teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


師走☆

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2009年12月 5日(土)22時48分43秒
  いやぁ、本当に早いね。
もう今年最後の月。すでに師走ムードが漂う今日このごろ。


おけいこ事ですが、パーティーのお仕事も多く
(色んな形態で♪)

普段お会いできない様な方々とも
お会い出来るので、楽し嬉しかったりもします♪

チエちゃん☆ほんと、一年早いね。そして会えるの楽しみにしてるよ。
12月、更に忙しい日々と思うけど
パワー充電いっぱいして、お互い元気いっぱいで過そうね!!
コモンの歯痛。回復したようです。
ご心配おかけしました!!!ほんと、いつもありがとう!!!!!chu♪

そしてお知らせです♪

12月30日は、ぜひぜひ横浜へ!!!

GOOD LOVIN' のYEAR END PARTY!! 2009

ThumbsUp(サムズアップ)にて

OPEN17:00/START18:00/

ADV¥2000/DOOR¥2500


Member

kazuya(GOOD LOVIN' ) (Vo)
A☆K(GOOD LOVIN')(Vo&Per)
Tenshi Maruyama(Gt)
Keiko (This Time) (Key)
Tamotsu               (Bass)
Kaji                      (Drums)


ThumbsUp☆

http://stovesyokohama.com/thumbs/calender/cal09.12.html


http://www.goodlovin.jp/#


今日は、kazuyaとお電話で話したけど
益々パワーアップの様だったよ♪

みんな遊びにきてね!!!!


ではでは☆素敵な週末を

ちゃお~♪
 
 

12月~♪

 投稿者:チエ  投稿日:2009年12月 4日(金)21時26分26秒
  あっという間に12月~☆ほんと一年って早いーー。。。
けこたーん、12/30のGOOD LOVIN’のライブ予約しましたー♪2009年の
締めくくりのライブとっても楽しみ~(^-^)けこたんに会えるの楽しみ~♪小森さんにも
会えるかな☆おっとぉーもすごく楽しみにしてるみたい(^O^)
そういえば、小森さんもう歯痛よくなりましたかぁ?
だいぶ寒いのでけこたんも小森さんも体調気をつけてくださーい。年末楽しみにしてます!!
 

もう11月

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2009年11月 3日(火)21時36分5秒
  早い。早い。早すぎるーーーー!!
2009年、残すところ2ヶ月。
素敵たのしい日々を過ごしたいね!!


るりさま☆遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
北海道は、もうかなり寒いのでしょうね。お身体ご自愛くださいね。

さっちゃん☆諸々おつかれさまでした!!!

田村先生☆このたびは、色々とありがとうございました。本当に感謝です。

この時期は、バスグッズに目がいきます。
ゆった~り、湯船につかって、ストレス解消~~♪
あぁ、でも、紅葉のきれいな所に行って

温泉で、ゆっくりしたいなぁ。。。。

この休日を利用して、行ってきたひとたち、うたやましいぃ♪


ではでは☆

体調に気をつけて、今月もがんばろうね。

ちゃお~~
 

ハロウィン

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2009年10月29日(木)03時19分40秒
  も、もうすぐとゆう事で、街がにぎわってるけど

あっとゆう間に、10月も終わるかと思うと
ほんと、びっくりする。(笑)

2009年、残りの日々!!
体調には充分気をつけて、素敵に過ごそうね。


鍋の季節☆到来だしぃぃぃぃ~~~~♪


Rieちん☆ありがとう!!
このゲーム大好きなのだ。かわいいしセンスいいし、音楽もいいし。

ソウの方は、またまた凄いね!!!
怖いよーーー!!(でも難しい。わたしには。。。)

そして、コモンが、「ヘルレイザー熱」沸騰中であります。(笑)


そうそう。今日、地元の商店街を歩いていたら
ミニーちゃんの格好をして堂々と歩いてる女の子に遭遇。

なかなかキュートだったよ。
どこかで仮装パーティー♪だった模様。


ではでは、もし「仮装パーティー」やるなら。(笑)


あ、Rieちんは、やはりルーシー.リュー似なので、
チャーリーズエンジェル☆コスで、よろしく!! (笑)

わたしは、アダムスファミリーの、ママで。(笑)
(ちなみに、甥っ子けいりんは、あの赤ちゃん似。でも今は、大きくなって

三輪車こいでる姿を見たら、今度は、ダミアン似。)(いずれにしても、かわいいの。)(笑)


コモンは、Rieちん曰く「死に神博士」(仮面ライダー)

なので、それでぜひ!!(笑)


想像したら、笑えるなぁ。


ではでは☆


ちゃお~~~♪
 

秋の夜に

 投稿者:Rie  投稿日:2009年10月22日(木)20時00分28秒
  もうね、まったく音楽とは関係ないんだけどねw
【samorost2】
http://amanita-design.net/samorost-2/

SAW VI 映画「ソウ」シリーズの6作目となる「ソウ6」のプロモーション用のゲーム
http://jigsawsgame.com/
今から頑張ってクリックしまくります
 

え~~~~、っと、もうオクトーバー!!

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2009年10月 1日(木)15時37分13秒
  本当に早い。早すぎる。。時々待ってくれないかと思うが

あっとゆう間に10月。

この勢いで、ダダーと年末になりそうなので、一日一日、じっくりと味わいながら
なんか、秋の味覚も楽しみながら、過ごしていきたいと思う。


先日のライブでお会いしたみんな☆ありがとう!!
メンバー、スタッフの方々もお疲れ様でした!!楽しかった!!


そして、お誕生日のメッセージもありがとう。プレゼントも!!

曇天☆どんちゃん!!ありがとう。
私は、どんちゃんの書く曲が大好き。また弾かせてね。REC楽しみにしてるよ。


チエチャン&オットォーーー
本当にいつも感謝!!先日も楽しかったね。
なんか、ふたりの顔見ると、癒されまくりまくりまくりーーん♪なの。
コモンも喜んでたよ。あ、オットォーーー、オーバーオールカモ~~ン♪

「きのこ」の件は、考えたら、ちょっと、、、、、(笑)
えのきのちっちゃいのとか、、、、、(笑)



うぉちゃん☆ありがとう!!先日も!!!
あの、オリジナルカクテル美味しかったね。
あ、ぅぉちゃんは、もっと、アルコール強めの方がいいかな?!


マラカス♪

ありがとう!!!おぉぉぉ、ひさしぶり~~~~~~~!!
益々、精力的に行動してる事でしょう。
再会楽しみにしてるね。


あやこちゃん☆

ありがとう!!お父さんと同じなのね。よろしくお伝え下さい。「乾杯~~♪」
元気で頑張ってることでしょう。

再会楽しみにしてるね。


街は、ハロウィーンムード。

個人的には、秋のヨーロッパで、コーヒー飲みたいイメージ。
(ヨーロッパ、行ったことないっす。)(笑)


そして、秋の味覚満載。

みんな体調には気をつけて、美味しい物堪能しましょう!!

ではでは今月も爽やかにん。



したっけ~~ (あやこちゃん&ラヴァーズソウル☆ちひろちゃんの真似。)
 

遅れましたー

 投稿者:あやこ♪  投稿日:2009年 9月29日(火)00時23分17秒
  小森さん、お誕生日おめでとう!
けいこさん、お誕生日おめでとう!

遅くなってごめんなさーい!!

小森さん、したらな!って使う人がいるのです。笑
それと、わたし元気です☆

けいこさん、うちの父もけいこさんと同じ日が誕生日なのです。笑
最近、知りました。笑

であ、また顔だしまーす。笑

したっけな!&したらな!

ばぁい☆
 

はぴばぁー★

 投稿者:マラカス♪  投稿日:2009年 9月27日(日)21時44分17秒
  ねぇーちゃぁ~~ん!!
☆happy Birthday☆

いくつになっても、その素晴らしい感性はなくさないでねぇ~(笑)
素敵な一年になりますよーに♪

会いたいゼッッッ!!!
 

おめでとうございます

 投稿者:ぅぉ  投稿日:2009年 9月27日(日)19時52分53秒
  また、出遅れてしまった。

誕生日おめでとうございます。
 

おめでとうございます♪

 投稿者:チエのおっとぉ☆  投稿日:2009年 9月27日(日)13時39分26秒
  女神けこたん♪誕生日おめでとうございます♪
いつもみんなに笑いとやすらぎを与え続けてくださりありがとうございます!!
毎日頑張れるパワーをもらってます♪
これからもステキな笑顔♪演奏♪歌声♪楽しみにしてます!!

小森さん♪きのこって消化されずにひょっこり姿現すことありますよねぇ!?
スーパーマリオだったらきのこせっかく食べて大きくなったのに、おしりから
きのこ出てきちゃったらまた小さくなっちゃうのかなぁ・・・
 

レンタル掲示板
/14