teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:中ザラ糖ライダー  投稿日:2006年 1月29日(日)12時27分28秒
  犬より猫が好き。TXTRでございます。こんにちは。

ブバァァ!
なんで1ドラさんは僕を萌えさせるのですか!
すみません着物社の絵頂いて宜しいでしょうか。

魔球キーパー投兵衛(投稿バージョン)読みました!
感想一回書いたのですが…ただの粗探しになっていまして。
こういうのは1ドラさんの魔球キーパー投兵衛についてを読んでからにします。

…表紙の投兵衛は数年後の姿?
 
 

(無題)

 投稿者:1ドラ  投稿日:2006年 1月26日(木)22時38分44秒
  投稿マンガに魔球キーパー投兵衛(投稿バージョン)アップしました
没バージョンもアップ予定ですがなまけ癖があるんで
今月中は無理かも…
 

お断りします

 投稿者:1ドラ  投稿日:2006年 1月20日(金)15時48分0秒
  >スネ札50円さん
もう文章のひとつひとつに突っ込むのもバカらしいので簡単に言います

それと同じコピペを他の掲示板にも貼り付けてますよね?
そもそも本当にすまないと思っているなら謝罪の書き込みと同時に
相互リンクなど頼まないでしょう
もう僕は貴方を信用してませんし(特に交流もなかったし)
今まで迷惑をかけてきたたくさんのサイト様もそうでしょう

ただ、建前だとしてもそういう文章(一部おかしな所もありますが)が書けるなら
これから新しく出会う人にはそういう素直で誠実な態度で接する事をオススメします

以後同じような書き込みがあっても削除します
 

謝罪 そして、相互リンクへ

 投稿者:スネ札50円  投稿日:2006年 1月19日(木)00時04分59秒
  1ドラさんお久しぶりです。
鈴木太郎さんとはここ数年音信不通で、対立気味だったのですが、ついに昨日鈴木さんと話し合った結果、
鈴木太郎さんとの和解交渉も順調に進み、彼からも許しを得ることに成功しました。
彼は今までぼくが働きかけた悪事を全面的に許してくださったのです。
過去のことを悔やんでも始まらない、どんな悪事でもやってしまったものはしょうがない、でも本当に大事なのはどんな酷いことでもそれを報い、それを忘れることなく思い馳せて今後の課題とし心に受け止め、未来を開拓していくことが大事だと彼から教わりました、過去のことを悔やむ前に自分が出来る最良の償いを後先にするべきだともおっしゃいました。彼はなんと心の優しき人物なのでありましょうか。あれだけの悪事を働いたぼくを許してくれたのです。彼にはほんとなんといって詫びればいいのか言葉すら見つかりません。彼はぼくの理想の男性です。やはりぼくが尊敬するだけの人物ではあります。そこで1ドラさんにお願いがあります。
過去にぼくがしてきた事は決して何年掛かっても償いきれるものではない。ですが、これだけはわかって欲しいのです。ここに過去の行為を反省し、全うなネットライフを持続させたいと願う若者がいることを。是非ともあなたに心の底から信じてもらいたい。あなたはぼくがまだHPを立ち上げたばかりの頃わたしに色々とアドバイスしてくれましたよね?あの頃のわたしとあなたの絆をもう一度だけ復活させたい。これが嘘、偽りの証言であるとあなたが判断するのであれば、このレスごと消してもらっても構いません。そして、今後一切ドラサイトに顔を現さないと誓います。この証言をあなたが信じる場合は上記のぼくのホームページアドレスから入り、勘定ボードにあなたの意見を書き込んでください。ぼくは絶対にあなたを裏切ったりしません。他の皆にもぼくから事情を言って許しを得ます。徐々に信頼を回復させてぼくの生きる道を開拓していきます。今まであなたにも失礼なことをしてしまい申し訳ございませんでした。これが最後の通告です。もう二度と荒らしたりなどしません。どうか許してください。

http://love.meganebu.com/~yuteisine/

 

ひとをなぐるのは かんたんだけど

 投稿者:1ドラ  投稿日:2006年 1月 5日(木)18時18分19秒
  ブログ追加しました
去年から作ってはいましたが
 

オカムユンケル

 投稿者:1ドラ  投稿日:2006年 1月 5日(木)03時23分41秒
  >ポイントは「連絡を待ってるだけでは駄目」って所でしょうか。
おせっかいなところ悪いが…知ってるさ!(爆)
連絡くれると言ったのに来ないというのはザラだそうです
漫画家志望者はナイーブなのでそこでなかなか踏み切れないそうな
性格的にってのはその通りですが
ネーム送って電話待ってる時とかビクビクしてます
最近一番不安なのは東京で行われる授賞式ですね
ただでさえ社交性や社会常識に欠けてるのに東京なんて…
いや、受賞する前に言うなとか言われそうですが(苦笑)

>でもハイブリッドは高いのが難点です。
高いんですか ギャラクシーは残念な仕様とはいえ
DXに引けをとらないとか勝手に思ってました
まあコンボイも興味がありますが金がありません…
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:たま  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時35分20秒
  新年早々ですがこんなのがありました。
ttp://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50265129.html
ポイントは「連絡を待ってるだけでは駄目」って所でしょうか。
性格的に難しそうなのでちょっかい出しときます(何)

>農丸は持ってます 肘間接はいいっすね~
>今石先生の漫画も面白いし武者列伝揃えたくなりそうなところ
農丸、斎胡をみると他のがしょぼく見えてくるから不思議です。
どれも良いのばかりなんですがこの1年ちょっとで目が肥えてしまいました。
この路線が次に続かないのが残念かも。
あれはあれで楽しめそうな気もするのです。

>そういやたまさんがコンテナがないとボヤいてたMPコンボイですが
>ハイブリットスタイルでコンテナ付きのコンボイが出るとか
そのようですねー
遅いよ!って気もしますが(笑)
でもハイブリッドは高いのが難点です。

あとロボマスが終わってしまったのが残念。
リペリデコで良いからもっと出して欲しかった。
亀とプテラノドン欲しかったのに。
 

遅レスすいません

 投稿者:1ドラ  投稿日:2005年11月20日(日)02時59分17秒
  >なんか腰のあたりがエロイゾ(オイ)
光栄です!作者の思惑通りの反応をしてもらえるのがこんなに嬉しいとは…
次はエロい足を描ける様になりたいです
>響鬼の大問題を読んで…自分が響鬼を浅く語っていた事を痛感しました。
2話だけ米村正二氏が脚本を書いたんですが
それに関して「俺たちの響鬼が帰ってきた」とか言ってる人がいるらしいです
…何を持ってして「帰ってきた」って言ってるの?
そもそも「お前らの」じゃねえだろって感じですが
少なくともキャラに魂が入ってるので中盤とは全然違うと思いますが
しっかし批判派のブログとか見てみると大抵意見が子供っぽいです
事情を全然知らないみたいだしそれを除いても
前半の矛盾は好意的に解釈するくせにスタッフ変わってからは色眼鏡で見てるのが多すぎですよ…
(ま、僕も「学校の怪談」が半年せず終わった時には子供っぽく文句たれてましたが)
やっぱ「大人気ない大人に受ける作品」だったのかなと思ってしまいます
(例外もあるでしょうが)

>………まさか1ドラさんが同士とは…。
僕の数少ない友達もヘンダーが一番好きらしいです
子供向けでありながら全年齢が楽しめるってのがいいですね
オトナ帝国もバーやカーチェイスなどで笑わせ
しんちゃんの「ずるいゾ!」が実は天然だったなどギリギリ「クレしん」してたと思いますが
「映画」として面白いのはオトナだけど「クレしん映画」として最高なのはヘンダーって感じです
ポッキリはまだ未見ですが評価低めなんで期待しすぎず見ようかと
でもカンタムが出るらしいんでそこが楽しみだったり
>自分の部屋がありませんので…。
あー、僕もです まあ今はもう慣れっこって言うかパラサイトの身分で贅沢言えません
>つばきを演じた少女を現実世界でしんのすけに会わせてみるとか、色々できたはずですが…。
そこまでやると尺が足りないのでは…それに映画の人物は絵柄が違うんですよね(後で気付いたけど)
それにつばきちゃんが実在してたら今後TVシリーズでホイホイおねいさんを口説くのがアレになる気が…
 

 投稿者:中ザラ糖ライダー  投稿日:2005年11月16日(水)02時51分55秒
  な、長いうえに文章がイタイTZTRでした…。  

ぎぃやああぁぁあぁあああああ

 投稿者:中ザラ糖ライダー  投稿日:2005年11月16日(水)02時49分47秒
  音痴な装甲社萌え!!ありがとうございます!!
なんか腰のあたりがエロイゾ(オイ)

日記読んで…激しく同意です。
響鬼の大問題を読んで…自分が響鬼を浅く語っていた事を痛感しました。

………まさか1ドラさんが同士とは…。
僕は1、ヘンダー 2、オトナ 3、ヒヅメ 4、ヤキニク …て順位(僅差ですが)で大好きです。
今でも「オトナ帝国の逆襲」を劇場で観なかった事を悔やんでいるのですが。
「ヘンダーランドの大冒険」の魅力は書ききれないので書きません。
総じて「面白い」でいいんでしょうか。とてつもなく深い作品もあったりするクレしんも、「アッパレ戦国大合戦」は悲しすぎてもう見てません。
………「大進撃」は僕の中ではなかった事になっています…。


>装着変身買ってみれば考えが変
欲し………じゃなかった。なるほど、
僕は「響鬼→紅」と「響鬼→装甲」は別物だと思っていたからあの変化が突飛に思えてたのですね。「響鬼→紅→装甲」なんですね。

>パクリっていうかフォーマットに従ってるって感じじゃ
背中のフォルムが龍騎に見えてディスクアニマルが集まりながら装甲を得ていくのがブレイドキングフォームに見えて装甲声刃でカマイタチを真っ二つにした所が電車をたたっ切った555に見えたのです。

>…部屋に引きこもったりできませんか
自分の部屋がありませんので…。あったらなぁ…あれもこれも文句言われないんだよなあ…(遠い目)

>「泣きたいブーム」みたいなのは
よく知らないのですが世界の中心でなんじゃらほいとか北が零年なヤツとかですか?


「大泥棒ポルタ」の連載の為に「みえるひと」が終わるのは納得できないです。
でもそれがジャンプなのですからしょうがないのですが…。

最近面白い設定、面白くなりそうな話をぶん投げているものが多くてやきもきします。
「響鬼」は面白い設定を持ってるのにメインを少年の成長物語にしちゃっていますし。
「タカヤ」は殴り合いしかせず、ヒロイン同士の3番勝負を1週で終わらせる。
「カスカベボーイズ」は映画が製作中止になった理由とか、つばきを演じた少女を現実世界でしんのすけに会わせてみるとか、色々できたはずですが…。

「少女が初出演した彼女の父の監督作品は…(中略)映画は製作中止となり少女は女優になる夢を諦め…(中略)ある日しんのすけはその少女に出会い…(中略)しんのすけは彼女に映画の中で会ったつばきは成長したと伝える…エンドロールで彼女の上京物語を描けばあの歌も決まったな…」
と一人妄想してたのしんでいます。個人的な好みにハマル作品などめったにないので妄想です。
 

レンタル掲示板
/22