teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メイ

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2010年 5月 1日(土)12時29分54秒
  5月になりました。

東京地方、本日はお日柄もよく(結婚式の司会か。)(笑)

でもでも気持ちのよいお天気。

ニュースによると、全国的にいいお天気のようで、なんだか嬉しい。^^


チエちゃん☆

そうなのよね。お休みの前は、色々計画しながらワクワクでね。
最終日がさみしいね。

そっかぁ、居酒屋「オットォー」開店だ。いいなぁ。^^
今度来店させていただきます。(笑)

あの作務衣姿で、
美味しいもの、たくさん作るんだろうなぁ。楽しんでね。


やっと、冬物コートなど片付けられる気候。
ほんと今年の春は、寒暖の差が激しくてびっくりだったね。

お掃除もしないとぉぉ。


ではでは☆


ちゃお~~~^^
 
 

連休ー☆

 投稿者:チエ  投稿日:2010年 4月30日(金)19時18分14秒
  明日からGW~♪お休みはいつも嬉しいけど、気付くとあっという間に
休みが終わっちゃって、お休み最終日はいつもしょんぼり。。。(><)
GWはおっとぉーの友達が来るので、久々に居酒屋おっとぉー開店します(≧∀≦)
作務衣そろそろ用意しないとかしら(笑)
けこたん&小森アニキ☆周りのお休みモードに負けずお仕事頑張ってくださーい♪
 

GW突入

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2010年 4月29日(木)12時26分28秒
  いよいよ始まりました。

お休み上手にとって「11連休」のひとも、たくさんいるみたい。^^

遊びにいくひとも

お仕事のひとも

おうちでゆっくりするひとも


素敵に過ごしてね。
 

4月最終週

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2010年 4月26日(月)19時01分17秒
編集済
  東京地方、週末~今日の月曜日も
い~いお天気でした。

みんなのところは?


そして周りでは、チラホラGWの予定の事を耳にする今日このごろです。

お天気いいといいね。^^


そして今週もさわやかにがんばろう♪


KUNIちゃん☆
ありがとう!!!!
本当にいつも感謝!!!!!


育子☆写真展おつかれさまでした。
とても楽しかった。
近々にブログに書くね。^^

今日は、帰り道に公園を横切ったところ

「亀一家の甲羅干し」シーンに遭遇。(詳しくは、おけにき読んでね)
和んだ。和んだ。(笑)^^
 

是時PHOTOS

 投稿者:KUNI  投稿日:2010年 4月25日(日)01時43分33秒
  山口裕朗先生が出産で多忙のため、(彼が出産したわけではないのだが)
暫定で拙い我が写真を先行公開しました。
ぐっちphotoが上がったら、ギャラリーにアップしますので、
暫し、リンクのアルバムでお茶を濁しときます。

http://picasaweb.google.com/poetograph/100417#

 

4月もどんどどん

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2010年 4月22日(木)03時38分27秒
  過ぎてますね。

寒かったりあったかだったり
着るものにも、そして気持ちの持ってきようにも戸惑います。。。


そして、先日の「ThisTimeLIVE☆是時会2010vol.2」@下北沢CCO

来てくれた皆
応援メッセージくれた皆

本当にありがとうです!!!!!


おけにき(おけいこブログ)にも書きましたが
ほんと、盛り上がり、楽しい夜でした。^^


ぅぉちゃん☆

ほんとありがとう!!いつも感謝!!!!

時計見てなかったけど、終電ギリギリだったかもね。^^
これに懲りずまた。

アンデス、かわいいでしょ。(笑)

そして、vol.3、4~~と、いきますよ~~~~~~~♪

今後ともよろしくです!!!!^^

そしてお知らせ♪♪



先日、初めてご一緒させていただいた

双子タレント「茉奈佳奈ちゃん」

本日☆新曲リリースです。


そして、GWに広島フラワーフェスティバルにて
ミニライブありです。With おけいこピアノ♪

お近くの方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

あの、息の合ったハモリは、絶品です。^^



http://www.manakana.jp/index.html


de


もうひとつ。


女流フォトグラファー☆「廣瀬育子☆写真展」のお知らせ。


「piercing liquid」

2010.4/7~25
   neutron tokyo 3F mini gallery
   11:00~19:00(月曜定休)

(最終日の展示は18:00まで)。

詳細☆コチラ

http://ikuko-icicle.com/

育子の写真、かっこいい。

好きなんです。わたし。。

うまく言えないので、ぜひぜひ皆

生体感してください!!!!!


運良かったら、本人に会えるかもですよ^^♪




ではでは☆暖かくなったとはいえ

まだまだ気候が不安定な、今日このごろ

皆体調には、くれぐれも気をつけてくださいね。


ではでは~~~

ちゃお~~~~~~~~~♪

http://実家からタケノコが大量に。。さてどうやっていただきますか。いい案あったら教えてね。

 

今回も

 投稿者:ぅぉ  投稿日:2010年 4月20日(火)14時41分52秒
  とても素敵なライブでした。
良い気分になりました。

よしさんはMC(喋り)遅くないと思います。
ちょっと“間”が長いのかなぁと思いますが、
別に問題あるレベルではないと思います。

茶封筒の話の続き聞きたかったです。
 

ありがとう

 投稿者:t2義也  投稿日:2010年 4月20日(火)00時00分38秒
  是時会二回目に来てくれたみんな

寒いところ、忙しいところ
かけつけてくれて
本当にありがとう。

いつもみんなからいろんなものをもらうばかりでな

ちょびっとでも返せてるといいんだけどなぁ。
って思うよ。

三回目での、みんなとの再会を夢見て
俺は今日も酒を飲む。

ありがとう。なまらなまら。。


ぶんちゃん、あゆみ、相棒。

おつかれさまでした。

ccoのみなさん。
お世話になりました。



今年の目標

ひ弱な今の肉体をなんとかする。

せめてccoの階段をぶん太さんの
コンガを担いで昇って息切れしない感じに。。


こもん
 

4月です。

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2010年 4月 5日(月)03時50分43秒
  東京地方、桜も満開です。

みんな、お花見した?
本当に、この季節はやっぱり嬉しいですなぁ♪

(東北、北海道の方、これからが楽しみですね。何か日本っていいな。)^^


そしてこの時期は、別れあり、出会いあり。

本当に「ひととのつながりが嬉しいなぁ」と、思う今日このごろです。

みんなに、ただただ感謝であります。。。(涙)
音楽にも。

(音楽やってなければ、出会わない人たちと出会ってますからぁ~~~)^^



はまなす幼稚園のみなさま

園長先生、めぐみちゃん他、素敵な先生方。
今回も、ご一緒させて頂いてありがとうございます。
またお会い出来るの楽しみにしてますね。

そして、チエちゃん&おっとぉー。
北海道旅行で、はまなす幼稚園を訪問してくれた事
とってもびっくりしましたが、その素敵な「輪」を感じ、うるるるる。。


のぞむ☆高校入学おめでとう~~~~!!!

あいりん☆小学校入学おめでとう~~~~~~!!!
ピアノ出張教師で、おけいこ行きますよ~~~~~~~~!!!!


りえ&とおる
色々ありがとう!!
ちょっと離れて淋しいけど、ネットで繋がってるもんね。(笑)
今度遊びに行きます。


そして、今月は~~~~~☆

This Time☆Live「是時会2010 vol.2」

パーカッションの高村ブン太さんと
お届けします。

よかったら遊びに来て下さいね。



2010.4.17(土) 下北沢 BAR CCO
(バル シーシーオー)にて(440系列のバー)
世田谷区代沢5-32-10
ラパシオン下北沢B1F
TEL.03-3414-2444[7PM-4AM]

http://www.club251.co.jp/cco/


OPEN:19:00~
START:20:00ごろから2ステージ予定
チャージ 2000yen
(+あとは、ご自由に御飲食出来ます♪)
ご予約はこちら

t2@thistime.jp

(HPのmailボタンをクリック。http://www.thistime.jp/

お名前、ご連絡先、人数を記入して
お送り下さい。


楽しい土曜の夜~~@下北沢~~~♪


ライブ終了後も、ゆった~~り
お酒やお食事、楽しめるので、ぜひぜひ

遊びに来て下さいね~~~~~~~♪


ではでは☆新しい週もさわやかに~~!!
 

めばちまぐろ

 投稿者:kommon  投稿日:2010年 1月25日(月)23時56分18秒
  目がパッチリしてるからその名がついたらしい。
知らんかった。
名付け親はかなりセンチメンタル海の男だったにちげぇねぇ。。

>hitomiちゃん
どうもありがとう。また見に来てくれな。北海道には是非いつか行ってみてくれよ。素晴らしい所だから。


久し振りに歌ったものだから
お腹や、胸のなかの筋肉がナマラいてぇ。


こもn
 

レンタル掲示板
/14