teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


セプテンバー2010

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2010年 9月 2日(木)14時38分44秒
  あっとゆう間に、9月に。早いな。
ついこの前、お正月だったような気がするんだけど。(笑)

相方コモン☆お誕生日おめでとう!!
身体に気をつけて。これからもよろしくです!!

綾子☆お誕生日おめでとう!!
ママになって初めてのバースデー。
明日会えるの楽しみにしてるね。


ぅぉちゃん☆ありがとう!!今年は過酷な暑さだけど、モリモリ食べて頑張ってる?!
そして明日会えるの楽しみにしてるね。


明日はいよいよ「This Time LIVE是時会2010vol.3」

下北沢BarCCOにて。

遊びにきてね~~~~~~☆


詳細はinfoをどうぞ。


まだまだ残暑が続くようだけど、みんな体調には呉々もお気をつけて。
 
 

よしさん

 投稿者:ぅぉ  投稿日:2010年 9月 1日(水)16時44分39秒
  誕生日おめでとうございます。  

是時会vol.3

 投稿者:t2義也  投稿日:2010年 8月26日(木)22時53分6秒
  あと一週間だ。

なまら楽しみだ。

みんな 待ってるからね!!



This Time 2010年☆第3弾ライブ「是時会2010 vol.3」

2010年9月3日(金)

@下北沢BAR CCO
(バル シーシーオー/下北沢440系列のワイン&イタリアンバー)

OPEN:19:00~/START:20:00~(2ステージ予定)

CHARGE:\2,000-(+2DRINK分\1,000-)


地図等参照→http://www.club251.co.jp/cco/
CCO TEL.03-3414-2444[18:00~]


出演 T2 With 高村ブン太(Per)



ご予約は t2@thistime.jp

(HPのmailボタンをクリック。お名前、ご連絡先、人数を記入して
お送り下さい。)




それにしても暑い

江ノ島で焼いた肌が今頃むけてきた。

俺はいくつになってもトロイんだな。。


みんな帽子かぶったほうがいいよ
かぶらんと寒気するよ
鳥肌立つよ



こもん

http://ホルモン食いたい

 

今週も

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2010年 5月10日(月)15時29分53秒
  さわやかにいきまっしょい~~~~☆

わたし事ですが、最近友人達の影響で

「御朱印」デビューしました。

まずは、行きつけのところから頂いて。。。

また違った楽しみが。

そのうち、おけにき(ブログ)で、ゆっくりアップします♪
 

にちようび

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2010年 5月 9日(日)18時01分46秒
  も、もうすぐ終わり。

と、ゆうか、GWもとうとう終わり。

今年はお天気でよかったね。

東北に行って、桜を見る事が出来たよ!と、ゆう友人も。いいなぁ~~~。

わたし事だが、一度「芝桜」を見たい。実際見ると、圧巻だろうなぁ~~。^^
次回に期待!!


そして、今日は「母の日」

わたし事だが、今日は、たまたま実家に妹が帰ってるので
それはそれで何だかよかったぁ♪
夕食はごちそうを作りっこすると思われる。^^


るりちゃん☆メッセージありがとうございました!!
嬉しく読ませていただきました。
また、そちらに遊びに行かせていただきますね。^^


ぅぉちゃん☆

おぉ、映画、無事に観れたようで何よりです。

そして諸々ありがとう。立川~、行けたらいいなぁ。^^

やっぱり、音楽映画は、DVDより、あの大画面で、ド迫力の音を楽しみたいもんね。^^


ロミちゃん☆

突撃訪問失礼しました。
会えて嬉しかったよ。また近いうちにね。


ではでは☆

明日からの新しい週もがんばろう~~☆

まずは、きょうの夕ご飯、美味しいもの食べたいね。^^


ちゃおちゃお~~
 

いゃ、いゃ まだまだ

 投稿者:ぅぉ  投稿日:2010年 5月 8日(土)21時34分2秒
編集済
  KEIKOさん
>以外と「涼宮ハルヒ」とか?^^
またまたぁ~、人をヲタクみたいに言う~とか言ってみたりして。
ハルヒはとっくにチェック済み
長門さんがいい感じで・・・って、をぃ

見たかったのは、日記の方でも触れた、エビ星人でおなじみ?の“第9地区”と
いろいろ話題の“プレシャス”でした。
で、今日“プレシャス”見てきました。なんか、どんよりした気分になりましたな。
マライヤキャリーとか出てるのにね、内容が内容だけに。

“オーケストラ”まだやってますよ。立川とかチェックしてみてください。
日に2本のみですが。 他の所はチェック仕方がわからなかった。
あっ! そこまでして見たいわけぢゃない感じですか?

http://実はリリカルなのはもとっくにチェック済み  こらこら

 

おっと週末だ。

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2010年 5月 8日(土)09時19分29秒
編集済
  まだまだ連休のひとが、以外と多い事に気づく今日このごろ。
なんともうらやまC~~♪

東京地方、昨日は雨だったけど、今日はすっきりと快晴で気持ちよいよ。^^
みんなのところは?


ぅぉちゃん☆
そうだよね~。映画館、、真っ先に混んでると思う。。
残念だったね。おつかれちゃま。

以外と「涼宮ハルヒ」とか?^^(あれ、かわいい♪)

しっかし最近の映画館は、座席指定とか出来て、きれいだよね~。
今度ゆったりと観れるといいね。

「オーケストラ」とゆう映画、観たかったんだけど
上映期間短くて、もう終わってた。。ショック。(涙)



よっし~☆実家で、ゆった~りと楽しんできんさいね。^^
そっかぁ、広島といえば、お好み焼きもだけど、最近は冷麺がいいんよね。
ちょっとピリ辛の、いいねぇ~~


えりか☆ご当地キューピー「笹かまキューピー」ありがとう。ガジガジしたくなるわ。(笑)

和哉☆おつかれさま。よろしくです。



ではでは☆みんな、素敵な週末をね。


今から「食彩の大国」アナゴ特集だそうなので、観るよ~~~~~!!!

(インドっち、教えてくれてありがとう!!)^^
 

GW初日に

 投稿者:ぅぉ  投稿日:2010年 5月 6日(木)16時29分25秒
  映画でも見るかと思い、映画館へ行くも、超混雑っぷりに負け
くじけて、映画見ずに帰ってきてしまった。

その後は、ぶんむくれて、食っちゃぁ寝、食っちゃぁ寝、飲んぢゃぁ寝
すっかりダメダメです。
 

そして

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2010年 5月 6日(木)12時02分52秒
  GWも終了し、また通常モードの日々。

ちょっと、ゆるテンポを戻すのが大変かもしれないけど
マイペースにがんばです。^^

東京地方、きょうもいいお天気。みんなのところは?


しっかし、みんなのGWの過ごし方
お便りなど頂いて(写メール)ほんとに感謝。


チエちゃん&オットォーは、デパートの「北海道大物産展」に出店してる

「ノースプレインファーム」の、ソフトクリームを食べに
何と!!二度も行ったらしい。(おこっぺ牛乳も買ってた♪)^^
すごいすごい!!大黒さんも(社長さん。牛に会わせてくれた)大喜びだね。

あのソフト、、食べたい。。。

おけいこ担当の美容院のお姉さんも
近々北海道に遊びに行くので、「ノースプレインファーム体感」してくると言っていた。^^

この時期の北海道~~、またまたいいだろうなぁ。^^


そして、連休に、あの「恐山」(イタコさんで有名な霊場)に行った
お友達もいた。^^

そこで「御朱印デビュー」素晴らしい!!

なんでも、イタコさん待ち、さりげなく、静かに、行列だったらしい。。。。



それから、マニアックな人形美術館に遊びに行った
お友達もいた。(笑)

(こちらは、近々に、おけにきで紹介させてもらう予定。お楽しみに。)(笑)


おけいこ事だが

実は、「広島フラワーフェス終わり~広島泊まり~宮島


広島~岡山

岡山~出雲に行き、飛行機で帰京」


とゆう、旅の計画を、秘かに立てていたのだが

時期が時期だけに、宿はとれない、切符はとれないで断念。


またいつの日か。。(考えてる時は、楽しかったので、よしとするか。)^^



ではではまた。


ちゃお~~
 

メイ

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2010年 5月 1日(土)12時29分54秒
  5月になりました。

東京地方、本日はお日柄もよく(結婚式の司会か。)(笑)

でもでも気持ちのよいお天気。

ニュースによると、全国的にいいお天気のようで、なんだか嬉しい。^^


チエちゃん☆

そうなのよね。お休みの前は、色々計画しながらワクワクでね。
最終日がさみしいね。

そっかぁ、居酒屋「オットォー」開店だ。いいなぁ。^^
今度来店させていただきます。(笑)

あの作務衣姿で、
美味しいもの、たくさん作るんだろうなぁ。楽しんでね。


やっと、冬物コートなど片付けられる気候。
ほんと今年の春は、寒暖の差が激しくてびっくりだったね。

お掃除もしないとぉぉ。


ではでは☆


ちゃお~~~^^
 

レンタル掲示板
/14