teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/216 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

でんげき読ませていただきました

 投稿者:ddd  投稿日:2012年10月15日(月)23時16分58秒
  通報
  pixiv~から辿って「でんげき」拝見させていただきました。
この書き込みが1ドラさんの目に入るかどうかは別として感想書きたくてしょうがないので、書かせていただきます(笑)

率直に「面白い」という感想と、KYKさんと同じく「懐かしい」という気分になりました。

まず、物語の1話って結構難しいと思うんですが設定、伏線、オチと第1話っぽい1話で、キャラも「なるほどこういうキャラか~」と印象づけるように作られているのが流石だと感じました。
一人一人のキャラが可愛いし、所々のギャグも面白い、これで連載持ってないってのが信じられないくらいです。

ただ、ちょっと気になったのがコマ割なんです、具体的に「どこか変である、読みづらい」という訳ではないんですが、なんというか、インパクトのあるコマはもっと大きくしてもいいんじゃないか?という感じなのでしょうか?自分でもなんか違和感感じるんですが正直わかりませんw
それとキャラの体格がどうも似たりよったりに見えてしまうってのがちょっと気になりましたw

なんか知ったような書き込みになってしまいまして申し訳ございませんでしたw
僕も漫画を描いてみたいという願望とアイデアはあるのですがなかなか技術と根気、それと勇気が踏み出せません、その点で1ドラさんは流石です。

またアク禁にされてなければ感想書きたいです、絶対面白いと思うので是非でんげきの続き書いてくださいw
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/216 《前のページ | 次のページ》
/216