teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/216 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

上バナー変えようと思ってはや数年

 投稿者:中島ゆいちろ  投稿日:2013年 5月21日(火)04時08分3秒
  通報
  >猫銅鑼君???さん
あーもしかして「ネコドラ」さんですか お久しぶりです!
僕の記憶が確かなら年下でマンガへの造詣も深くて印象に残っております
僕は当時ホントもう好き勝手書いてただけなんですが
すべて受け止めてくれる場をくださったオフィート四例のおかげであります
ネットマナーガチガチでヒヤヒヤな場所も多い中 あのゆるい空気は非常に居心地がよかったです
そのぶんご負担をかけてしまったかもしれませんが…

漫画を描く身でありながら 漫画の研究者というのは未知の世界で
ホントに茨の道のようですね
これからもご自分の研究道を行ってくださいね 応援してます

黄金カプセルの感想ありがとうございます
あれは岡田あーみん島本和彦両先生の影響をモロに受けて
パワーのあるギャグを描こうと思ってた時期ですね
最近ギャグが若干大人しくなってるので勢いだけは当時の感覚が戻るよう頑張ります

学校もそんな偉いもんではなく
後半は学生納付特例とか卒業後も在学時にクレカ作ってればよかったとか
そんなことを考えてるろくでなしです(オイ)

役に立ったのは漫画に直接活かせる習字ですかね
最近は漫画のネタに役立つかもと世界史や日本史の教科書を見返そうとしてるところですw

久しぶりにお話できて嬉しかったです
ここまできて人違いだったらすいません!
こちらも頑張ります!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/216 《前のページ | 次のページ》
/216