teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:福本  投稿日:2012年 3月21日(水)00時52分41秒
  当方のジムがやっとOPENにこぎつけました。
これからもよろしくお願い致します。
ブログも始めましたのでお暇なときにでもご確認下さいませ。
http://ameblo.jp/hkbox/

http://ameblo.jp/hkbox/

 
 

岡田さま

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月13日(火)19時59分42秒
  お互いに頑張りましょう。  

(無題)

 投稿者:岡田  投稿日:2010年 4月12日(月)19時56分40秒
  山内さんこんにちは。
うちの子今本部で頑張ってます。
山内さんの子も頑張ってください。
 

お久しぶりです

 投稿者:新在家住民  投稿日:2010年 3月28日(日)09時38分19秒
  私火曜日も金曜日も土曜日も日曜日も習い事いっぱいでいけないんですよねぇ~(-_-;)
すみません^^;
まだ女子って応募してますかね。
 

新在家住民さま

 投稿者:会長より  投稿日:2010年 3月 6日(土)22時32分49秒
  掲示板による個人名に関する質問は個人情報の漏洩になりますので、お答えしかねます。
質問は、私が直々お答えしますのでジムまでお越しください。
 

何回もすいません!

 投稿者:新在家住民  投稿日:2010年 3月 5日(金)18時37分14秒
  出来るだけ早くにお返事ください!
お願いします。
 

(無題)

 投稿者:新在家住民  投稿日:2010年 3月 5日(金)18時34分25秒
  私の知り合いでの事なんですが、本当に質問何回もすみません(-_-;)
ハバナ会長様の後輩の方で登っていう人いますか?
私の知り合いのお父様なんですけど…
教えてください!その子は「お父さん知ってるで」って言っているんですけど本当かどうか確かめたくて…
 

空手の帯

 投稿者:ふふふ  投稿日:2010年 2月18日(木)19時52分30秒
  空手の帯は何色あるんですか?  

持ち物

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月 5日(金)21時59分38秒
  持ち物とは体験の時ですか?
タオル・水分・必要に応じて着替えくらいです。
 

(無題)

 投稿者:新在家住民  投稿日:2010年 2月 5日(金)19時33分46秒
  質問何度も失礼ですが、させていただきます。
空手で持ち物何が必要ですか?
 

レンタル掲示板
/11