teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます!

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年11月22日(土)20時14分20秒
  ストライカーの勝利おめでとうございます!
フネオも続いてほしいですね。
 
 

ストライカー

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 8月24日(日)19時00分34秒
  この距離でも問題ないですね。
早いうちに500万は卒業するのではないでしょうか。
優先権ゲットですから次は狙いを定めて調整して欲しいですね。
 
    (管理人) こんばんわ。

交流戦が今ひとつだったので、どうだろうと思っていましたが、頑張ってくれました。
4角まで良かったのですが、最後は息があがってしまったみたいでした。
1400、1600あたりがよさそうです。
この仔にも、ぜひ星船のような堅実な仔になってほしいものです。
 

残念

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 8月12日(火)20時56分46秒
  良血馬で期待が大きかったでしょうから・・・。
でも私も同じですよ。シルク初出資馬のラブチャーがデビュー前の調教で予後不良で
キョロ初出資馬のシルエラは育成段階での安楽死ですから。
今後の馬たちに期待していきましょう。
 
    (管理人) たっきーさんどもっです。

父アグネスタキオン・・・期待大きかっただけに残念です。
おぉ!たっきーさんの境遇と似てますね。

予後るのだけは本当に勘弁してほしいと、真剣に願いますね。
 

残念無念

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月12日(火)15時11分53秒
  人参初出資のピアレスベル・・・デビューできずに引退(TT

絹初出資のシルクテイオーはデビュー前に予後。。。

初出資にご縁がない。。。
 

出資確定

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 8月 2日(土)21時27分14秒
  好馬体で兄弟も走ってますし楽しみですね。
管理人さんが出資したことでお兄さんを気にかけていたら今日走りましたね。
あとひと踏ん張り足りずに3着でしたが、間違いなく勝ち上がれる馬です。
 
    (管理人) たっきーさん、こんばんわ。

絹ではテンダー以来の女の子です。
顔がグルーヴに良く似ていました。
いつもそんなので決めちゃうので、走る仔に当たりません?(笑)
馬買い今後も細々と続けていこうと思っています!
 

確定?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月31日(木)11時32分3秒
  今年の出資馬です。

7-58
父:フジキセキ
母:ラビットボール

会員ページの所有馬に既に名前があったので、出資確定のようです。

なぜこの馬か・・・もちろん好みの「顔」です。
あとは、ラインナップ発表前から「ラビットボール」って活字を良く目にしていました。
何かの縁かな?と思い出資決定。

当歳にグルーヴっ仔、1歳にテンダーっ仔がいると思っていただけに残念(TT
 

スターシップのゼッケン

 投稿者:トシ  投稿日:2008年 7月 5日(土)19時09分49秒
  管理人さん、大変ごぶざたしています。覚えてますかね?

先日スターシップの未勝利時代のゼッケンを手に入れました。
私より管理人さんがお持ちの方が大切にしてくれそうなので
もしご希望でしたらお譲りしますが、いかがでしょうか?
 
    (管理人) トシさん、ご無沙汰しております。

ゼッケン嬉しいです。
お手数ですが、BBSの一番下に管理人へのメールができるので、そちらにご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
 

明日

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 7月 4日(金)21時36分55秒
  ファラオが出走ですね。
素質から500万は通過点でしょうから楽しみですね。
明日は福島行きですか?
 
    (管理人) たっきーさん、どもっです。

週末は職場に缶詰状態だったので、WINS行って記念馬券を買うのが精一杯でした。
レース映像も未だ見ていません。。。

「中身が重い」との意味深き?コメント通り、らしさが全くでない内容だったんでしょうね。
芝でのスタートも前回に引き続き駄目だったみたいですし。
変わり身を期待したいです。
 

メイクデビュー

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月28日(土)00時29分23秒
  愛馬バラッドがデビューします。

「距離不足」「叩いてから」のようですが、期待しています。
 

バリアント

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 6月20日(金)21時17分44秒
  特別戦に出走ですね。
長距離はどうなんですか?
ルビータイガーにローレルの血統からすれば面白そうですよね。
どんな走りをするか注目してます。
 
    (管理人) どもっです。

バリアント残念でした。
3角でスピードがあがるとまったくついていけませんでした。
勝利への道はとてもとても険しいです。
ダートで一変してくれれば嬉しいですが。。。
 

今週は

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 6月 4日(水)21時05分3秒
  大挙出走となりそうですね。管理人さんはどちらに行かれるんですか?
なかでもアンタイドは楽しみ。叩いて状態上向きでしょうから相手次第ですね。
 
    (管理人) どもっです。

残念・・・大挙除外になってしまいました(tt
アンタイドは前走6着ってのがやはり痛いです。
星船の時は5着以内優先ってのがよかったですが。。。

来週大挙出走となってほしいものです。
 

写真公開中

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月12日(月)12時24分9秒
  出走日からかなり経ちますが・・・

2008/04/19 中山8R シルクバリアント
2008/05/04 東京8R シルクスターシップ

上記写真を公開中です。
 

メールが届かない??

 投稿者:ひるけん  投稿日:2008年 4月29日(火)22時36分50秒
  調教見学会行って来ました!
その報告もかねてメールを送ったのですが、以前のアドレスでは送れませんでした??
アドレス変更しました??

それにしても6頭がトレセンとは凄い状態ですね~。
毎週末レース観戦でとんでもない事になりそうですね。
 
    (管理人) どもっです。
見学会お疲れ様でした。
大勢の方がおられるなかでの見学はいかがでしたか?

ひるけんさん新しい馬っ仔養われるんですね。
安心しました!

携帯のアドレスでしょうか?携帯は変えてないです。
 

今週も

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 4月26日(土)06時50分44秒
  戻ってきたストライカーの再デビューおめでとうございます。
未勝利時の走りからここでも十分にやれるはずです。
天栄で会った馬でもあるので私も応援しています!
 
    (管理人) ありがとうございます。

パドックでは馬っ気を出していて、レースでは予定通り?出遅れました。
あんな状態で、よく6着に来たな、っと関心しました。
脚元さえ問題なければ、星船みたいに楽しませてくれる馬になると思います。
 

お帰り!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月26日(土)02時01分45秒
  プロフェット、アンタイドが帰厩。

プロフェット
スターシップ
バリアント
ストライカー
アンタイド
ピアレスベル

トレセンに6頭もおります!
このままいけば、今年の初夏は大忙し?
 

再登録デビュー

 投稿者:ひるけん  投稿日:2008年 4月19日(土)00時41分43秒
  お久しぶりです! そして、バリアントおめでとうございます!
その他の入厩馬も増え、これからますます忙しくなりそうですね!

自分のリゾートもバリアント同様、明日(今日)福島にて再デビューです!
お互い久し振りの中央なので、地方で学んできた事を是非!披露してもらいたいですね。
 
    (管理人) どもっです。

ありがとうございます。
リゾートも再ファンド組みですね。
両馬とも残念でしたが、まだまだこれからこれから。
 

バリアント

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 4月18日(金)21時52分41秒
  再登録デビューおめでとうございます。
中山の2000mで江田照さん。しかも道悪となると・・・。
あの時の再現があるかも?!
 
    (管理人) どもっです。

私も同じことを考えましたが…雨がザーザー降ってれば
あの時の再現が…(^^;
体重はそこそこあるくせに、薄っぺらい身体してました。
もっと幅がでないとツライです。。。
 

再ファンド組と新規入厩

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月16日(水)22時45分2秒
  バリアントは馬名登録もされ、今週末に場合によっては出走。
ストライカーはゲート試験合格。

キャロット馬のピアレスベルも入厩舎。

トレセン入りしている愛馬が増えてきました。
 

花見山

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 4月10日(木)21時18分1秒
  特別にまわりましたね。
チャンスのある馬が揃ってますが掲示板は確保して欲しいです。
そして次は三条特別と願っていますが・・・。
 
    (管理人) たっきーさん、どもっです。

星船にとって初めての「特別戦」出走ですね。
ヤネは相変わらずですが…
ここも好走を期待したいですね!
 

ショック

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時28分29秒
  期待のプリマティスタが骨折で半年の休養・・・(TT  

シルキーグルーヴの仔

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月25日(火)23時53分41秒
  今年はザロックの♂仔を無事出産。
そして、今年の配合は…「ディープインパクト」
牧場さんの期待度が伝わってきます!
 

写真見せてもらいました

 投稿者:なおたん  投稿日:2008年 3月25日(火)10時43分56秒
  はじめまして
シルクのHPから写真見せてもらいました
とても素晴らしく撮れていますねプロ並みです!
残念ながらご一緒の愛馬はいませんが、これからも写真見に来ます
あとHPの構成とレイアウトがとても素晴らしいです(*^_^*)

http://nao-strain-win-paka.at.webry.info/

 
    (管理人) なおたんさん、はじめまして。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
シルクに写真の投稿をよくされている「なおたんさん」ですよね。
写真をよく拝見させて頂いています。
やはり、他の方が撮られるアングルだとかとても勉強になります。
私が見るタイミング?がたまたまなのか、結構同じ方の投稿が多いですね。

これからもよろしくお願いします。
 

スターシップ

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 3月15日(土)19時39分21秒
  またまた優先権ゲットの3着でしたね。
あのような競馬しているとエンドレスのような気がします。
 
    (管理人) たっきーさん、どもっです。

8戦連続掲示板確保で、獲得賞金は2500万を突破!
本当に頑張ってくれる仔ですね。
あの競馬じゃ…おっしゃる通りですね。
ヤネ強化された時が勝機のサイン?ですかね。
 

今週末

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 3月 7日(金)20時25分6秒
  管理人さんは楽しみな週末ですね。
ファラオは前走内容からチャンス十分。外枠が欲しいのではないでしょうか。
ランサムは昇級初戦で未知数でしょうが、鞍上が魅力。次に繋がるレースをして欲しいですね。
 
    (管理人) たっきーさん、どもっです。

ファラオ、ランサムとも、親孝行なことに(?)そろっと日曜中山出走となりました。
ファラオは外枠で確定し、楽しみが増えました(ニヤリ)。
ランサムはこの後放牧(中山に連れてきたのでおそらく天栄)なので、目一杯の走りに期待です。
チャンスは2回!
 

写真拝見しました!

 投稿者:竹蔵  投稿日:2008年 3月 4日(火)07時00分43秒
  こんにちは!
ファラオの写真を拝見しました。
場所的にはやはり私はかなり近くにいたようですね。
ただ、私はレースの写真を失敗してしまいましたが…

そのファラオですが、今日発売のブックに「今後、ダート短距離ミスプロでは目の離せない存在になりそうな予感」と書かれていました。
嬉しいですね。
次は、中山のダート1200mでしょうか。
楽しみです!
 
    (管理人) 竹蔵さん、どもっです。

ファラオ今週出陣ですかね。
「クラシック」とはおそらく無縁でしょうが、ダート短距離で頑張ってほしいですね。
とても楽しみです。
 

ファラオ圧勝!!

 投稿者:ひるけん  投稿日:2008年 2月26日(火)00時52分32秒
  ランサム続き、優勝おめでとう!! 5馬身差の圧勝!凄いですね~
今後がますます楽しみになりましたね。

それにしても、今年の管理人さんは「絶好調」ですね!!
 
    (管理人) ひるけんさん、どもっです。

ありがとうございます。
全然勝てない日が続くと思ったら、急に2つも・・・
分からないものですね~
ひるけんさんもジッと我慢です!我慢していればいつかは・・・!
 

元愛馬タフネス

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月25日(月)19時12分44秒
  本日川崎2Rで見事初勝利!
川崎競馬へ移籍後、そこそこの人気にはなるのですが、結果が出ず・・・

気性面が悪い仔なので、この勝利をきっかけに更正?してくれれば・・・
頑張ってほしいです。
 

おめでとうございます!

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 2月24日(日)16時35分12秒
  ここは当然の勝利といって感じでしょうか。
素材的に上を目指せる馬ですもんね。
大先生の言うとおり大事に使っていって欲しいですね。
 
    (管理人) たっきーさん、どもっです。

ありがとうございます。
20日のランサムが10ヶ月振りの勝利をもたらしてくれたと思っていたら、4日後にファラオまで。
星船も勝っていれば・・・なんて贅沢すぎますか。
大先生に今後もお願いしたいです|
 

ファラオ勝利!

 投稿者:竹蔵  投稿日:2008年 2月24日(日)11時02分3秒
  勝ちましたね!
まずは一つ勝てて、一安心ですよ。
掛かるといわれているのに先行した時には、最後までもつかと思いましたが、全然関係ありませんでしたね!
強かった!

http://homepage2.nifty.com/takezo70/

 
    (管理人) 竹蔵さん、どもっです。

ありがとうございます&おめでとうございます。
ファラオ勝ちましたね。
レース内容も良かったですし、まだまだやってくれそうですね。
今度ぜひご一緒しましょう!
 

再ファンド

 投稿者:ひるけん  投稿日:2008年 2月21日(木)20時41分28秒
  まずはランサムの優勝おめでとう!!  交流戦はほんと相性がいいですね~

それからバリアントに続いてストライカーも再ファンド決定ですね!
こちらも、もちろん出資しますよね?
 
    (管理人) ひるけんさん、どもっです。

ありがとうございます。
おっしゃる通り、怖いぐらい相性抜群です(笑)
もちろん再ファンド決定ですよ~。
一度縁のあった馬は、出資できる限り最後まで面倒みたいですから。
 

シルク06年産馬名

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月21日(木)12時45分21秒
  が以下で決まりそうです。

シルクスフィーダ:06-01(Tiznow×イッツクリス)
シルクバラッド:06-65(ムーンバラッド×アナーム)
 

嬉しくもあり悲しくもあり

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月20日(水)22時49分32秒
  3戦3勝となりました。
グルーヴ(4人気)、プロフェット(5人気)、ランサム(5人気)と人気無いところでの勝利。
愛馬の出走時には必ず「単勝」「馬単総流し」の馬券を現地orウインズ横浜で買うのですが…
プロフェット高配当の時もそうでしたが、今回も高配当。
こーゆー時に限って買えない(TT
 

おめでとうございます

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 2月20日(水)20時14分59秒
  地方交流戦3連勝達成!
ランサムはダート適性バッチリでしたね。
これからの馬ですからダートで上を目指してもらいましょう!
 
    (管理人) たっきーさん、どもっです。

ありがとうございます。
人気ありませんでしたが、勝ってくれて素直に嬉しいです!
1000万下だと…どーなのか…ダートならと思いたいです。
 

ランサム出走

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月20日(水)12時51分45秒
  本日、園田競馬第10Rの大和川特別(地方交流競争)に出走します。
ヤネは川田将雅騎手。
初のダートですが、血統的に問題ないと・・・
いや、むしろダートの方が合っている!なんて思っています。

私の愛馬達の地方交流戦は2戦2勝なので、ランサムに勝ってもらって、3戦3勝としたい所です。
・シルキーグルーヴ(船橋:ベストサドル特別)
・シルクプロフェット(笠松:白菊特別)
 

写真UP

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月11日(月)16時25分6秒
  ファラオの写真をアップしました↑
やっぱり晴れの日は良いですね~。
 

ファラオ3着

 投稿者:竹蔵  投稿日:2008年 2月11日(月)10時38分16秒
  ご無沙汰してます!
ファラオは圧勝とまではいきませんでしたが、よく頑張ってくれました。
プラス26kgの馬体重を見た時にはどうなることかと思いましたが。
やっぱりダートでは走ってくれますね。
現地で見たファラオの様子を、私なりにちょっと書いてみましたので、よろしければ覗いてみてくださいね。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=takezo70

http://homepage2.nifty.com/takezo70/

 
    (管理人) どもっです。

頑張ってくれましたね。
竹蔵さんも現地に…もしかしたら近くにいたかもしれませんね。
ダートなら走ってくれそうなので、期待したいですね。
 

ファラオ

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 2月10日(日)16時39分21秒
  明日、仕切りなおしの1戦になりますね。
東スポ「平場の隠し玉」の文中にあるとおり圧勝も十分。
楽しみですね。
 
    (管理人) どもっです。

デビュー前は”モノが違う”と言われていましたが…
ダートで一変してくれることを期待しています。
 

再ファン

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 2月 8日(金)21時40分1秒
  バリアントが帰ってきますね。
園田の勝ちっぷりや血統から楽しみな馬です。
スターシップより早く勝ってしまうかも。
 
    (管理人) どもっです。

嬉しいです。
もちろん再出資です!
下級クラスとはいえ、5連勝したのは喜ばしいこと。
園田の地方交流戦で1つは勝てる計算で(汗
 

なんとも・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 2日(土)13時50分31秒
  お粗末な騎乗・・・頑張ってもその一言しか出ません。  

枠はよし

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 2月 1日(金)21時14分15秒
  中舘さんの馬をみながらの競馬になりそうですね。
でも直線で突き放されそうな。
テレサの師のコメントにはガックリです。
 
    (管理人) どもっです。
中舘騎手が前で競馬したらやられちゃいますね。
しかし、また柳君ですか・・・
今回は直線向いた所で内を開けない騎乗をしてほしいです。
 

なんと

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月31日(木)22時05分42秒
  星船連闘。
すこぶる調子が良いのだと思いたい。
 

偉い

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 1月27日(日)22時21分54秒
  本当に偉い仔です。
終始外を回して、いつもより早めに動いて
キツイ競馬なのに最後までしっかり走ってましたね。
次こそは決めてもらいましょう!(早く休ませてあげたい)
 
    (管理人) どっもです。
本当に偉い仔ですね。
骨折明けの成績では、500万クラスでは厳しいのかと思いましたが…
次走、府中1400mなら文句なしですが、たっきーさんの全競馬場優勝のためにも小倉で!
 

馬主孝行

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月27日(日)16時44分46秒
  星船は2着でした。
どんな条件であろうと、必ず掲示板に載るようになりました。
本当に頑張っている仔です。

小倉滞在か府中開催か…府中1400m…府中1400m…府中1400m…
 

シルクファンタジー

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 1月26日(土)08時18分30秒
  いよいよ地方デビューですね。
半沢さんの馬として中央に帰ってくる位の活躍を期待してます。
 
    (管理人) どもっです。

地方の砂は合わないようですね。
ん~困りましたね。
 

スターシップ

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 1月24日(木)21時34分27秒
編集済
  このメンバーだと1番人気でしょうか。
わざわざ小倉まで運んだんですからキッチリ決めて欲しいですね。
 
    (管理人) どもっです。

滞在競馬で2走見込んででしょうかね。。。
1番人気での優勝率は100%なんで、楽しみですね。
って、1番人気1回ですが(笑)
 

バリアント

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月14日(月)23時37分53秒
  園田にて修行中のバリアントが1/13に3勝目をマーク。
通算成績を3戦3勝としました。
既に再ファンド条件クリアーしています。
もう帰ってくる事でしょう?
 

拝見しました

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 1月14日(月)21時22分35秒
  いいお尻になってきましたねぇ。
ゴール前での写真では、全身をつかった走りができているのがよくわかりました。
また競馬場に行かれた際には写真よろしくお願いします。
 
    (管理人) どもっです。

見ていただきありがとうございます。
雨の日の写真はツライです。
土砂降りならまだマシですが、当日のような霧雨に近いような雨は、平気でレンズに水滴をつけてくれますw

他の馬に比べ、重心が低いんですね。
って、単に脚が短い?お腹が重い?だけかもしれませんが。。。

次はフネオ以上に頑張ってお見せできる写真を撮ります!w
 

写真UP

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月12日(土)22時50分47秒
  本日出走しましたスターシップの画像をアップしました。
よろしければご覧下さい。
 

ブック

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 1月 8日(火)20時27分49秒
  私が尊敬している吉岡TMが狙い馬にスターシップを推奨していました。
明日の追いきりが楽しみです。
 
    (管理人) タッキーさん、あけおめです!

推奨馬として取り上げられるなんて、嬉しいですね。
次走は、今週の中山ダート1800mで(○混でないので)と思っていたので「ズバリ」でした。
あとはヤネですね。
おそらくは、東の豊ですかね~それとも…再び典様!?
 

新年のご挨拶

 投稿者:ひるけん  投稿日:2008年 1月 7日(月)21時38分20秒
編集済
  あけまして おめでとうございます!!

遅くなりましたが、今年もよろしく!!
 
    (管理人) ひるけんさん、あけおめです!

今年はお互いのお馬さんが、1つでも多く勝ってくれることを願いまして。。。
今年もよろしくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 5日(土)20時55分43秒
  既に5日ですが・・・(^^;
本年もよろしくお願い致します。

園田にて修行中のバリアントが12/24に2勝目をマーク。
通算成績を2戦2勝として、再ファンド条件クリアーしました。
2戦目にして、走破タイムをそれなりに縮めてくれました。
あとは、「いつ戻してくれるか」ですw
クラスが下だからといえ…地方勝ち上がりはなめられません!(うちのグルーヴの初勝利は地方交流戦ですし)

佐賀にて修行中のストライカーが本日出走。
1番人気に応え、3角マクリで見事1着。
最後は流してました。
タイムだけみると、上位クラスでも十分やっていけます。
次走が楽しみです。

そして・・・元愛馬タフネスは1/3の川崎1Rに出走しました。
ヤネに的場文男騎手を乗せ、10頭中3番人気でしたが、10着(TT
 

良い年でありますよーに

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月31日(月)19時22分11秒
  今年も残り数時間。
今年は1勝のみと寂しい年でしたが、来年こそは・・・!!

皆様、本年もお越し下さり、ありがとうございました。
 

いよいよ

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年12月23日(日)08時07分6秒
  今年の”トリ”となるスターシップが出走です。
前走のように脚をためられれば距離は問題ないですよね。
なんとか5着以内にきて欲しいです。
ストライカー楽しみですね。この馬は間違いなく2連勝して中央に帰ってきます。
 
    (管理人) どもっです。

たっきーさんの予想通り、5着でしたね。
2着とは差がありませんし、このメンバーで好走してくれるなんて…ビックリです。
一時期は、「もー終わったのか」と思う時期もありましたが、まだまだやってくれますね。
プラチナム君に追いつけ追い越せです。
 

さてさて

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月21日(金)23時17分4秒
  愛馬ストライカーが佐賀競馬に馬名登録されました。
能力試験も受験し、他馬を1秒4突き放して?の合格です。
この仔は脚下さえしっかりしていれば、やれる仔です!
一日も早い復帰を願います。

元愛馬タフネスは残念でした。。。
 

管理人

 投稿者:明日  投稿日:2007年12月18日(火)20時55分46秒
  元愛馬タフネスが川崎競馬2Rで再デビューです。
ヤネは大井のウチパクさんです!
ダートで変わり身を期待してますよ!
 

明日

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年12月10日(月)21時54分12秒
  バリアントがデビューですね。
状態は全くわかりませんが、血統馬ですから圧勝期待します!
 
    (管理人) どもっです。

さすがタッキーさん、うちの馬の情報まで・・・情報通ですね!
今日は仕事中もドキドキしてました。
最下位クラスではありますが、勝ってくれました。
非常にズブそうですが、デビュー戦としては、まずまずの内容でした。
叩いた次が楽しみです。
 

スターシップ

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年12月 2日(日)20時05分40秒
  頑張ってくれました。管理人がおっしゃっていたとおり
次が勝負ですね。
ランサムはスタートが全て。叩いて次はよくなるはずです。
今日は私も2度放心状態(プライズ、トールポピー)になりました。
 
    (管理人) どもっです。
星船は次走で最高に輝いてくれると信じてます!
全体のタイムは遅かったですが、ヨーイドンの競馬で他馬と違う脚を見せてくれたので嬉しかったです。
早熟かなと思っていましたが、まだまだ白色ではなく灰色の馬体。
これからが楽しみです。

プライズ見てました…残念です。
トールポピー…去年欲しいと思っていましたが、新参者は抽選にすら
参加できないってことなのでスルーしました。
やっぱり母父サンデー走りますね。
 

なんとか

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 2日(日)11時10分33秒
  昨日のファンタジーの出走を見て、その後しばらく放心状態でしたw

今日はスターシップ、ランサムが出走。
「おぉ!」と思えるレースをしてくれればと。。。
 

中京

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年11月29日(木)21時22分33秒
  管理人さんのところは3頭出走ですね。
うち2頭は特別戦!
ご一緒のスターシップは鞍上強化で期待してしまいます。
 
    (管理人) どもっです。
中京土日と大忙しです。
遠征を考えましたが、丁度仕事変わりなので、断念しました(TT

スターシップは東の豊で勝負気配感じますね。
個人的には、でもまだ「ここではない」気がしますw

ファンタジーは奇跡的に入りました。
ヤネは増沢奥さんってのみある意味魅力ですw

ランサムはあきらかに良化狙いの出走なので…
っと思いつつも、「え?」って時に走る仔なので、期待してます。
 

拝見しました!

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年11月20日(火)20時26分22秒
  スターシップは白くなりましたね。
”3番”のようなパーツの写真はありがたいです。現場いかないとわからない部分ですから。
管理人さんの写真を見させてもらって、休み明けとしてはいいデキだったと納得できました。
ひょっとして水出Jで3着、柄崎Jで5着ということは、府中のダート1400がベストなのでは?
 
    (管理人) どもっです。
肝心のレース写真は良いアングルだったのですが、ピンボケ著しくて見れたものじゃありませんでした↓
パドックで見続けてきた星船の”尻”ってこんなんだっけ?と驚いて、思わず撮ってしまいました。
たしかな成長を感じました。

余談ですが、この仔は好走する時、歩いている時に踏み込んだ際の「音」が鳴るんですよね。
この日も良い感じで「音」が鳴ってました。

府中ダート1400合う感じですね。
府中は来年までお預けってのが残念です。
 

写真UP

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月19日(月)21時48分13秒
  先週の東京8Rで復帰した、愛馬スターシップの写真をUPしました。  

(TT

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月15日(木)18時30分6秒
  アンタイド骨折  

明日

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年11月 2日(金)20時22分46秒
  プロフェット出走ですね。
休み明けは気性的に苦にならないのでは?
鞍上は手の内にいれているようですし楽しみですね。
 
    (管理人) どもっです。

+16kgには驚きましたが、パドックでの馬体を見て驚きました。
明らかに太かったですが、それにしてもあんな良い馬体していたとは!
ヤネの畑端騎手には今後もお願いしたいですね。
本来、少しでも良い成績の騎手を…と思うところですが、不思議と「ぜひ次も畑端騎手で」って思ってしまいます。
連闘で出走しそうな予感…はたして。。。
 

アンタイド変わり身に期待

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月26日(金)20時12分21秒
  日曜日、福島の芝1200mに出走予定。
楽しみにしています!
 

アンタイド

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年10月12日(金)06時40分30秒
  出走確定しましたね。
このくらいの距離がよさそうですし、鞍上が最高ですね!
管理人さんはスーツ姿が出陣ですか?応援してます!
 
    (管理人) どもっです。

変わり身を見せてほしいですね。
アンタイド復帰戦に藤田君が乗ってくれるのは大変ありがたいことです。
藤田評価が低かった?ので北海道には連れて行ってもらえませんでしたが、この一戦で藤田評価をあげてほしいです。
先週出走なら帰省していたので出陣できたのですが、今回はTV観戦です。
 

キャロ

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年10月 4日(木)20時30分34秒
  抽選結果はどうでしたか?
私の方はフラワーパーク○、プレジャートレイル×でした。
プレジャーはハズレてしまいましたがご存知の理由で悔しくありません(笑)。
 
    (管理人) どもっです。

落選:ネオユニヴァース×ローザネイ
当選:フレンチデピュティ×キョウエイフォルテ
でした。
トウカイテイオー×ユーワジョイナーが無抽選
・・・今年は牡馬2頭確定となりました♪

お互い抽選が通って良かったです!
 

なんとも

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月29日(土)18時07分56秒
  愛馬タフネスは、本当なら本日レース出走予定でした。
っが、28日の調教で放馬し、両前脚に外傷を負ったため、出走を取消。

出資者としては、なんとも悲しい結末です。。。

レース前の大事な時期なのに、放馬させるなんて…
注意力不足以上のなにものでもないと思います。
 

キャロットクラブ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月23日(日)20時03分43秒
  今年も馬がよー売れているようです。
社台&ノーザンFがバックについているのは、やはり大きいですね。

昨年よりお世話になっていますが、今年は3頭に申し込み。
内1頭は無抽選で出資確定しました。

今までの愛馬達は、【父】が全て異なる仔ばかりでした。
19頭目にして、ついに”解禁”w

残る2頭は人気馬。
抽選突破できますよーに!
 

ストライカーは

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 9月19日(水)21時00分35秒
  当然、再ファンドですよね。
最近のシルクは頭数が多くなりすぎて見切りが早過ぎ。
可能性のある馬は道を残してやって欲しいです。
 
    (管理人) どもっです。

バリアントといい、ストライカーといい、脚元が弱い仔なんで、”覚悟”はしていましたが、やっぱり・・・さびしいです。。。
おそらくガラアキの10月の福島までなら我慢できただけに、残念。
1年の猶予期間中に脚元の心配が無くなる?ほどになってくれていることに期待します。
 

まさかまさかの

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月19日(水)18時49分45秒
  ストライカー電撃引退!・・・再ファンド対象で。
脚元がパッとしない分、しょうがないですかね。。。
 

ラストチャンス

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 9月13日(木)21時42分4秒
  ここまでくると、タフネス、ストライカーは1走にかけることになりそうですね。
特にストライカーはかなり能力ありそうですし、無事に進めていければ
チャンスをものにできると思います。
うちはキャピタルがどうなるか・・・。
 
    (管理人) どもっです。

ドキドキします。
タフネスもストライカーもやってくれると信じています。
ストライカーは脚元があったからですが…タフネスは…(TT
あの厩舎は2回目で、2回とも同じパターン。
ブラックリスト行きです。
 

帰厩

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月13日(木)09時28分8秒
  タフネス、アンタイドがトレセンに帰厩。
タフネスはギリギリ1回使えるかな。

札幌在厩のストライカーは調教再開。
こちらもギリギリ1回使えるかな。
 

台風

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月 6日(木)20時17分32秒
  風が強くなってきました。
雨が激しくなってきました。

あと数時間でやってきます。。。
 

相手は馬か除外か?

 投稿者:ひるけん  投稿日:2007年 9月 4日(火)00時03分7秒
  管理人さん、お久しぶりです!
馬インフルエンザ、やっと沈静化してきましたね。
3歳未勝利戦に関しては、「スーパー未勝利制度」がなくなってどの馬にもチャンスがある反面、除外の可能性も高くなりました。
相手は馬だけでなく、抽選で除外にならない運も必要になりましたね?
いずれにしても、決め手がないと厳しい・・・・
お互い1頭でも勝ち上がれるように、祈りましょう!!
 
    (管理人) どもっです。

馬インフルエンザ沈静化は喜ばしいことですね。

スーパー未勝利制度
歓迎します:ファンタジー
歓迎しない:ストラーカー、タフネス
状態でしたが、ファンタジー、ストライカーが相次いで離脱。
タフネスは札幌に直入厩できないのが痛いです。
うちの未勝利馬達は、悲しいですが、お疲れ様でした状態です(TT

ひるけんさん愛馬が1頭でも多く勝ちあがれることを祈ってます!
 

あと1ヶ月

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月 1日(土)17時50分10秒
  3歳未勝利馬残るは3頭。
果たして勝ちあがれるか!?
 

馬鹿野郎

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月18日(土)16時33分16秒
  馬インフルエンザの馬鹿野郎!

3歳未勝利馬終わるじゃねえか!俺の愛馬を返せ!!
牧場見学中止じゃねえか!俺の北海道旅行の楽しみを返せ!!
JRA開催中止じゃねえか!20代最後の競馬を返せ!?

なにわともあれ、愛馬に限らず、全馬がこの事態を無事にのりきれますことをお祈りしています。
 

はじめまして

 投稿者:竹蔵  投稿日:2007年 8月12日(日)21時15分11秒
  管理人さん、はじめまして!
ファラオがご一緒の竹蔵と申します。
ファラオのデビュー戦は少しほろ苦いものになっちゃいましたね。
入厩後の調教時計が良かったですし、レース前には新聞などでも取り上げられてましたので、期待していたんですが…
でも、元々ダート向きなのは間違いないし、まだまだこれからですね。
これからも一生懸命応援していきたいと思います。
私のホームページにファラオのデビュー戦の画像をアップしましたので、よろしければご覧ください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/takezo70/

 
    (管理人) はじめまして。

ファラオのデビュー戦は残念な結果でしたが、私もダート向きだと思っているので、悲観はしてません。
入厩前から、評判が良かった馬(雑誌等で取り上げられるような馬)ではなく、入厩後の調教過程で取り上げられたことから、期待しています。

こちらこそよろしくお願い致します。
 

ストライカー

 投稿者:ひるけん  投稿日:2007年 8月10日(金)21時45分0秒
  1000万条件の馬と合わせ馬をやってるなんて、すごい!
楽しみですね!!
 
    (管理人) どもっです。

1000万下の馬と合わせるなんて、びっくりです。
調教では動くが、本番になると…ってプロフェットみたいな感じではなさそうなので、一安心ですw
シルク馬3歳世代頑張ってほしいですね!
 

ストライカー

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 8月10日(金)20時36分43秒
  デビューおめでとうございます!
目野&小林徹コンビは北では妙味ありますし、
どんな走りをするか楽しみですね。
 
    (管理人) どもっです。

いや~楽しめました!涙出ました!
2度の骨折を乗り越えて頑張った仔です。
パドックで「ぶーらぶら」出してたので、「やっちゃった」と
思いましたが、それでも良く追い上げてくれました。
 

ごぶさたです

 投稿者:samemilon  投稿日:2007年 8月 4日(土)07時14分5秒
  ファラオ期待が高まりますねー。
3番人気くらいになりそうです。
鞍上の技量もありますから、勝利を祈りましょう。
 
    (管理人) ごぶさたです。

ヤネは良かったのですが、条件が合いませんでしたね。(と強く思いたい、、、)
私の中では勝手にダ1800m向きだと思っていますw
ダートの走りがみてみたいです!
 

大物デビュー

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 8月 2日(木)20時58分6秒
  ファラオのデビューが確定しましたね。
鞍上からして厩舎は勝ち負けの公算でしょう。
どんな走りをするか楽しみです。
 
    (管理人) どもっです。

期待通りにはいきませんでした(TT
最初から芝向きではないと思っていたので、ダメージは少なめですw
ダートで一変してほしいです。
 

無事

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月30日(月)23時11分49秒
  出資できた模様。
良かった良かった♪
06-65のみが抽選とは、驚き驚き!

06-14、06-50(抽選無しでしたね(^^;)は残口150。
いつまで様子を見られるか。。。
 

7-2

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 7月25日(水)11時27分4秒
  ご一緒できて嬉しいです。
プラの弟という贔屓目なしでよくみえました。
6-65はやはり抽選になりますかね。本当は欲しい1頭です。
 
    (管理人) どもっです。
見る眼あるたっきーさんとご一緒できればうれしいです!
7-2血統が人気するのは毎度のことですが、6-65はダーレージャパン人気になりそうですね。
抽選はやですね~。
 

投函

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月25日(水)00時06分47秒
  今年は・・・

06-65 ムーンバラット×アナーム
07-02 デュランダル×グラスファッション

以上2頭で、投函。
抽選になりそうな予感ですが、どーか、当選しますよーに(願)

その他様子見・・・
06-14 キングカメハメハ×シルバーバレーガール
06-35 グランデラ×シマノタカラチャン
06-50 シンボリクリスエス×チェリッシュレディ

06-50は間違いなく抽選でしょうが。。。
 

決めました。

 投稿者:はた  投稿日:2007年 7月22日(日)18時22分52秒
  たかしさん、こんばんは。
今年の出資馬、とりあえず決まりました。
6-39ティンバーカントリー×シルクフレアー
6-57ネオユニヴァース×グレイトグレイス
7-4アルカセット×シルキーラグーン
7-7シンボリクリスエス×ウェディングベリーで投函しました。

あとは
6-14キングカメハメハ×シルバーバレーガール
6-62マーベラスサンデー×イシノビリーヴミー
に出資しようと思ってますが、ちょっと先立つものがないので冬まで様子を見ようかと思ってます。
たかしさんは、決めましたか?
 
    (管理人) どもっです。

今年の出資馬上に書きました。
今年は中間報告がないので、ドキドキです。
ご一緒しそうなのは、様子見のバレーガール仔ですね。
募集前には弟もGET!って思っていたのですが、、、とある事情で。
(この弟仔に全く関係ない事情ですが)

お互い抽選になったら、当選できると良いですね!
 

今週は

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月22日(日)13時17分36秒
  愛馬の出走無し。
6/23から続いた連続出走記録は、4週出走で途絶えました。
成績はともかく、重複含め7頭(回)出走。

本年4月以降、コンスタントに出走している愛馬達に感謝
過去に全く愛馬が出走しない日々が多々ありましたから、、、

愛馬全成績
 

プロフェット

 投稿者:ひるけん  投稿日:2007年 7月16日(月)00時11分39秒
  5着ですか~ 確かに凄いです。
次走やる気になれば?? 楽しみも膨らみますね!
 
    (管理人) ありがとうございます。
ヤネの指示に従わないところがあるらしく、難しい仔ですが、
今日は畑端騎手の指示に従ってくれたのでしょうかね?
期待しすぎない程度で?期待して見守りたいです。
 

プロフェット

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 7月15日(日)18時46分51秒
  1000万の特別戦で掲示板に載るとは凄いことですよ。
走る気だせばこのクラスでも十分やれる力があるんでしょうね。
 
    (管理人) ありがとうございます。
直線で壁になりましたが、そこからまた伸びてくれました。
勝ってはいませんが、見ていて涙が出そうなぐらい嬉しかったです。
 

今週の出走愛馬

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月12日(木)19時57分59秒
  シルクファンタジー・・・もうあとがない。。。
7/14 新潟7R 3歳未勝利 芝2400m 北村宏司騎手

シルクプロフェット・・・連闘!
7/15 小倉9R 桜島特別 ダ1700m 畑端省吾騎手
 

グルーヴの初仔

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月11日(水)21時03分28秒
  セレクトセール3日目に参加し、ノーザンファームさんに2700万円で落札されました。
ぜひともシルクに買ってほしかったのですが、残念です。。。

記念すべき初仔・・・(TT
 

ファラオ

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 7月 7日(土)20時46分59秒
  入厩おめでとうございます。
春の天栄ツアーでゲストの阿部さんが”特A”と評価していました。
血統的にも魅力ありますし、楽しみですね。
 
    (管理人) たっきーさん、どもっです。

特Aですか。期待したいです。
ミスプロの2×3血統ががネックにならないことだけが心配です。
間違いなくダート馬だと思ってますので、ダートの中距離路線でがんばってくれれば・・・。
 

ファラオ

 投稿者:samemilon  投稿日:2007年 7月 7日(土)09時01分8秒
  ファラオ入厩しましたね。
デビューはいつ頃になるのか、楽しみですね。
意外性のミスプロ2×3が爆発の予感。
 
    (管理人) samemilonさん、はじめまして?でしょうか。

ファラオご一緒なんですね。
入厩嬉しい限りです。
順調そうですし、脚元が弱いってコメントも聞きませんから
2×3が良い方向に出ているものと信じたいですね。
今後ともよろしくお願い致します。
 

プロフェット出走

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 6日(金)00時07分56秒
  七夕の日の阪神競馬場、第10R加古川特別に出走♪
ヤネは・・・畑端騎手。
調教で乗ってくれていた人ですね。
復帰戦は彼でと思っていたので(調教でも乗ってくれているので)、良かったです。

復帰戦は次につながるようなレースにしてほしいです!
 

募集馬

 投稿者:はた  投稿日:2007年 6月28日(木)22時00分24秒
  たかしさん、こんばんは。
今年の募集馬が決定しましたね!
気になる馬はいましたか?
早くパンフが読みたいです(笑)

たかしさんはアンタイドが出走なんですね。
自分の方もイシュタールが出走します。
お互い良い結果を期待したいですね!
そしてファンタジーには新潟で決めてほしいです。
 
    (管理人) どもっです。

読みたいです…ご出張中ですか?お仕事ご苦労様です。
今年の募集馬では、ファラオの弟は必須ですw
当歳募集がなかったので残念だと思ってましたが、募集がきて嬉しい限りです。
お互い勝利の美酒に酔えれば嬉しいですね。
ファンタジーの前走はがっかりでした。
次は距離短縮でお願いしたいものです。
 

ビックリ

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 6月28日(木)20時38分32秒
  熊沢Jを起用するということは、前走あまり真面目に走ってないのでしょうかねぇ。
管理人さんもれんとーですか?
 
    (管理人) どもっです。

愛馬初のれんとーです。
今週の遠征費用は今年度の募集馬へ貢ぐことにしますw
前走の最後の直線は他の馬は駆けてるのに、アンタイドは飛んでました。
芝で変わり身をみせてほしいところですが、やはり短距離はいかがなものかと。。。
 

れんとーです

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月28日(木)20時24分4秒
  愛馬アンタイドがれんとーします。

7/1 阪神1R 芝1200m 熊沢騎手

はたして・・・
 

3場出走!

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 6月20日(水)20時05分23秒
  3頭ともチャンス十分ですね。
特にピンクのメンコの2歳馬は鞍上も最高ですし。
管理人さんはどちらに行かれるんですか?
 
    (管理人) どもっです。
土曜に飛行機で阪神入り、同日飛行機で福島入りで考えていただのですが
「口取りが当たれば」の条件付きにしちゃいました。
口取りに拘ってますからw
こーゆー時って、遠征候補にしていない函館で勝っちゃうもんなんですよねw
なんて、勝ってくれればこれ以上嬉しいことはありませんが。。。
 

愛馬の出走予定

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月20日(水)19時15分48秒
  今週末は3場ともに出走予定です。
こんな日が迎えられるなんて幸せです。

・シルクタフネス
 ⇒2007/06/23 函館競馬場 芝1800m 塚田騎手
  ⇒某メールでは気配抜群A!

・シルクファンタジー
 ⇒2007/06/24 福島競馬場 芝2600m 柴田善騎手
  ⇒大先生のご登場!

・シルクアンタイド
 ⇒2007/06/23 阪神競馬場 ダ1200m 岩田騎手
  ⇒2歳デビュー戦!坂路52.3の好タイム!
 

忘れていました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月 9日(土)00時45分37秒
  写真更新しました。
2007/06/03 東京3R シルクタフネス
2007/05/26 東京3R シルクファンタジー
 

タフネス

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 6月 3日(日)11時31分52秒
  好走しましたね。
このくらいの距離の方がいいのでしょうか?
次走が楽しみですね。
 
    (管理人) どもっです。
頑張ってくれました。
2ハロンの辺りで観戦していたのですが、熱くなりました。
スローな展開の前残りにしても、掲示板とは。。。

展開次第で上位にこれるんだってことを教えてくれましたw
 

レンタル掲示板
/3