teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/216 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:百三  投稿日:2009年 8月17日(月)01時17分1秒
  通報
  はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。

私も投稿者の一人でして、今回の件については思うところもあるのですが、
それはさておき1ドラさんにお知らせしておきたいことがあり筆をとりました。
というのは、「私の元へは投稿漫画が返却されてきている」ということです。
具体的にいうと、昨年11月末日〆切分が、今年の4月に郵送されてきました。

1ドラさんの元に原稿が返却されてこなかった事実に関しては、これはもう憶測するしかないのですが、
少なくとも1ドラさんが今お描きになっているであろう糾弾暴露漫画に、
ブログや某所でのように「ブンブンは投稿原稿を返却しない!」と明記して公表しまうと、
場合によっては面倒なことになりかねないなと思い、おせっかいながらお便りさせていただいた次第です。

それではお体に気をつけて。漫画はもちろん、運動の方もがんばってください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/216 《前のページ | 次のページ》
/216