teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


つ…つっこまれた

 投稿者:1ドラ  投稿日:2005年10月16日(日)22時53分4秒
  せなさん はじめまして
>『看護士』ではなく『看護師』です。
すいません 後で気付いて某所で「今更変更もできない」とか
ボヤいてたんですが やっぱ間違ってると説得力なくなりますね…
時間があるときバナー直そうと思います
 
 

初めまして☆

 投稿者:せな  投稿日:2005年10月14日(金)18時45分57秒
  看護婦を看護士とか呼ばない同盟から飛んでまいりました~!!
ひとつ気になることがあったので。。。
『看護士』ではなく『看護師』です。そこのところ間違えないでください。
ちなみに保育士は保育士でOKです☆
では失礼しました!!
 

落ち着いたので今更レス

 投稿者:1ドラ  投稿日:2005年10月 2日(日)23時28分26秒
  >夏川りみが歌う「ハグしちゃお」になるそうで。
作詞作曲が 阿木曜子 宇崎竜童夫婦らしいのでちょっと期待してます
ビーファイターみたいな曲かな(オイ)
 

つ、ついにドラのOPのタイトルに「ドラえもん」がなくなった!

 投稿者:ジャンゲリオン  投稿日:2005年 9月22日(木)20時21分19秒
  聞いてくださいな。
ドラえもんのOPテーマが変わるとのことですよ。
夏川りみが歌う「ハグしちゃお」になるそうで。
なんか映画おばあちゃんの思い出の主題歌にタイトルそっくりなんですよね。
では、この辺で。
 

(無題)

 投稿者:1ドラ  投稿日:2005年 9月20日(火)01時43分42秒
  >紹介文について、指摘があれば教えてください。
それでOKです
そっけないレスですいません
 

遅くなりましたが

 投稿者:ジャンゲリオン  投稿日:2005年 9月19日(月)12時49分2秒
  ブログでサイトを紹介しました。
ただ、アドレスコピペして、検索しないといけないんです。
まだ、ブログの使い方に慣れていないみたいで・・・。
紹介文について、指摘があれば教えてください。
こんな感じです。

1ドラさんが実際に某マンガ雑誌の企画などに投稿したマンガを紹介しています。
1ドラさんの熱き魂がマンガから感じられます。
さぁ、きみも1ドラさんの熱き魂を真正面から受け取るんだ!
 

ジャンゲリオンさんへ

 投稿者:1ドラ  投稿日:2005年 9月16日(金)23時48分37秒
  リンク追加しました  

(無題)

 投稿者:1ドラ  投稿日:2005年 9月13日(火)01時50分41秒
  >今日はぼくのブログにリンクをはっていただけないかと思いまして。
了解しました ただ今忙しいのでもう少しお待ちください
 

ブログにリンクをはっていただきたいのですが

 投稿者:ジャンゲリオン  投稿日:2005年 9月10日(土)12時57分5秒
  こんにちは。
今日はぼくのブログにリンクをはっていただけないかと思いまして。
アドレスはこちら。
http://blog.livedoor.jp/doraemon22222/
返答はこの掲示板でお願いします。
 

先陣切って 突っ走る

 投稿者:1ドラ  投稿日:2005年 9月 5日(月)15時08分53秒
  >1ドラさん!!リンク切れ修正していただきたいのですが、OK?
リンク切れというか 貴方のページが
表示できなくなっていたので整理したんですが…
なんにせよこれからはお断りすることにします
貴方がいろんなサイトを荒らしているのはおぼろげながら知っていたのですが
(以前はその問題をハッキリ知らなかったしリンクしているサイトも
 少なかったのでリンクしたのですが)
ネット上で他人の名を語るのは簡単なので(すぐバレますが)
もう本物だかどうだかもわかりませんが
この間僕の尊敬するおふぃさんのサイトを荒らしたばかりだし
下の書き込みだけ見ても誠意がまったく感じられないので
リンクする気にはなれません お宅のリンクページから
うちへのリンクは外してくださって結構ですので…
 

レンタル掲示板
/22