teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Kさん

 投稿者:Vietnam627  投稿日:2017年 3月30日(木)09時56分26秒
  また、単身赴任なのでしょうか。
通算すると、かなりの期間ですね。

BKさんも、4月からの生活が、楽しみでしょうか。
 
 

Re:お疲れ様でした

 投稿者:ボクサーK  投稿日:2017年 3月28日(火)11時33分40秒
  こちらこそ有難うございました。
楽しい時間はあっという間ですね。共通の趣味と活動があると、お酒と話が
大いに弾みますね。

昨日、久し振りに「走り屋k」さんからお電話を頂きました。私は知りません
でしたが、現在は東北のS市にお住まいとの事でした。
また一度、再会しランや飲みをやりたいですね。
 

安具楽、お疲れ様でした。

 投稿者:Vietnam627  投稿日:2017年 3月27日(月)08時38分20秒
  金曜日は、お久しぶりでございました。

また、40年のお勤め、お疲れ様でした。

今後は、どのように過ごされるのでしょうか。

たまに、ご一緒できればと存じます。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:Vietnam627  投稿日:2017年 3月23日(木)12時45分19秒
  日本人の参加者は、何人くらいだったのでしょうか。

また、観光は、マドリッドにも足をのばされたのでしょうか。

闘牛なども、ご覧になりましたか。

明日、よろしくお願いいたします。
 

バルセロナ-何をカタルーニャ

 投稿者:ボクサーK  投稿日:2017年 3月21日(火)23時47分4秒
  Net=4:24の惨敗でした。第39回大会ということもあり、運営も水やエイドの供給
等も順調でした。応援も沿道で切れること無く続き(よって、歩けませんが)、「人気の
大会」も頷けます。当日は晴天で比較的暖かく、風も後半に少しだけで、ホテルも会場
に歩いて行ける距離。つまり、実力以外は全て問題なしでした。

前日に無料のBreake Fastラン(4km程度)もありました。ゴールは元の五輪スタジアム。
五人程の小さい子供たちが先頭を一団となって走り、選手はその後に続く。一番乗りの
争いもなく(できず)、洒落た演出でした。

翌日はガウディの建築物を五つ見て回り、夜はガルシア料理。ままよ、と注文したら
出て来たのはイカの身を切って焼いたもの。当たり(メ)でした。
最終日はフラメンコの観劇で締め、カタルーニャの旅は終わりました。
 

バルセロナマラソン

 投稿者:Vietnam627  投稿日:2017年 3月 8日(水)17時33分16秒
  いかがでしたか。
今度、お会いするときに、お話をお聞かせ下さいませ。
 

面白そうなレースですね。

 投稿者:Vietnam627  投稿日:2017年 2月15日(水)17時37分59秒
  木津川マラソンは、いつ頃でしょうか。
なんだか、面白そうなレースですね。

私も、3/12の葛飾ハーフに向けて、頑張ります。
 

タカを括っていタカ・・・

 投稿者:ボクサーK  投稿日:2017年 1月22日(日)00時01分38秒
  ご無沙汰しています。今年、初投稿です。本年も宜しくお願いいたします。
今日は久しぶりに30数キロ走を行いました。実は3月のバルセロナMの前に、
2月に京都の「木津川マラソン」というローカル味一杯のレースに出走いたし
ます。
大した事なかろうとタカを括っていましたら、これが河川敷の「吹きさらし」
で、霜解け「悪路」の「坂道あり」というコースのようで(レビューあり)、
急遽、冒頭のランとなりました。→ 道理でいつまでも定員が空いていました。
足の脱臼も何とか治って来たので、無理のないようにいたしたいと思います。
 

3か月ぶりのアクセスで

 投稿者:Vietnam627  投稿日:2017年 1月 5日(木)12時10分27秒
  失礼いたしました。
バルセロナですか。
1999年に行ったきりです。
ピカソ美術館などの観光もできますね。
同じ日に、ハーフマラソンに出ます。
 

次回も暗雲が・・・

 投稿者:ボクサーK  投稿日:2016年11月14日(月)09時51分43秒
  昨日、さいたまMに出走してきました。8月の北海道M以来です。
結果は G4:11、N4:04 で残念ながら切れませんでした。
小刻みな坂が全コースに続き、徐々にスタミナ消耗、最後の5㎞で貯金
を吐き出し、マイナスに転落いたしました。筋肉は固まり限界でした。
会場のさいたまスーパーアリーナは広くて狭く(!)、利用上のルールも少し分か
辛い感じですか。

途中、女子のトップの黒人選手(国籍不明)とすれ違いましたが、大きな
ストライドでかつピッチも早く、「凄まじい」に尽きる走りで、これでは
次回の東京オリパラも暗雲が・・・
当方の次回はご当地レース「木津川M」ですが、こちらも・・・
 

レンタル掲示板
/133