teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


音霊

 投稿者:おっとぉー☆  投稿日:2009年 7月13日(月)12時05分16秒
  きゅうりの味噌汁って宮崎の冷汁みたいな食べ方ですね!!
先週くらいから夏(音霊)に向けて夫婦揃ってダイエットを開始したので、ヘルシーな料理に興味があり色々とチャレンジしてみようと思ってます♪
渋谷DUOではウィスキーご馳走様でしたぁ!!杯を交した兄弟みたいでなんかすごいうれしかったです♪
小森さんの好きなお酒はウィスキーなんですかぁ?

去年音霊で初めて小森さんやけこたんにお会いしてから、はや1年経ってお二人と色々接することが出来非常に楽しい日々です!!
是非、ThisTimeのライブにも参加し一番前を陣取って元気をいっぱいもらいたいです!!
自分達、キカイダーばりに血の半分がオレペコ、もう半分の血がThisTimeで形成されて体中流れてます♪
 
 

きゅうりの味噌汁

 投稿者:よし  投稿日:2009年 7月12日(日)00時08分15秒
  これが以外と旨い。

作り立てのあったかいのもおいしいけど
一晩冷蔵庫で冷やして
冷たいごはんにかけて食うのがなまら良い。

茗荷や紫蘇があればなおよろしい。。

>チエちゃん
ほんとに良い日だった。みんなで一つの音になってたね。次は音霊かな?楽しみだぜ!!



今からシャイニング見る。。


kommon
 

CRYSTALISMO

 投稿者:チエ  投稿日:2009年 7月10日(金)11時43分49秒
  昨日のペコライブめーっちゃ楽しかった~♪
けこたんかっこよすぎーー(≧∀≦)ほんとすごかった♪
なんだか、あっという間で「もっとやってー!」って感じでした^^
終わった後、小森さんとお話できてうれしかった~(^∇^)
素敵な時間をありがとうございました!!
ん~♪ またライブ行きたーい(≧∀≦)
 

オレペコライブ

 投稿者:よし  投稿日:2009年 7月10日(金)04時26分34秒
編集済
  素晴らしかった。

俺も、あんなライブがやれたらと思った。

お客さん達の腕がライブの熱さに応えてた。

メンバーも。

お客様達も。。

おめぇら最高だぜ!!

そんな一日だった。





特に。。。


俺の相棒は


すげかった。。。。


kommon




ps

あの柱、切り倒すぞボケッ。。。。
 

ありがとう!!!!!

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2009年 6月10日(水)02時05分11秒
  もうすっかり、6月もガンガン過ぎてるじゃぁないかぁぁ~~~!

そして、先日の「あゆ4ライブ」に来て頂いたみんな☆
メッセージくれたみんな☆

本当にありがとう!!!ブログにも書いたけど、かなりの熱さで駆け抜けた感じ。

楽しかった~~~~!!


「魅惑のトランペッター☆尾崎あゆみ率いる あゆ4」今後ともよろしく♪




チエのおっとぉぉぉ☆こちらこそありがとう!!「T2記念日」嬉しいでござるーーーー!!!!うっきーー!!
いつも二人の笑顔に癒されてるのじゃ!!


くにちゃん☆ありがとう!!!!
写真素晴らしかった。デジタルとフィルムと。どちらも最高。

あの、フィルムの空気感にゾクゾクっとした。感謝!!

「男前サルサ姉妹」(笑)思えば、T2スタでの「北海道フェア」後の夜中のセッションから始まったのが
今となっては、なんだか不思議だよ。


チエちゃん☆こちらこそありがとう!!
パンパン!!そしてまた会えるの楽しみにしてるね♪



そして、いよいよ今月後半から、わたしも、KEY&CHOで参加予定の

「オレンジペコー☆ツアー2009」がスタート♪

発売間近の、ニューアルバムの曲中心~~~~~~♪

(ニューアルバム.......すっごくいい!!最高だよ!!)


オレンジペコー☆ツアー2009



6月27日(土)京都KYOTO MUSE
open17:30 / start 18:00

6月28日(日)神戸WYNTERLAND
open17:30 / start18:00

7月04日(土)福岡Gate's7
open17:30 / start18:00

7月05日(日)広島ナミキジャンクション
open17:30 / start18:00

7月09日(木)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
open18:00 / start19:00

7月10日(金)富山ラッコント
open18:30 / start19:00

7月12日(日)仙台MACANA
open17:00 / start17:30

7月18日(土)名古屋クラブクアトロ
open17:00 / start18:00

7月20日(月 / 祝)大阪BIG CAT
open17:30 / start18:00


スタンディング 4,800yen (税込)/ ドリンク代、別途 500yen


一般発売日 4月4日(土)


受付URL:http://eplus.jp/pekoe/(PC/携帯)

※システムはイープラスのプレオーダーの仕組みを利用します。

※プレオーダーは先着順ではございません。 抽選にてお席をご用意いたします。

※イープラス会員登録(無料)をお済ませのうえ、 期間内にお申込みください。

※携帯は機種により対応不可

※期間内24時間受付。 ただし緊急のシステムメンテナンスが入る場合を除きます。


詳細は、http://www.orange-pekoe.com/



ぜひぜひ遊びに来てね~~~~♪
 

ありがとうございました♪

 投稿者:チエ  投稿日:2009年 6月 9日(火)18時59分25秒
  素敵なプレゼント☆ホントありがとうございました!!うれしすぎる~♪
けこたんのブルースリーみたいに私もT2記念館にお参りしてます(≧∀≦)パンパン(^∧^)
小森さん、けこたんありがとう♪
 

男前サルサ姉妹

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 9日(火)01時19分4秒
  最高だったぞ!
押忍。
ピアノのお父さんとラッパのお兄さん!
 

T2記念館

 投稿者:チエのおっとぉぉぉ  投稿日:2009年 6月 8日(月)22時03分13秒
  昨日は、素敵なプレゼントありがとうございましたぁ♪
T2記念館を本日設立しましたぁ♪
けこたんも小森さんも非常に優しくあたたかく接してくれるのでいつも感動です☆
勝手に自分たちのお兄さんお姉さんができたように思って接しさせてもらっちゃってます。。。すみません♪
またお二人にお会いできる日が楽しみです♪
 

五月も

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2009年 5月27日(水)10時56分26秒
  ガンガン過ぎております。早いねーー!!

まいちゃん☆かきこありがとう!!!
そして、気に入ってくれてよかったー!!お手紙にも書いた通り、一枚「大野くん」(笑)
さすがに「大葉くん」は...........(笑)
また一緒に遊んでね。その時を楽しみにしてるよ♪

ぅぉちゃん☆
ドレスコード(笑)
そうそう。「裏口、裏口」(笑)
そして、あゆみがよろしくとの事です!!!

チエちゃん☆ブログにも書いたけど、本当にありがとう!!!
いい感じで、飾っておりますぅ。「音階♪」は、なかなか出せないけど(笑)(また雷鳴り始めたりして)
ほんと、いつも感謝!!「ガム」気に入ってくれて嬉しいよ♪

さっちゃん☆本当におつかれさまでした!!
あれ♪楽しみにしててね。

megumiちゃん☆色々ありがとう!!たくさんの美味しい物(涙)
そして、じゃがぽっ♪めっちゃ気に入ったよーーーー!!きゃわいぃぃ

Rieちん☆ありがとう!!!「デュエット」面白かったー!!
ぐいねす&ヒューイルイスの「クルージン♪」最高!!!

そして、五月の最終週。さわやかにがんばろう~

ちゃお
 

かっこいい~ハート

 投稿者:まいと☆  投稿日:2009年 5月26日(火)20時53分19秒
  こんばんは!
お礼遅くなってごめんなさい。あんなに沢山すっごく嬉しかったですv▽vかっこよすぎでした*^_^*
…よしやおじさん「大葉くん…」って言ってました汗
今度は、けいこさんも遊びに来て下さい♪
よしやおじさん、また腕相撲しようね力こぶ
  それではまた
byまいと交番
 

レンタル掲示板
/14