teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:  投稿日:2009年 9月27日(日)00時59分6秒
  今日は俺の相棒の誕生日だ。
いつも、もらってばかりでなんにも返してねぇ俺だけど
これからも、よろしくな。
いつか恩返しするからよ。
おめでとうな!


>Rieちゃん
俺達こそ、なまら楽しかったよ!来てくれてありがとな。これからも色々マニアックな事、教えてくれよ。


おしりからエノキ出た。。



kommon
 
 

お話した件なの

 投稿者:Rie  投稿日:2009年 9月17日(木)13時42分24秒
  Alchemia - Adventure Game
http://www.alchemiagame.com/
面白いゲームと音楽でしたの
大変昨日は楽しくて、何だか余命が短くなっちゃったと思ってしまうぐらい楽しかったです。
 

ありがとう

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 3日(木)04時06分52秒
  みんな。本当にありがとう。

歳をとるのは、嫌じゃないけど。
歳をとるのは、けっこう早いよ。

甥っ子も、姪っ子も、おっきくなったし。
俺のmacは古くなったし。
住んでる部屋の水周りはもうワヤだし。

へなちょこジジィにならんためにも
ロック魂を忘れんようにするわ。


>あやこ♪ちゃん
いやいや久し振りだな。元気だべか?俺も会いたいよ。したらな!じゃなくってしたっけな!!な。。
>おっとお☆
いつもありがとな。おっとお☆はハンチングがよく似合うよ。早くまた会うべな!
>hitomiちゃん
久し振りだ。元気だべか?俺も最近まで熱があってインフルが心配だったよ。近いうち会えるべな。
>チエちゃん
どうもありがとう。t2の事も愛していてくれて俺達は嬉しいよ。ミシンの話しは長いよ。
>マラカス♪
俺は元気だ。俺も会えなくって寂しいぜ。ライブで会わなきゃな。。俺達も嘘つきは卒業しなきゃな。
>うお
どうもありがとうな。まだ甘いお酒おごってあげてねぇよなぁ。すまねぇ。。この次は必ず。。。な。
>ようこちゃん
いや〜会いてぇ〜な。元気だべか?大阪のおいしいもんいっぱい食べてパワーつけろよ。ありがとうな。



酒はほどほど。

頑張る。


たぶん。



kommon
 

Happy Birthday!

 投稿者:ようこ  投稿日:2009年 9月 1日(火)23時31分14秒
  コモリさぁ~ん、お誕生日おめでとうございます。
ながぁ~い間、お会い出来ていませんが…
私はなんとか生きています(笑)
良き報告ができるように…日々精進です(苦笑)
またお会いできる日を励みにして頑張ります。。。


コモリさぁんらしく、コモリさぁんによる、コモリさぁんしか味わえない
美味しい?!はっぴぃな♪な人生を楽しんでください♪

大阪よりおめでとーをお届けしました。あはっ♪
 

誕生日

 投稿者:ぅぉ  投稿日:2009年 9月 1日(火)22時34分32秒
  おめでとうございます。  

ハピバッ☆

 投稿者:マラカス♪  投稿日:2009年 9月 1日(火)21時02分9秒
  こもりっちぃー♪
はっぴーばぁーすでぇー★

全然会えなくて寂しいよ。
元気してるべか?
笑顔溢れる1年でありますよーに♪

らいぶぅー!
 

小森さん☆

 投稿者:チエ  投稿日:2009年 9月 1日(火)17時48分9秒
  お誕生日おめでとうございます!!
また会えるの楽しみにしてます♪
今度はぜひ小森さんのミシン話聞きたいです(≧▼≦)
 

九月♪

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2009年 9月 1日(火)16時24分47秒
  あっと、ゆう間に九月になったね。早いなぁ。

そして、本日、九月一日は、相方コモンの誕生日♪
この場をお借りして、せえの~~

「お誕生日おめでとう!!!」


身体に気をつけて、これからもよろしくです!!(ほんっと、飲み過ぎ注意です)


日付が変わってから、おめでとうの♪メッセージを届けていただいたり
かわいいプレゼント贈ってもらったり

とっても喜んでたよ♪

本当にありがとう!!感謝!!!!




ではでは☆お知らせです♪


魅惑のトランペッター、尾崎あゆみグループのライブです。


9月28日(月)体当たり、My LIVE!
Birthday Special!!@BAR CCO

19:00 OPEN/20:00から2ステージ
Charge ¥2,000-

Tp   9/28生まれの尾崎あゆみ
Key   9/27生まれの鈴木けいこ(from THISTIME)
Per   9/29生まれの後藤嘉文
Bass  Lin
Per   URI


九月生まれが三人(笑)

熱く楽しいライブになること間違いなし!!

みんな遊びに来てね。



ご予約、お問い合わせはこちら。
BAR CCO
TEL.03-3414-2444[7PM-4AM]
東京都世田谷区代沢5-32-10ラパシオン下北沢B1F

http://www.club251.co.jp/cco/



ではでは、今月も「熱くさわやかに♪」


ちゃお~♪
 

八月も

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2009年 8月24日(月)16時55分32秒
  残すところあと数日。早いね。
今年の夏は、夏らしくカラっと晴れた日が少なかったような。。。

hitomiちゃん☆ありがとう!!おかわりなくて?!
そしてきっと、この夏も活動的にたくさんの思い出作ったと思います。
再会も楽しみにしてるね。


おっとぉー☆
ありがとう!!せんとくんフォトには大笑い。そして元気いっぱいになったよー。
撮影秘話をきいて、絵的に想像できて、ぷぷぷ♪

まだまだ残暑厳しいけど、体調に気をつけてね。あ、ダイエット続行してるのかな。


なんだか、風も秋色になってきました。

また急に大雨になったりしてるところもあるようで。。。
どうぞお気をつけて。

体調管理もね!!
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:hitomi  投稿日:2009年 8月16日(日)20時48分8秒
  けいこさん♪こもりさん♪お元気ですか?
けいこさん、体調良くなって良かったです(^-^)♪
私も、クーラーや扇風機で一時的に喉やられたりしてるので…気を付けなくては。

最近も、色々な場所でご活躍されているのに関わらずちっとも顔を出せず、申し訳ないです(>_<)←誰も待ってないか。笑
私もT2のお二人に会いたいよぅ~♪

"せんとくんフォト" 面白かったです(笑)。

またちょくちょく遊びにきます~♪
 

レンタル掲示板
/14