teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


八月も

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2009年 8月24日(月)16時55分32秒
  残すところあと数日。早いね。
今年の夏は、夏らしくカラっと晴れた日が少なかったような。。。

hitomiちゃん☆ありがとう!!おかわりなくて?!
そしてきっと、この夏も活動的にたくさんの思い出作ったと思います。
再会も楽しみにしてるね。


おっとぉー☆
ありがとう!!せんとくんフォトには大笑い。そして元気いっぱいになったよー。
撮影秘話をきいて、絵的に想像できて、ぷぷぷ♪

まだまだ残暑厳しいけど、体調に気をつけてね。あ、ダイエット続行してるのかな。


なんだか、風も秋色になってきました。

また急に大雨になったりしてるところもあるようで。。。
どうぞお気をつけて。

体調管理もね!!
 
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:hitomi  投稿日:2009年 8月16日(日)20時48分8秒
  けいこさん♪こもりさん♪お元気ですか?
けいこさん、体調良くなって良かったです(^-^)♪
私も、クーラーや扇風機で一時的に喉やられたりしてるので…気を付けなくては。

最近も、色々な場所でご活躍されているのに関わらずちっとも顔を出せず、申し訳ないです(>_<)←誰も待ってないか。笑
私もT2のお二人に会いたいよぅ~♪

"せんとくんフォト" 面白かったです(笑)。

またちょくちょく遊びにきます~♪
 

せんとくん

 投稿者:おっとぉー☆  投稿日:2009年 8月16日(日)15時41分53秒
  けこたぁーん♪谷体調が良くなったみたいでうれしいです♪
また、メール&せんとくん写真UPありがとうございます!!
会社の友達から日本橋にせんとくんがいるよって情報もらったんで、東急ハンズで
角調達して、滞在時間ものの5分でチエやま きしん先生に激写してもらいました!!
結構人通りも多かったのでゲリラ的に撮ってそそくさとその場からドロンしましたぁ(^^;)
ガンダムもかなりでっかっくワクワクするのでお時間あれば是非一度見に行く価値ありますよ!!
それから、小森さんからのあたたかいメールちゃんと届いてチエにも赤外線で転送してしっかり保護ってます♪お忙しいのにいつもこんなアホ夫婦にあたたかく接していただいて本当にありがとうございますm(__)m
また明日から、T2のお二人にお会いできる機会を多く作るための資金集めの為、小さなことからコツコツと(キーボーより引用)仕事頑張ります!!
お体に気をつけてこれからも元気に楽しくパワフルに頑張ってください!!
 

休日ラストデー

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2009年 8月16日(日)03時19分43秒
  あっとゆう間に、お盆も終わり、この日曜日が「休日最終日!」とゆう方が
多いと思います♪

あやこ♪ちゃん、久しぶり~~!!
文面から、元気で勢いある感じが伝わってくるよ。こっちも嬉しいよ♪
色々な経験を、着実に積んで、益々世界が広がってることでしょう!!

そして再会☆楽しみにしてるね。



ではでは、素敵な日曜日になりますように!!


ちゃお~
 

ぬはー。

 投稿者:あやこ♪  投稿日:2009年 8月11日(火)22時53分56秒
  こもりさん、けいこさん、お久しぶりです★
あやこだよう。お元気ですか?わたし元気!

ちょっと久しぶりに、あちこち顔出しにきました。笑

なんかいろいろありすぎて、もう何が何やら分からん状態ですが
またそのうち顔出しにきますね。

わたし、お盆休みなんて無いので、ガッツリ仕事して残業して頑張ります。
またなんかあったら報告しにきます♪

T2に会いたいなー。

したらな!
 

おけいこ

 投稿者:T2☆KEIKO  投稿日:2009年 8月11日(火)02時29分57秒
  今年の夏は、なんだか、自然の怖さを感じてしまいます。。
うちの実家のある、山口も、、。、母が「こんなの初めてよ」と、驚愕してました。

大変なおもいをされた方々、心からお見舞い申し上げます。。
そして台風も発生しています。くれぐれもお気をつけて。


先日は、「音霊」に行ってきました!楽しすぎました!!
メンバー、スタッフ、そして

お会いした皆様☆本当にありがとうございました!!!



チエちゃん☆こちらこそありがとう!!
いただいたモノ達も、その素敵さ!かわゆさ!に感動。

(ワンカップ、にゃんカップ)(←感動!!かわゆすぎるぅぅぅ)

リー!!!も、かわゆす(コメントまでありがとう)

コモン、手作りハーフパンツを絶賛されて、相当喜んでるよ(笑)


チェーンステッチ山本(仮)さん☆ (←笑)

ほんと、「あつは夏いねぇ!!」(笑)(ちょとジワジワくる)

そして先日、おけにきにアップしたフォト
「亀山モデル化か?」な感じだったよぉぉぉ!!

そして、いつも本当にありがとう!!
思えば、去年の音霊で初めてあったんだね。
何だか、ずっと前から知ってる気もするよ♪

そして再会楽しみにしてるね。

ボビン~~~(←笑)



そして、もうすでにお休みの方もいらっしゃるかと思いますが

お盆も近し。

素敵な夏休みをお過ごし下さいね!!



したっけね~~~~~!! (ラヴァーズソウル☆ちひろちゃんの真似♪)
 

チェーンステッチ山本(仮)

 投稿者:おっとぉー☆  投稿日:2009年 8月 4日(火)18時45分51秒
  あつは夏いねぇ~♪音霊ではお会いできてびっクリPart2ですごいうれしかったです♪
もっと亀山モデルでお会いしたかったんですがブラウン管おっとぉーでの参上に、はせ参じましたぁ♪
いつもそうなんですが、お二人に会う度にに本物が目の前にいるぅ~って緊張してしまいアタフタアタフタしちゃって中身のないお話で終わってしまい毎回帰りに一人で反省会してます。。。
ライブの時にけこたんがずっとこころちゃんにあおいであげてるのを見て胸がキュンてなってしまい益々尊敬してしまいましたぁ♪
欲を言えば隣でライブを楽しみたかったなぁ~~~(仮)
小森さんは毎回オシャレで素敵なハーフパンツかつ自己アレンジできるだなんて素敵な花嫁さんになりますねぇ!?♪頭が下がります♪
やっぱりミシンの決め手はボビンですよねぇ!!
 

音霊

 投稿者:チエ  投稿日:2009年 8月 3日(月)19時28分41秒
  昨日はけこたんと小森さんに会えて嬉しかったです~♪
音霊メンバーにけこたんいないの知った時は夫婦そろってショックをうけて
いたので(^^;)
ライブをけこたんと一緒に楽しめたことがとっても嬉しかったです♪
そしてやっぱり小森さんはお洒落~☆ハーフパンツめっちゃかわいかった(≧∀≦)
しかも自分で作られるなんてー!!尊敬でっす(^O^) ん~ 作ってほしい。。。(笑)
昨日も楽しいひとときをありがとうございました♪
 

千秋楽

 投稿者:よし  投稿日:2009年 7月20日(月)23時54分44秒
  オレペコチーム、無事千秋楽を終えたようだ。

俺はデュオしか見てないけど、素晴らしいライブだった。
なんだかこれで終わりなのがもったいない気がする。
追加公演ねぇかな。。。

みんなお疲れさま。。

ありがとな。


>おっとぉ~☆
うれしい書き込みをありがとな。俺はお酒ならなんでも好きだよ。音霊ん時にまた一緒にウイスキー飲むべな。。

>チエちゃん
音霊、俺も半パンはいてのりこむよ。

>まいちゃん
次に会う時は、腕相撲まけないぜ。。



今、呪怨みてる。。。。。。




kommon
 

楽しみぃー^^

 投稿者:チエ  投稿日:2009年 7月13日(月)18時02分38秒
  今年も音霊行きます~♪

イェーイ♪楽しみ~o(≧∀≦)o
 

レンタル掲示板
/14