の蓼科会

 投稿者:慶三  投稿日:2005年 8月19日(金)08時55分4秒
  先月、人事異動があり職場が橋本から町田市玉川学園に変わりました♪
部門責任者(チーフ)となり、数字に追われる毎日を送っています。
夏の蓼科会、参加できそうです(^_^)
今回こそは人数集まるのでしょうか?楽しみにしています。ちなみに椎名家からは私一人です。よろしくお願いいたします。
 

夏の蓼科会

 投稿者:事務局の角田  投稿日:2005年 7月27日(水)14時09分10秒
  今年の夏の蓼科会は8月28日(日)昭和記念公園のバーベキュー広場に決定いたしました。詳しくは皆さんに郵送にてご連絡いたします。この日は皆さん空けておいてください。  

ごめんなさ~い

 投稿者:EMIメール  投稿日:2005年 7月 7日(木)15時26分13秒
  リンク間違えた~笑

http://yaplog.jp/emi-free-day/

 

(無題)

 投稿者:EMIメール  投稿日:2005年 7月 7日(木)15時25分11秒
  お久しぶりです!メールfromUSAでございます☆
こっちに来て2週間くらい経ちましてかなり慣れました♪
そろそろ夏の蓼科会の場所が決まる頃かな??今年はドコ行くの????
私は今年の夏はこっちで過ごします♪どっか旅行行こうか検討中!
実はブログつけてるのでお暇でしたら見てください!!
できるだけいっぱい写真載せるようにしているので、楽しんで頂けるかと思います☆

ではではきっと猛暑が厳しい日本とは思いますが体に気をつけて~
またカキコしますね♪

http://yaplo.jp/emi-free-day/

 

レンタル掲示板
/10