teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あり?

 投稿者:社長@管理人  投稿日:2004年10月 9日(土)02時22分43秒
  まだ残ってますやん。  
 

あの・・・

 投稿者:社長@管理人by携帯  投稿日:2004年 6月 7日(月)10時07分6秒
  ここって何ヶ月か投稿せんかったら消えるんやったっけ?  

遅ればせながら。

 投稿者:香代子メール  投稿日:2004年 4月14日(水)21時47分50秒
  新設おめでとう日曜日は江坂ですね、私は行けないけど楽しんで来てね。あっ!そうや、今日社長の血液型が分かりました。AB型なんだ!私はてっきりA型かなぁ?って、因みに私は長谷川さんと同じO型です。では又城天でね(*^_^*)ぁあ~明日城に行きたいよぉ(;_;)  

そうそう!!

 投稿者:社長@管理人  投稿日:2004年 4月12日(月)00時56分17秒
  掲示板を変えまーす!!いつもの社長の気まぐれの結果です(笑)。
…てかYahooで検索してたらさ。私の望みどおりの見つけてさ。
アイコン有りでレス機能有り。
いろいろ種類ありましたが…これでしょう!!(笑)
かわいいもん。私にピッタリ!!(え?)

↓のアドレスからどうぞ。

http://www3.rocketbbs.com/220/m.cgi?id=yokubari

 

撃沈

 投稿者:社長@管理人  投稿日:2004年 4月12日(月)00時17分32秒
  今日はお城に行ってきました~。桜はまだまだ結構キレイでお花見客も結構いたね。
酔っ払いのおじちゃんと目が合って思いっきり頷かれた時はどうしようかと思ったけど…(笑)。
それにしても今日は疲れた。いや…疲れたつもりはなかってん。
でも電車の中で爆睡してた。寝不足か?年には勝てねぇ~!!


>直美さん
今日はお疲れ様でした。知らない間に帰ってたんですね。
5000HITのお祝いメッセージありがとうございます!!また来て下さいね。

>ぢゅんちゃん
5000HITありがとう。久しぶりの訪問ありがとう。そして…お誕生日おめでとう!!
例のモノはいつ揃えに行きましょうかねぇ~。もちろん見せるよ。なんなら道具は貸すよ!!(笑)
それにしても…ポカポカ陽気の爽やかな土曜の真っ昼間とは思えないメール内容でした(爆笑)。
めちゃめちゃおもろかったわ。

>香代子さん
とりあえず早く寝なさい!!(笑) 寝不足はお肌の大敵よ!!←人のコト言えない
媚薬はね。あの熱さに負けたのよ!!で…誰にその恋の媚薬を?(笑)←まだ聞く(笑)
まっ!!私とお茶くみのツーカーな関係はよくわかった事でしょう(笑)。
 

眠れない!

 投稿者:香代子メール  投稿日:2004年 4月11日(日)02時07分19秒
  今の時間はAM2時過ぎ。眠れないよ~何時も城天に行前の日は、興奮するのか寝付きが悪いです(あぁ~お肌に悪いのに(;_;)誰か寝付きが良くなる、方法教えて!  

社長

 投稿者:香代子メール  投稿日:2004年 4月11日(日)00時14分51秒
  媚薬はあの熱いカフェ・オレーで効果がなかったようですなぁ(;_;)やっぱり、社長のお茶くみさんへの気持ちの方が強いのかぁ!でも良いんだ私の恋の媚薬は別の人に向けられているんだ(ちょつと、強がり、笑)明日はみたいだし、先週の分も頑張るぞう!直美ちゃん私にレスしてくれていたのに、返事後になってしまってゴメンネ、明日も長谷川さんと話頑張って、私も頑張るね(^^)v  

久しぶりに来てみたら~

 投稿者:ぢゅん  投稿日:2004年 4月10日(土)23時51分10秒
  5000HITおめでとございです☆彡
明日は城天なんやね。
お天気も良いみたいやから、行かれる皆様楽しんできてくださいまし(^-^)

社長サンゑ。
例のモノいつ揃えに行くのかしら?
買ったら是非ぢゅんサンにも見せてねぇ!(笑)
報告楽しみやわ~。
 

おめでとう

 投稿者:直美  投稿日:2004年 4月10日(土)14時43分54秒
  5000HITおめでとうございます。もっと私も遊びに来たいと思います。明日は城天ですねぇ。会えたら嬉しいです。久々にP.Iさんの歌が聞けるから嬉しいです(^^)  

そうそう!!

 投稿者:社長@管理人  投稿日:2004年 4月10日(土)11時32分25秒
  5000HIT突破しましたぁ!!!!!!
ありがとうございます。これもここに来てくれてる皆さんのおかげです。
いつもカキコしてくれてる人達もロムonlyな人達もありがとさんです。
次は10000HIT目指して頑張るゾー!!

あっ…その前に8000HIT狙いますか?(笑)


>香代子さん
媚薬効いてないでぇー!!たぶんあのカフェオーレの熱さに消えてもたんやわ(笑)。
あっっ…要らん事言うてもたな。弱点バラしてもた(笑)。
 

レンタル掲示板
/9